人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

秋休みですよーい

昨日から26日まで秋休みです★
きゃっほう!ことさちです!(てんしょん高め

あ、足ですね
治りましたよ

えぇもぉそりゃあケロッといきなり治りました(・∀・)
今となっちゃ杖なしでも全然歩けます、もぉドーンとこいですy?

そんなこんなでマターリと秋休みを満喫してぉります(´ω`)ノ
明日明後日は習い事の合宿なんですけどね('A`)
まぁ小さい子たちと戯れてきますようへへへへh


そうそう、最近ちょこちょこめいぽにInするようになりました
レベルが今81?で50%だからもぉちょっとで82(∀)!!!
これはよくもまぁ頑張りましたって褒めてくださいお願いしまs(何


温泉行きたいなぁ( ´_ゝ`)






とある無料サイトで、とあることについてためしに鑑定をしてもらいました。
すると・・・


分かりました。
まずはあなたの持つ運気の方向を変えさせて頂いても宜しいですか?
これをする事で、原因など見えてくるものが多いのでお願いしたいです。
まず今日以降ならいつでも構いませんのでお時間少しだけ下さい。
ご自宅を中心として北側、もしかすると北西の方角に位置すると思うのですが公園があり
ませんか?
更地なのかもしれません。そちらに行って下さい。
行ってから10分程でも良いので居て頂ければ良いです。




(・∀・)・・・・




‥‥自宅から1分かからないところに、更地も公園もある‥!!!
しかも北西‥‥
そしてその公園‥
元はアパートを取り壊した更地にたてられたところ‥‥!!!!



これが現場の公園でs
秋休みですよーい_f0084010_11391472.jpg

赤丸=更地!?(実際駐車場です
青丸=公園(小さいけど公園です





ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!


占い師ってすごいのね…
by ko10-6126 | 2007-09-21 11:40