人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ここ数日間のだらけたような生活。

どうもどぅも。




冬休みの宿題やってねー!


まぁ2つだけだし、明日明後日でゆるりとしますかな。



確か宿題って
*古典の練習?  (・・・だょね?
*舞姫の感想文  (個人的(ぁ
だったかな? つかそれしかやらないからね! ぷん!(ぁ

つか『舞姫』の感想文なんて書けないよおぉ・・・


授業聞いてないのに感想なんて無理だよぉ・・・

まぁ頑張りますヽ(●´∀`●)ノ



ここしばらくマックのお姉さんなかったんですが、明日からまたマックのお姉さんです。
夜だなんてほんとにもーやんなっちゃうよ!



んで。
2月でことさちも18歳になります。     イェイ!18禁解放!

車の免許の取得な季節です。(ぉ
アクセルが未だに右足のどこかにあるとかそんな手探りな私ですが(゚ω。)

ここで取っておかなきゃ将来絶対困るだろ~な~ってことで


自動車学校に通うことになりそうです(・∀・)
ほんとは行きたくなぃ・・・
幸運なことにも、高3は1月19日以降学校に行かなくてもいいそうなので時間はたっぷり。
4月までにとれたらスゴイと思ってください。




10人中9人には車運転するな・できない・頼むからしないでくれと言われ、残りの1人にはお情けでできるよ!って言われる様な女ですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まにゅぁるだったら一生取れない気がします・・・ヽ(´Д`)ノ
by ko10-6126 | 2007-01-06 21:32