人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

俺琴に夢中だよ‥‥




‥‥‥とか言われてぇえ!!!。・(っД`)゚。
愛をくれぃ愛をッ!!!←暴走気味



今日は県総体の応援でした。
ママン's車に乗せてってもらって応援を‥‥‥


しにきたとぃぅ証明の紙切れだけ書いて遊びに行きました(ノ∀`*)

その出席の紙を書いてる時に『琴ぉぉ~!!!』と呼ぶ声。
振り返ってみるとそこには‥‥


そこには茶髪+金メッシュの変わり果てた友達がいました‥‥‥orz
ビビったよ!!!口ピアスが3つも。゚・(*ノ∀`*)・。
まぁなんとかまともに話ましたょ(´・ω・`)


そのぁとは4人でカラオケへ‐♪
ぃぁ‐喉枯れちゃったよぉ‐(ノ∀`*)
ポルノ様で叫び、ラルクで叫び、175Rで叫び、ケロッとマーチで遊b(´∀`)≡O)゚Д゚)∵。+

まぁ5時間くらぃしか歌いませんでしたね(´・ω・`)フリータイムだったのに‥‥
まぁあたしが飽きちゃっただけなんだよねん((´∀`*))ヶラヶラ





んでぁもぁーではちょぃストレス発散愚痴( ゚Д゚)、



おまぇらふざけんじゃねぇよバ----------ヵ!!!!!


何回人に同じことしてんだっつぅの!!!


本気キショぃんだよ!








‥‥イライラしすぎて書く気失せた(´・ω・`)
これで何人と喧嘩中になったのかしら‥‥

素直になりたぃわぁぁ‥‥喧嘩なんかしたくなぃわぁぁ‥‥



o゚(p´□`q)゚o
by ko10-6126 | 2006-06-03 19:10 | *。りぁる。*