人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

れっつぃんすとーぉる!

こんばんちゃ☆世界一の単純娘(と言われましたorz)琴です。
今日から5月ですね、専門学校受験(面接だけども)まで5ヶ月強・・・
ぁ、そうなんです。何気に受験生なんです(ぁ
まぁ授業に(1,2年の時よりは)専念して、家であまり勉強しなくてもいいよぅにします。
テストさぇ頑張ればいぃのさ!AO受験のつもりだし!

そんなこんなです。

めぃぽは只今アンインストール?中~・・・。
10時までかかるなこりゃ・・・まぁGWだし無礼講ってことで!(へ


今日は学校大変だったよぅぅぅぅ・・・(嘆
なんと授業の必需品のメガネを忘れましたorz
前から5番目の席なんで絶対黒板の字が見えなぃという・・・

ぁゎわゎゎ・・・となってぃると、隣の席のKぉちゃんがノート見せてくれましたw
Kぉちゃんありがとぉw
いつも思ってたけどスッゴィ可愛いょw(ぁ

んでぁ  ノシ
by ko10-6126 | 2006-05-01 21:48 | *。りぁる。*