人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
すごく悲しいです、琴です。本日2回目です(´・ω|

なんかね!
またメイポのパッチがデスクで更新できなかったの!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!だよ全く!
MDのイヤホンは中で切れて音でなくなったし!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!! ←暴走気味

まぁしょがないのでノートを使ってINしました(´・ω・`)


が・・・




クソ重い&操作しづらい

すっかりデスクに慣れてたもんだから・・・・
しかもレイスにいったらばっちし画面が凍りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
それで今に至る(´・ω・`)笑

まぁ今日はリアル楽しいことあったしいっか。(ぇ








今日は授業で体育があったんですよ!(タイトル通り(;´Д`A ```
まずはいつぞやにやったスポーツテストの結果を記入。
ちなみに握力は 右:26 左:24 ・・・だったかな?まぁクラスでは普通くらい

んで記入したら暇になったのでおじいちゃん(先生)が「んじゃぁ後は今日はふりぃ~たぁ~ぃむだぁ~(楽しげ)」と言ってくれたのでみんな思い思いの種目へ。

って事で、琴とミウーラ(仮)とプラトン(仮)と雛つぁん(仮)は卓球へ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
琴&プラトン vs ミウーラ&雛つぁん でダブルス対決!
プラトンは元卓球部だからこっち有利キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

最初はカコンヵコンと超普通に。
まぁやってるうちにね。両者アホらしく本気になってきます。
段々と動きがオーヴァーになっていき・・・


そして最終的には



卓球だったものとぃぅ種目に(;´Д`A ```

プラトンのスピーディーなサーブに雛つぁんがニヤリと笑みを浮かべつつスマッシュ
「こゎぃぃ~」とビビリつつミウーラがカコッと返しそれをヘッドスライデイングのごとく突っ込んでσ(´∀`●)が打ち返す。
もうすでに女子高生がするような卓球じゃない(;´Д`A ```

しかも途中の会話がね。


プ「あのさ、ほんとに仙台のメ○ド喫茶ぃく?w」

琴「ぇ!行ってみたい!w」

雛「でも料金分かんなくね?高そw」

琴「ミウーラ、例の知り合い(彼氏)に聞いておけぃ」

ミ「あぁw分かったぁ~了解☆」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


うちら本当に女子高生だっけぇ??(ぁ

これ約20分間の出来事なんだけど、とっても濃ゅぃものでしたヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁ、でもいってみたいのはほんt:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.'
だって見てみたくなぃ!? 「お帰りなさいませお嬢様w」 って言われたくない!!?(ぇ
まぁもしなにかの間違いで行ってきたら報告します☆ミ(o*・ω・)ノ

んでぁ今日はこの辺で♪
★.*゚・。.*゚・。βyёヾ(*`・ω・´*)ノβyё.*゚・。.*゚・。★
by ko10-6126 | 2006-05-10 21:28