人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ご報告をば。

えーとですね
12月にあった地獄の検定週間の検定の結果が返ってきました!




残念ながらクラス全員合格ではありませんでしたが(´;ω;`)

でもでもなんと!
我がS1Aクラスは学校で1番合格人数が多かったとか!(・∀・)

いやーめでたいめでたい♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




あーうん
琴ちゃんの結果ですか





受かったよぉぉおおぉwww

ぶっちゃけ受かる気してなかったのでびっくりです…


ってことで
医事検定1級、GETだぜ☆(・∀・)







色んな近況報告+呟きですね。


学校が昨日から始まりました!
が、昨日は実習前のスーツチェックがありました(;´Д`)
スーツはともかく、中ヒールなんでヒールが高すぎて足が痛い痛い。。
ひぃひぃ言いながら歩いてました(´・ω・`)
先生にもちゃーんと色んなアドバイス受けてきましたよー。
化粧もそろそろ毎日するクセつけないとなっ('A`)ハァ


マックではなんかマネージャーになったらいいのに~なんて話が何回もでてきます('A`)
マネージャーってのは、変な紙っぽいのでできた帽子つけてる人ですね。
偉い人です。
でも今の店では絶対嫌です。
店長まじ気にくわねえあの朝○龍め
マックはぺーぺーでいいです。えぇ。



14,000円。
これくらいお金欲しい。(ぁ



そろそろ成人式ですね。
ないとさんとこときちゃんが成人式参加班かしら…?
成人おめでとぉぉっ(・∀・)ノ



めいぽは入っても誰もいないんで入ってません(´・ω・`)
なんかイベントあったらコメよろしく←


さて、寝ますかな!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
by ko10-6126 | 2008-01-09 23:07