人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

行ってきました発表会

お客さんなのに会場係をやりました‥‥(´・ω・`)琴デス。
走りまゎる奴らをひっ捕まぇては「座れ☆」と脅し泣き出す子がいればおんぶ&だっこをし‥‥‥orz

いやはや疲れた(´・ω・`)

そんなエピソードは↓で(σ・∀・)σ




習い事には[みほちゃん]とぃぅみんなに愛される我儘プー(我儘なプリンセス)がいます(´・ω・`)
ぃぁ可愛いんだょw
ポヶっとした感じで(*圉´丱`*)笑


そんな我儘プーが選んだ今日のお付きの者(だっこする人)は‥‥‥




∑σ(´д`●)!!?


うぇwww一回くっつぃたら離れなぃよ我儘プーは!!!

とか思いつつ抱っこへ突入~(о´д`о)=3
抱いた瞬間ネックレスをいぢりだし「こぇ(これ)なに‐?」「プリキュ○見た‐?」などなど(´・ω・`)

どうしても辛くなったので他の仔に我儘プーを託し違う小さい仔のところへ。
するとすぐに



「あぁぁぁあああぁぁ~~~~~~ん!!!!!!!!!!」


と我儘プーの泣き声(◎Д◎;ノ)ノ
こちらにたたッと泣きながら来たかと思いきや‥‥‥



鼻血ブーですか!!!!!

どうやらσ(´д`●)を走りつつ探してぃたところ思いっきしコヶたらしぃ‥‥‥(´゚Д゚`)

可哀相に(´・ω・`)





ぁぁぁ‥‥まとまってなぃけど眠いからおしまい!!!


(o*・ω・))ByeBye★
by ko10-6126 | 2006-04-30 20:30 | *。りぁる。*