明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てぃす-

風邪っぴきことさちです‥
のどが真っ赤に腫れとります(´ω`)ふぅ


ただいま自動車学校にいますよー。
4時から車に乗るのです‥‥
慣れてはきたものの、未だにガチコチに緊張してるアタイ(ノ∀`)
右折しろとかいきなり言わないでよ~‥orz

ちなみにマニュアルで、加速・減速チェンジを昨日習いました(・∀・)
今のとこエンストなしっ

ただテンパりすぎて荷物を膝に乗せたまま運転しようとしたり‥‥
さすがだ僕!(ぇ


あ、あともしかしたら3月下旬に東京方面行くかもです(´д`)たは


んじゃ精神統一!
|ミ
[PR]
by ko10-6126 | 2008-02-26 15:46

ふろむ ねかふぇ

自動車学校暇すぎなんで抜け出してきちゃいました★
しょうがないよね! ことさちざますww


昨日初めて自動車に乗りました。
ちなみにMTですよお~
いやもうがくぶる状態でしたww

知る人ぞ知る、カーゲームのように悲鳴すらあげずに
「はい…」
「あれっ…」
「ちょっ…」

って一人ボソボソ言ってましたwww

まあエンストしなかったんで、上出来!   だよね?w



今日また5時から乗ってきます!
がんばるぜぇい★


ではー♪
[PR]
by ko10-6126 | 2008-02-22 13:27

はいっ

と、ゅーわけで、(?)無事にお誕生日も越せました☆
19歳なことちゃんです(・∀・)ノ
誕生日のプレゼントは
f0084010_0125762.jpg

f0084010_013563.jpg

この2つで充分でした…w(ノω`*)デヘヘ



さて、明日っつーか今日から自動車学校なわけですが。。
かなりビビっております、ハイ。。

アレなんですよ。
初めてのこととか、知らない場所に1人でいたくないんですよ('A`;)
かなりのチキンですハイ。。
果たして免許が4月までとれるのか!(;´Д`)
とれたら全力で祝ってください( ´艸`)


履歴書10枚以上書いて疲れてるので寝ます、、
 


おゃすみ~ぃ(´・ω・`)
[PR]
by ko10-6126 | 2008-02-19 00:18

はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでぃでぃあみー♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪




わーい!リアルで19歳になったよww
どーも(^ω^)wktkことさちです


昨日は自分への誕生日の前祝じゃー!と、買い物してきましたw
まだまだ買い足りねぇ( ´^ω^`)ノ
今度お給料はいったらANNA SUIのお財布買うんだからーっwww
てんそん高いです!Hi!


今日はスウィーニートッド観に行く予定?ですよー
ジョニー待っててww
でもエリザベスも見たいなあ(´・ω・`)wkwk


んじゃ準備するのでばいちーw
[PR]
by ko10-6126 | 2008-02-16 09:33
ここを見た男性陣はいくつチョコをもらったのか書きなさ(ry

どうも、作ってみたらチョコが余ってしまって使いどころに悩んでます、ことさちです。
多分頑張れば生チョコかトリュフで現れてきます。


今朝昨日作ったチョコを試食してみました。
あ、うん、自分にしては中々でしたね。
なんせボクは本がないと料理とお菓子まったく作れない子ですからw


あとでチョコうpします(^ω^)



日曜日に簿記検定なんですが受かる気がしません。。
簿記のコツってないんかなー('A`)



んであばいばい☆
[PR]
by ko10-6126 | 2008-02-14 07:29

だりありあ~ん

疲れたー。
マック混みすぎです、ことさちです。

ドアノブを押さえてでれなくしてくる厨房
9時まで言ったのに居座る客
くそ生意気な小学生

お前らはもうマックにくるんじゃねえ!

と叫びたかった。。。

あ、ちなみにドアノブ押さえてた奴らは、もう少しイタズラしてたら出入り禁止になりそうでしたよ?w
琴がマネだったら即出入り禁止にしてましたけどね…w
(´・ω・`)だってHB食べたかったんだもん!お腹空いてたんだもん!



あ、そうそう。
琴ちゃん来週からやっとこさ自動車学校に通います。
しかもマニュアルです。うへww
免許取れたらお祝いしてください…!←

めがねも自車校のためにに新調しましたww
だって標識見えないんだもんw
みくしーにて公開中www(ぁ



まあ他にも色々ありました。
家でもどこでも、琴が行くとこでは何かしら起きます。
後輩に「先輩はいっつもなにかトラブルありますねえ」と苦笑されるほどです。
Y根、いっつも相談のってくれてありがとう…!
先輩として愛してるぞw←


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!


めいぽもぼそぼそと復活しておりますw
声かけてくださいましー


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
[PR]
by ko10-6126 | 2008-02-11 00:29