人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

きのうときょうのにっきo

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いぁーね!もぉね!





テスト終わったぜヒュー!
すごく楽になりましたヽ(●´∀`●)ノ 気持ち的にね。






まず昨日のことからー。



昨日はテスト終わっちゃうぜ☆前夜祭でした(何
それを記念して友とまるま○へΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
きのうときょうのにっきo_f0084010_2121199.jpg

まぃぶぅむサラダぅどん(390円)ヽ(●´∀`●)ノ
野菜がもりもり入っててうまぃです(*´Д`)夏場にはイィ!今夏じゃないけど






その後は友達の家へテスト勉強を・・・・
















しに行くはずないじゃんばぁあぁぁか((´∀`*))ヶラヶラ

友達んちでケタヶタ雑談してましたw
テストの話やら恋愛とぉくやら・・・いぁー楽しかったw






そぉそぉ、友達の家の庭にこんな生き物が!


きのうときょうのにっきo_f0084010_2121298.jpg


ひらりひらりと舞い遊ぶように♪
今秋のはずなのになんでいるんですかね・・・
蝶々天国になってます。





実はまるま○行った時に紅茶のパックを大量に盗んできちゃったんですよ(ぁ
何気に紅茶好きです( *´艸`)
もぉ友達とみんなでがっぽがっぽ。
んで、1人あたりこれくらいとってきちゃいました。



きのうときょうのにっきo_f0084010_2121223.jpg



31個。
まるま○ごめん
1日1杯のみますかな(´∀`)







んで、今日~(やっとかよ




今日は地獄のテストから解放されて、テンションは上々!
そして例によって
『カラオケ行くぞッ☆』な展開(*ノωノ)w



本日は女4人で歌ってましたw
まぁやっぱり~
きのうときょうのにっきo_f0084010_2121285.jpg

これだけはかかせませんw なぁデスたん♪(ぉ



途中からσ(´∀`●)ァタシと友達1人しか歌ってなかったけども。
今日は喉が全く痛くならないという絶好調ぶりwww
よっぽどストレス溜まってたんでしょうか・・・(ぇ




コンビニに飲み物買いに行ったら同級(♂)がいたんでお昼ご飯おねだり(ぁ
快く(?)おにぎりを買ってくれました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






んで、歌ってる途中で、こんなものを頼んでみました。

きのうときょうのにっきo_f0084010_2121213.jpg

タコ山(20個)ですヽ(●´∀`●)ノ
これがまたうまひ・・・w

食べ終わったあと友達は
きのうときょうのにっきo_f0084010_2121265.jpg

ソースで絵描いてるし・・・Σ(*´・ω・`ノ)ノ

  


んでまぁ3時間半しか歌わず帰路へ。(歌いたりなかった(゚∀゚)



きのうときょうのにっきo_f0084010_2121241.jpg

こーんな夕焼けみながら自転車こぎつつまた歌ってました。


田舎って、ビルとか高い建物ないからいぃですなぁ。
空がすごく綺麗です。
夜空とか最高ですな~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
やっぱり地元は好きですw 田舎っ子って言われたって構うもんかぁ!(`・ω・´)



帰ったら多少めぃぽで骨狩ってー。落ちてー。




今現在またィャ~な予感してます。ぅん。
なんでかな~・・・
モャモヤが抜けません(;´Д`)
まぁ、無事にうまくいくことを願ってます・・・(´・ω・`)はふぅ


それではバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
by ko10-6126 | 2006-09-22 21:02