人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

よいとこーらせ

誕生日は16日だよ!テヘ★


こんばんは、なんだかうきうき?d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪


っということで、一足早い誕生日プレゼントを刹那っちからもらっちゃいましたー★!
刹那っちまじアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪w

ガシャチヶ11枚をぷれぜんとしてもらったので早速やってきましたよ( *´艸`)



そして結果

よいとこーらせ_f0084010_1812474.jpg

よいとこーらせ_f0084010_1813310.jpg
よいとこーらせ_f0084010_1813766.jpg







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
茶軍手げっとぉ~!
一気に黒字になりましたww ゃたwww
68mでも売れるらしいですね。
もうちゃっちゃか売っちゃいますよ(*´Д`)うひひw



最近ほしいのはごまごまの桃!
じゃんけんますたーで10連勝したら貰えるアレですな。
あれね、絶対10連勝無理だってえええ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
8連勝まではいったんですけどね・・・(´・ω・`)


あ、そうそう
マックでひとつ昇格しましたんヽ(●´∀`●)ノ
名札にシールが1枚増えましたw
よいとこーらせ_f0084010_18101964.jpg

よかったよかったーw
なんか8枚たまると給料があっぷするらしいです(・∀・)w



では今からマックなのでw
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by ko10-6126 | 2007-02-02 18:11