明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

どぉも~

こんばんゎーです。
あと3回のったら仮免とれます♪(遅) ことさちです。
キャセンル待ちだなんてダルイことはしません。
坂道発進で先生に怒られっぱなしです(´;ω;`) ←クラッチを全部あげちゃう奴

最近やっと春休みらしく予定が入ってきましたww
今週の土曜日はいよいよバンプのライブです(・∀・)+
Tシャツは買わないけどリストバンドとタオルくらいは買いたいかもなぁ。
あとは中学校の同級生と遊んだり~
中学からの下僕(ぁ)のアコースティックライブに行ったり~
マックの皆様で遊びに行ったり~
なんか予定でいぱーいになってきたw
お金ないのに(´・ω・`)ネー


最近全然メイポに顔出せてません。。
うーん、入りたいんだが時間が…orz

あれなんです、甘えたがりなんです。
これで何してるか悟ってください!wwww

てかこのブログ見てくれてる人いるのかなぁ(´・ω・`)



凹 orz 凹



今度はバンプのライブ以降にでも更新するゎぁww
ばいー(・∀・)ン
[PR]
# by ko10-6126 | 2008-03-19 23:00

(´д`)だりい


今日は登校日です‥久々に早起きしました、ことさちです。


何気にまだ風邪が治ってません(ノ∀`)
自動車学校とマックで超忙しいッス、はい‥‥

自車校は仮免の学科は終わったんですがね~
車があと9回?くらいあるんで、当分忙しい日々が続きますorz



習い事も再来週発表会だしてんてこまい~(´^ω^`)
果たしてぁたしの風邪はいつ治るのか!(´д`)


そぃではばい!





ぴーえす
今日は学校の帰りにカラオケに(ry
[PR]
# by ko10-6126 | 2008-03-07 08:25

てぃす-

風邪っぴきことさちです‥
のどが真っ赤に腫れとります(´ω`)ふぅ


ただいま自動車学校にいますよー。
4時から車に乗るのです‥‥
慣れてはきたものの、未だにガチコチに緊張してるアタイ(ノ∀`)
右折しろとかいきなり言わないでよ~‥orz

ちなみにマニュアルで、加速・減速チェンジを昨日習いました(・∀・)
今のとこエンストなしっ

ただテンパりすぎて荷物を膝に乗せたまま運転しようとしたり‥‥
さすがだ僕!(ぇ


あ、あともしかしたら3月下旬に東京方面行くかもです(´д`)たは


んじゃ精神統一!
|ミ
[PR]
# by ko10-6126 | 2008-02-26 15:46