人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

アヒャ(*´∇`)σ)´Д')ヒャ!?

ども、ぉはこんばんちぁw琴です♪

なんか今日で一日で二人からカラオケのお誘いが(ノ∀`)
もちろん全部おっけぃですヽ(゜∀。)☆彡笑明日→カラオケ
明後日→カラオケ
明々後日→休み
明々々後日→カラオケ

‥‥‥喉大丈夫かなぁ‥‥(●´・∀・)
琴に誰か励ましのェールを(マテ


なんか今日めぃぽに入ったらリュウくんから「俺も琴のこと答えたんだから、琴も俺のこと答えてねw」‥‥とか言われたのでまたバトンに答えます(´・ω・`)〃






■あいつの名前を教えてください。
リュウくん(*・、」・)☆

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ムフフなか・ん・け・(+`・д・)≡Ο)゚д。)ノイッ(ぇ

■あいつを色で例えると?
青かなw水色っぽぃ青w

■あいつを四文字熟語で例えると?
一喜一憂‥‥?ぁ

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
リュウくんもたくさんぁるけど~‥‥琴に構ってくれることかなw(ぇ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なぃよ(´・ω・`)〃

■あいつに唄わせたい歌は?
D-51のハイビスカスw

■あいつと遊びに行くならどこ?
映画wなんか語りあぇそぉな気が‥‥w

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
‥‥‥(・∀・)+(怪

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
色々と頑張れよ(・∀・)笑

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
ナシで(´゚Д゚`)


ふぃー携帯だから疲れたょーo゚(p´□`q)゚o
でぁ明日も色々頑張ってきまっす!!!(o*・ω・))ByeBye★
by ko10-6126 | 2006-04-01 19:49