明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日もクローズだよ★
死んじゃうよ★


ことさちだよー‥
最近ぶちぶちと縁を切っちまいました。
いやぁもう上手くいかない!


なんか今日のマックしんどひです。
客がはんぱないです。
商品が遅いのは混んでるからです、キレてレシート投げないでくださ(ry


と、まあ大変です(´ー`)
目の下にばっちりクマがあります、うへ‥



癒しがないですな。
癒しを見つけねばいけん。





明日は一人で2008年迎えようかしら?
どこ行こうかな(´・ω・`)



んぢゃまたマック行ってきま‥
[PR]
by ko10-6126 | 2007-12-30 17:47

めりーくりすます

如何お過ごしでしょうか、ことさちです。
めりーくりすますもあと1時間ちょいですね。
ぶっちゃけ、お正月のほうが楽しみです。


ここ最近やる気が出ません。
てかぁたしの性格の悪さで色々と良くないこと連発です(´・ω・`)


来年の目標は
【性格改善】
ですな。


それでは皆様、またいつぞや~(は
[PR]
by ko10-6126 | 2007-12-25 22:45

冬休み

あーもう記事消えすぎ!
ことちゃんですこんにちは。
今日から冬休みです。わーい。
MS検定受かりました、わーい。

冬休みがばいとだらけです、わー・・・ ハァ? 



あーもう!なんなのなんなの!
20日の休みのうち半分はバイトですよ!
しかも新人さんと一緒に店じまいですよ!
※18歳なので10時以降も働けるという理由で

あああああん。・゚・(ノε`)・゚・。
[PR]
by ko10-6126 | 2007-12-20 11:33

いやっほぅ☆

昨日の夜からめっちゃくちゃテンションが高いです!(・∀・)ノ
どうもことさっちんです(つω`*)


皆さん 昨日が何の日だかご存知ですか?
実はBUMP OF CHICKEN のチケ先行予約当選結果発表日だったんですww

そう、もうこのテンションでお分かりですね?ww



当選しましたwww


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!!


昨日の夜は興奮しまくってましたよ、もうもっふもふ!


ということで、3月の仙台に初参戦☆
わーいわーい!久しぶりのライヴだー!わーい!



と、いふわけでテンションがバリ高なことちゃんでしたんっ☆
バイト行ってくるぜぇぇぇえぃっww
[PR]
by ko10-6126 | 2007-12-15 10:27

おほほっ

f0084010_20505552.jpg


冬ですね。。( ´ー`)
どうも、地獄の検定週間から生還してまいりました、ことさっちんです。

f0084010_20521311.jpg

こんな感じのものまで先生に頂いたのに落ちちゃったら。。
首釣るしかないです、ほんと…


めいぽにも久々にInしましたー。
なんか普通だった(´・ω・`)つか重すぎ


今からちょっとアレ見てくる!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-12-10 20:54

あひひゃあ!という状況

f0084010_7133531.jpg


おはようございます。
地獄の一週間の初日で死にかけてます‥ことさちです。

それに加え、今日は雪が降ってます。
いつもの自分ならテンション上がりまくりなんですがねえ‥
なんですかこのローテンション。
(´^ω^`)あひっひゃ!


多分日曜日にはめいぽに戻ってきます‥
皆様、ことがやる気を出せるように力を下さい‥(´^ω^`)←


であ!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-12-04 07:13