人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

★パッチ後初In☆

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
バィト先のてんちょーにビビってます、d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

優しいんだけどね、ぅん、なんかすっげぇ怖い(;´Д`)




バイトは疲れますが、なんとかかんとか・・・
でもバイト先の人の名前5人しか覚えてない(´・∀・`)
店長にー(ぇ)、スズキさんにー、ヤギさんにー、オダシマくんと、オガタくん。
@は男のなんか渋い人1人とアンガー○ズの「ゃまねぇ~」って言うほうに似てる人の名前だけ・・・かな?
全然わかんない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まぁこれからですょね(´ー`)ふっ




めぃぽ~。
今回はギルドクエとヵも実装されたそぉでw
個人的には友ロクの最大人数増やしてほしかったですが・・・


その中でブタとヵになれるものがもらえるクエストがありましてw
おもろぃおもろぃwww

多分そのSSは他で見てきたと思います(´・ω・`)
でもねwww ハシゴ登ってる姿は見てないだろうwwww


ってことで


じゃん!
★パッチ後初In☆_f0084010_20535236.jpg

これまぢうけるょwwww

ちなみにキノコは
★パッチ後初In☆_f0084010_2054111.jpg

うにょうにょーんしてます(・∀・)b


合コンに行くと
★パッチ後初In☆_f0084010_20544770.jpg

こんな感じで色々居ますね(・∀・)w


ぃぁ~おもろぃおもろぃww




まぁ無駄だけどね(ぁ
by ko10-6126 | 2006-07-27 20:55