人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

我いと悲しく悩むこそ愛しけれ

すっげ眠たぃです‥‥琴です‥‥〇o。(。pωー。)

今日は受験終了!残るは結果のみッッ‥‥のデスたんがめぃぽに来ましたε≡(*oVωV)b
改めて受験お疲れちゃ~ん+。*.ヾ(〇′∀`○)ノ+。*.
そして友チャに広がるピンクトーク(ノ∀`)
さすがだデスたん‥‥www

ちょっと狩ったぁとにリュゥくんとデスたんと遊ぼうと思ってフリマに集合したところ‥‥‥‥‥






じゃぃるand雅たん北━ヽ(☆∀☆)ノ━!!!
そして今日もじゃぃるガスを振り撒かれましたょo゚(p´□`q)゚o
くるるにぉ尻噛まれるゎスルメだのなんだので埋めつくされるゎ‥‥なんなんですかもぅΣヾ(*。・`ε・。)ノシ))

その後ケツ(?)=ラィンさんとぉ初にちょこっと話して落ちとなりました♪
by ko10-6126 | 2006-03-06 22:59