人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

告白されちゃった!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!













■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■





キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!w




スマソ






▼好きになったら自分から告白はする派?
基本的にはしないです。
多分今まで2回?ぐらいしかしてないかも。
しかもどっちも『もうだめぽw』って悟ったやつだけw


▼好きじゃない相手と付き合える?
相手の性格によりますな。(ぁ
一度ありますが、ドライな彼?だったので放置プレイしてた(最低


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
誰と何をするかによるよね?
まぁいいけど、すっごい焼きもちやきます。
その一緒に行った異性以上のお出かけをσ(´∀`●)ァタシとしてくれるならまだいいですけど。


▼S?M?
N(ぁ


▼甘えたい派?甘えられたい派?
ぇーどっちもー(*ノωノ)
どっちかってぃぅと7:3かな? 甘えんぼ(*´Д`)


▼初めてのHはいつ頃からOK?
ん~(´・ω・`)
高校入ったらいいんじゃない?
ちなみに中学校時代は『結婚するまでしない』派でしたw


▼何フェチ?
何度も言ってますが・・・
匂いフェチ!(・∀・)変態くさい匂いじゃなくてね?w
赤ちゃんの匂いみたく居心地の良い匂いが好き(つω`*)


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
む~・・・しいて言うならしんぷるめな人がいいなぁ。
チェーンとかちゃらちゃら男は絶対嫌だ。


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
普通?(・∀・) その人っぽければ・・・(へ?


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
筋肉質!!!腹筋がばっちり割れてるのキモイ!
@汗が出てる時に見苦しいのはちょっと(´・ω・`)


▼どんな髪型が好き?
短いの。長すぎはキライです・・・
ウルフぐらいがいいかな?


▼好きな人はいますか?
いますよ?(・∀・*)
もうなんか永遠に片想いだよねぇ昭仁たん


▼その人のどこに惚れたの?
昭仁たんの声www(ぁ
マジメに答えると・・・優しかったのかな?自分でもょく覚えてない


▼告白はなんて言われたい?
なんでもいいよぉおおヽ(●´∀`●)ノwww
σ(´∀`●)ァタシが嬉しいように一生懸命考えてくれたのならww(ぁ


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
おっきくなってから嬉しかったのはいぱぃあるけど・・・
小1のときに好きだった男の子からもらった手作りお菓子が印象に残ってる。


▼今までで一番嬉しかった告白は?
嬉しかったっていうか印象に残ってるのはやっぱ
『下駄箱前でみんなのいるとこでドッキリ告白』?(・∀・)
あれはビビったw


▼逆に嬉しくなかった告白は?
↑の告白実は
『好きだった男の子の親友からの告白』だったのよorz
それで当時好きだった男の子にお願いされて付き合っちゃったーみたいな感じ。
嬉しくないっていうかカナスィー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


▼どんな性格の子が好き?
え、ツンデレ( *´艸`)w


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
う~ん・・・頻繁じゃなくてもいいから、してほしぃなぁ。
でも3日に1回とかだと結構しょんぼり。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
リセットは、1回のみです。
かなり気分悪いしキレるよ、ホント(・∀・#)


▼束縛する人?
してない!    ・・・と思いたい・・・


▼束縛する人と付き合える?
『他の男とメール(話)すんな』とかは大っ嫌い。
束縛されるのなんか絶対嫌だ。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
それ以上にσ(´∀`●)ァタシがあげた物を大事にしてくれてるなら全然オッケー☆⌒(○´∀`)ノ


▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
今なら何かなぁ。iPod?
アクセとか?基本なんでも嬉しいけどねw(単純だからorz


▼遠距離恋愛はあり?
ある。相当遠かったけど。
あんまり気にかけてなかったけど(;´Д`)


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
浮気。 絶対許さない。
あとどっかに勝手に行っちゃうこと。色んな意味でねっ


▼されてうれしいこと
サプライズー!(・∀・)予想外なことされるといいww
あとぎゅーっと(*´Д`)


▼人前でイチャイチャ出来る人?
恥ずかしいからー(;´Д`)
でもちょっと興味はあるよね?w


▼親友と好きな人が被った!どうする?
譲る。揉め事はもうメンドイからねっ


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
えw やっぱ左手の(ry


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
ぴこぴこしてるとことか・・・?
あと、σ(´∀`●)ァタシを喜ばせようとしてくれたんだなーって実感したときとか♪



お、終わった(・∀・)
結構マジメに答えてるよね?w
こちらはお持ち帰り自由で~(*´σー`)


んでぁ本日もマック頑張りまっす!(゚,ω。)ノ
by ko10-6126 | 2007-01-08 14:31