人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ぉサボりしてまひた。

ぉサボりしてまひた。_f0084010_9553181.jpg


自殺一歩手前(*′∀`)
どぉも琴ですYo!!(何





昨日はゼロちゃと紅ちゃとJr.バル&ゾンママツアーぃてきました(●′∀`人)
死者1名出ましたが。゚(P∀`q。)・。
Jr.バルは3(?)体、ゾンママは1体廃除してきまひた♪♪
まぁ後ろでヒール連打してただけですけど|-`*)





そしてめぃぽでの新たな目標!【50M貯める!!】
INTバスタオルいい加減ほしぃからね‥‥(´д`;)
30MほどでINT20モノが買えるっぽぃので(*p´⌒`)q{がんばるんば!!!

んでぁ、たまにはコメント返信(´_ゝ`)



リュウくん>まぢ泣きそうになったょ‥‥ ぁw例のブツは保存しちゃっt(*´∀`)≡○)´3`)∵・。゚

じゃぃるs>別件って何かな(´∀`)?こぉなったら折檻部屋に引っ張って‥‥‥ぁぁ、ぁたしが引っ張られる側ですかなorz

メロっちぇ>今年の夏なんか全国で1番寒かったからねー(σω;`)秋晴れってゃっかな

こりんチャ>クラス全体の量であってぁたしそんなに食べてませ(ry

猫ちゃ>なんか食え(*´∀`)

ふぁ>変質者ってヲィ。゚(Pд`q。)・。ふ、ふぁなんか捕まっちゃえばいいんだ!(何
by ko10-6126 | 2006-09-18 09:55 | ~めぃぽとりぁる~