人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

いやっほぅ

たっちぃがPC使ってる+母親がいない=ブログをpcから更新!(・∀・)
どうも、都合のいいことさちです。
人間誰だって傷つくんですよ、えぇ(´・∀・`) ←今日は厄日だったっぽぃ人




今日は芸術鑑賞会でした。
合唱じゃなくて金管+打楽器編成の交響楽団(?)でした。


なんてゆーか、なんか高校生の気を引こうと必死でしたね(;´Д`)


で、その中のお楽しみ☆イベントみたいなので、指揮者をやってみよう!なんてのがあったゎけですよ。
ちなみに曲はた~らら~たらら~たらら~っ♪てヤツです(わかんねぇょ
生徒代表元野球部のキャプテン。





しっ










指揮棒振るの遅すぎてなんかへんな曲になっちゃった!(爆笑











しかも楽団の皆様合わせるのめっちゃ大変そぅっ可哀相っ

中々ウヶましたねww
先生も1人やったんですが、それは生徒のヤラセだったんでなんだか「(´・∀・`)」な気分でしたね、うん。






で、ラスト。




司会のおねぃさん:「じゃぁ最後はみんなで歌いましょう!」







おぉ!何歌うんだ!?












司会の(ry:「世界にひとつだけの○です♪」
















古いよ馬鹿ーっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)











今回はメロっちぇからの貰いばとんー。

めぃぷるのばとん!なんか珍しいね~w

でぁGo!↓



■【1番最初に友録した人は?】
このお方です。
めぃぽを勧めてくれたのも彼ですなw

■【最近友録した人は?】
ぇ、覚えてないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

■【お気に入りの場所を教えてください】
母親(レイス)のところ、提灯、ガイコツ。
その辺が最近(?)ヽ(・д・ヽ) ダイ!!(ノ・д・)ノ スッキ!! ヽ(。・д・。)ノダィ!!

■【今のギルドは楽しいですか?】
ギルド入ってない!w
桜風はすごく楽しかったですけど♪

■【詐欺と横についてをどうぞ】
詐欺はいけなぃね。犯罪だもん。
横は別に・・・ぶっちゃけ公共の場所だし?(ぇ
されると腹立つけど。

■【最近は何を狩ってますか?】
んー・・・入るとガイコツかレイス。
ひーるひーる!(・∀・)

■【最近はまってることは?】
最近ってか、前からだけどチャットは大好きです。
みんなおもしろすぎですw大好き(はぁと

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
1番って・・・最近だとやっぱ3次できたことかな?
2年近くかかってできたのは本当に嬉しいもんです。
というか、σ(´∀`●)ァタシが2年も同じゲームやってるとかテトリスとかと同レベルw

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】
魔!っつかσ(´∀`●)ァタシは魔しか無理www

■【回したい人を5人よろ】
じゃぁ・・・下の方々よろしくです。
こふくc
デスたん
リュウくん
零ちぁ
ふぁ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



ほぃでぁみなさま(*´・∞・`)ノバ------ィ♪
by ko10-6126 | 2006-10-18 20:25