人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

(*´σー`)ペットラヴィ!

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
PCからはなんとなく久しぶり☆d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今日はめぃぽで

(*´σー`)ペットラヴィ!_f0084010_20561561.jpg


ちゅぴちゃんレヴェルアポー!
15レヴェです。
キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

さて、今日はネタが微妙に多いので(ぉ


*バトン!
んでは、ふぁさそから回ってきた音楽バトンです(・∀・)

回答GogO(*ノωノ)

Q.電話着信音は?
前回も応えたけど、変わってるんでお答えすると"BAD BOY" これまたトランスの曲ですw

Q.メール着信音は?
これは変わってなぃw "さくらんぼ"  笑顔さkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )♪

Q.特別に着信音を設定している人の曲は?
・・・(;´Д`)メンドクサッ!
しょうがねぇ。全部答えるぜッッ☆(*´σー`)b

先輩1→電話:サムライ・シンドローム メール:ホウキ雲
先輩2→電話:シスター      メール:校歌(・∀・)シッテルヒトハシッテイル

習事1→電話:リライト メール:桃ノ花ビラ
習事2→電話:リライト メール:幸せについて本気だして考えてみた

めぃぽ友・メル友→電話:pretty voice メール:波風サテライト(めぃぽ友)・てがみ(メル友)
桜風メン→電話:幸せな日々        メール:さくら満開

部活→電話:ANOTHER  メール:恋のつぼみ
後輩→電話:ハードゲイ電話 メール:COCKROACH

こ、こんな感じ・・・(;´Д`)ツカレタYO!

Q.アラーム音は?
ケータイじゃなくてコンポでアラーム(?)ですが・・・今は"ハネウマライダー"(・∀・)

Q.元気の出る曲は?
大体はポルノ様か愛ちんかな~w
最近は釈迦兎でも元気でますね(`・ω・´)ノ

Q.泣ける曲は?
w-inds. "キレイだ"
これは泣けるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HYも泣ける・・・

Q.ストレス発散できる曲は?
ポルノ!(・∀・)メリッサ!
でもPV流れちゃうと悶えて歌えません。
昭仁さんカッコよすぎて言葉につまっちゃうんだよね(*ノωノ)(ぁ

Q.寝る前に聴く曲、聴きたい曲は?
ポルノッ(*・∀・)っ【夜はお静かに】

Q.自分の結婚式で流したい曲は?
考えたこともねぇよ!(ぁ

Q.カラオケで絶対歌う曲は?
ポルノも歌うし愛ちん歌うしw-inds.歌うし・・・
いっぱいあるなぁ(;´Д`)

Q.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
自分に向けてじゃないよね?(・∀・)
B'zとかカッコよく歌えてたらぃーねーw
まぁその人に合ってるものならなんでもいぃですぉw

Q.思い出の曲は?
またまたポルノ、メリッサ。
これはポルノ様に逢えることになったきっかけですね~。
ただ単に好きな人が昭仁さんに似てただけですスイマセン

Q.好きなだけ次の人にまわしましょう!
めんどくさぃんで持ってぃきたい人どぞ( ´¬`)つ─━━━━ ポッキーモドォゾ


お次は今日あった(個人的に)爆笑したこと。
多分微下ネタなんで、嫌いな人は読まないでねっ(´・ω・`)b





今日は友達Rと仙台へ。
まぁ目的は別なんで駅でお別れでしたが‥‥

その電車にゥチらの目の前の席にはた迷惑なオッサン(推定年齢50過ぎ)がいたんですよ。
新聞を読みながらウォッホン!とかわざとらしい咳を連発!!!
しかもそのあと必ず何故か周囲を睨みつけているオッサン。

琴「(小声)ぅは-‥強烈ぅ‥」
R「‥‥アレやるか(ニヤニヤ」



∑(оOωOо)!!
アレっすか姐御ッッ!!!

オッサンの真向かいの席にいるR。
そして足を





組んだ----ッ!!!(・∀・)





パンチラきたー!!!



Rは何気にものすっご可愛い子なんですよね。
別名『色気(エロス)な小悪魔☆』ですからね、コイツ。
しかも今日は生足かつ制服女子高生!!!
こりゃもう見るしかねぇべ!!!(ぇ


んで注目のオッサンは!!?


ぅはっwwwオッサン新聞からあからさまに目ぇ離してちらちら見てるよッッwww

琴「っちょwwwいぃの?ww」
R「‥‥っふ。ま・だ・ま・だ・☆」




なんともたのもしぃ!!!




するとR



持ってぃた本を落として





オッサンに谷間まる見えになるような体制にwww


爆笑を堪えるあたし。




っちょwwwオッサン見すぎwww新聞脇に置いてるしwwwwww
凝視しすぎっww
つか他の男の人も見てっからッッwww



そのあと、次の作戦に入る前にオッサンは降りていったんですが‥‥


も---堪えながら二人で(小声で)大爆笑。


車内に人があまりいなかったのが幸いでしたね(ノ∀`*)


これからもRとはずっと友達でぃたいです(爽
by ko10-6126 | 2006-07-02 21:28