人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

(*。・∪・)ノぐ---ッどぃ---ぶに---んぐ!!!

ィョゥ(◯*´ω`)ノ⌒☆
琴ちぁンですョオ(・∀・〇)゚。*←テンション高め


今日は心もち久しぶりにめぃぽにINしました~♪♪基本露店放置だったけどね(´ω`)
なんかいつの間にか3次してるのが二人もッッ(´゚ω゚`)∴'。゚グハァ
こっちでも改めて(*ゝω'pq)ぉめで㌧☆

んで零ちゃとかリュウくんとまったり‐*:(*v∪O艸★〃
なんか赤裸々なこと言っちゃったなぁ‥‥でもまぁ全ては過去なんだょね(´ー`)


まぁ久しぶりにINできてよかったわぁ(p。´3`q){━♪
またテスト勉強に戻るからINできんけど‥‥(´・ω・`)

んでぁ(*。・∪・)ノ"ばぃ





*大切な日*



大切な日はありますか?


あたしが人生で大切にしてる日は

自分の誕生日、6月の12日と26日、クリスマス、お正月ぐらぃでしょうか。


その日が近くなるほど


わくわくしますよ♪










まぁ所詮自己満('A`
by ko10-6126 | 2006-06-04 21:08 | *めぃぽ*