人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

今日はバトン2つもやっちゃうぜ!

(*´・ω・)ノはおー、ぱそこんがばっちり解禁ことさちです。
今日は頑張ってバトンやっちゃぅかんね!(`・ω・´)ノ




まずはこりんちゃからのぉバトン。



▼生年月日はいつですか?
19890216. じょんぃるちゃんと一緒です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

▼テレビ番組と言えば何?
お笑いウヶるw
ぁ、でも最近だめんずうぉ~か~だかってドラマ見たけど、おもしろかったかもw

▼カッコイイ【カワイイ】有名人と言えば?
σ(´・д・`)に言わせてもらぇば
かっこいぃ→昭仁さん(はぁと
かわいぃ→大塚愛ちゃん
ですな~♪ 

▼辛い食べ物と言えば?
キムチー。カラムーチョ、ハバネロ。
ハバネロ食べたことないけど、相当ヤヴァぃらひぃね?

▼あなたのチャームポイントは?
最高にアフォぃオーラ(´・∀・`)イタイコ?

▼あなたの虫に対する思いは?
強く生きてください。(何

▼カラオケの十八番目は?
じ、自称ポルノの曲?(;´Д`)
ぅ、上手くはなぃけどねっっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
・・・ダメだ(´・∀・`)

ちなみに、こりんちゃはσ(´∀`●)ァタシをおっとりしてるかわいい子って言ってくれましたぁぁwwみんなも見習って!






次のばとん!静電気に困ってるムッシュたんですな。



1.朝起きて最初にする事は?
呼吸・目を開ける
んー、まずはお水飲みますね~。
喉がガラガラになっててイタイんですよ(´・ω・`)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
携帯いぢること。
誰かが傍に居てくれること

3.好きな食べ物3つ
らーめんw
だぃこんなっぱごはん(地味
パスタ~♪

4.嫌いな食べ物3つ
豚肉・・・ぶよぶよした白いとこはパス!
タマゴ・・・目玉焼きとか無理!!!
トマト・・・そのまま食べるのは苦手です(´・ω・`)

5.踏まれたくない地雷は??
ぇ、いっぱいあるんですけd(蹴

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・・・( *´艸`)教えなーいw

7.最近1週間で悲しかった事は??
今週は喧嘩が多いですな(;´Д`)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
チカラ ですな
母乳成分配合モノです。

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛~。
そのあと体です。

10.恋愛とは??
時に良く、悪い

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いやいやいや。絶対σ(´・д・`)にゃ無理

12.あなたの長所は??
ステキな笑顔

13.あなたの短所は?
すぐぉこる・・・(;´Д`)待ったりするのすっごぃ苦手。

14.動物にたとえると??
くまさん(ぁ

15.弱点は??
自分の短所を突かれるとか、うん。
精神的ダメージはよく効きます(。・´ω`・。)

16.寝る前にする事は??
マンガなりなんなりとにかく本を読む。

17.リラックス・ストレス発散法は??
・・・わかんない(マジ

18.大好きな季節は??
春と秋!
過ごしやすいんだもん・・・w

19.おまけ 最近美味しかったもの
ん~・・・  だいこんなっぱごは(蹴



時間ないので、デスたんからのバトンはまた今度ってことで~(。・´ω`・。)ゴメンネ;



でぁでぁ! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
by ko10-6126 | 2006-10-21 17:09