人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

あばば(;´Д`)

疲れたー(;´Д`)
いや、もう、ほんとに疲れたんデスけど・・・(´・ω・`)

なんかね。昨日今日で習い事の発表会の為の強化合宿会みたいなのがありましてね・・・
そこの習い事で(σ´・v・`*)の立場的には最高幹部みたいな役割なんですよ(;´Д`)
んで、まぁあたしの存在といえば

女の子→琴ちゃんだーw 遊ぼ~w ここどぉいう風に言えばいぃのぉ~?w

先生→琴ちゃん!これやって! 案内状も作ってぇえ!(頼りにされてると考えてくださいパシリじゃないです(´・ω・`)

保護者の皆様→琴ちゃんいつもありがとうね~; うちの○○は~~~~だから面倒みてやってね~;




男の子→デタ━━━(;゚Д゚)━━━!!!


(;´Д`)
まぁ先生の次に習い事で怖いとの評判ですから・・・(つω`*)

すごいですよ。たとえば
女の子「琴ちゃん~・・○○くんが五月蝿くて寝れないよぉ~・・・」
σ(´∀`●)「あらあら。んじゃちょっと待ってなさぃなw」


男子部屋
σ(´∀`●)「ちょっとあんたら。」
男の子「あ!琴だ!(呼び捨てッスヵ」
σ(´∀`●)「・・・」




σ(´∀`●)「(´ー`)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
       うっさぃんじゃこんの餓鬼ども!静かに寝ろ!
       いつまでもしゃしゃってんじゃね!
       もう注意される歳じゃないんだから自覚もてや!!」

男の子「・・・(シーン)」
σ(´∀`●)「分かったんなら全員布団に入れー!」
男の子「・・・(モゾモゾ)」

σ(´∀`●)「静かになったでしょー?w」
女の子「ぅんw琴ちゃんありがとぅ~w」



まぁ所詮こんなもんでした☆テヘ☆(ぁ
by ko10-6126 | 2006-06-25 09:17