人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

眠いぃ。゚・(ノω`。)゚。

つ‐か‐れ‐た‐!!!

久々に疲れが異常に溜まってぃます、琴倖でふorz




今日は専門の入試説明会へ!
特待生入試受けろとか言うの遅ぃよママン(;´・д・)←自己推薦のつもりだった
なんとかなるとは思うけど‥‥(´Д`)



プリクラを今日は4回撮りました♪
変わった機能のをしたので楽しかったヽ(゜∀。)☆彡




んで帰宅ッ(*´∀`*)
この時点で私も韓国人もぐったり。


その後ぐったりにも関わらず地域のお祭りへε≡≡ヽ(*´∇`)ノ
かき氷だの焼鳥だの焼きそばだの全部タダで食べてました(ノ∀`*)
パパンが主催サイドって素敵ね‐ε=(*ノノ)
ちゃんと買ったのもぁるけど(○*′3`)σ"



お祭りから帰ってきたらすぐに寝てました(;´Д`)
起きたのが22時20分かな(´・ω・`)

ちゃんとお風呂に入って今に至るッ(*´艸`)w


明日はまだちゃんとした予定は決まってはなぃですが‥‥夜は7時からカラオケです(・∀・〇)゚。*
D-51でも歌ってくっかな(´ー`)
(*・∀・){走りだせ♪走りだせ♪



そぃでは‥‥
(o*・ω・))ByeBye★
by ko10-6126 | 2006-08-19 22:55 | *。りぁる。*