明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やあやあ

f0084010_190272.jpg

琴ちゃんだよー。
今帰りの電車の中でふ。
晩御飯にグラコロ食べたらお腹痛い‥
ふぐぅ‥orz

画像はおにぎりと水筒。
見た時めっちゃ笑った(ノ∀`)


さて、めいぽは95レベになってストップしております。


だってサクチケ切れたんだもん‥‥
もう地味に頑張るしかねえ!


土曜日にINする予定ですが‥そのあとははやくても次の日曜日まで入りません(´`)
来週は地獄の検定週間!
自宅を7時に出て9時から19時まで"同じ科目"の勉強、家に着くのが21時×1週間。

('A`)はぁ‥‥‥‥?
まぁ、検定代だけで6000円かかってるしね‥頑張りなさいだよね‥

うん、頑張りまふ‥
[PR]
by ko10-6126 | 2007-11-29 19:00

ふぃー。

こんばんわあー。
92レベルになりました、ことさちです。
年内100も夢じゃないですね、琴のためにがんばってくださいお二方。(ぁ


ちなみに今日はペン字検定でしたー。
うん、絶対落ちる。
曲がっちゃったりいろいろね…てか元々字がめっちゃ下手なんだよ悪かったな!(ノω・、)
キレイな字をかける人になりたいとです…


明日は12時~8時までばいと。
なんて微妙な時間帯なんですか…
間に合ったら4倍入るぞー!




では(ココでは)久々に
ブラック琴ちゃん後輪です。



見たくない方はまゎれ右ー☆

More
[PR]
by ko10-6126 | 2007-11-17 22:38

おっはよーん

f0084010_7425599.jpg

f0084010_743642.jpg


ノリって大事だね!
どうも、ことさちでし。

学校行くのめんどっちぇー!



@めいぽ
f0084010_7435961.jpg


レベルアーップ!(・∀・)
4倍ってすごいなネクソン!
年内に100いけるかなぁ~♪

ちなみに昨日の狩りメンツは
f0084010_745395.jpg

こんなかんじ。


それとそれと!
なんと初代GM、ないとさんが新生"桜風"を作りました!
誰でも入れるみたいなんで皆さんはいってみてはいかが~?



f0084010_7481716.jpg

[PR]
by ko10-6126 | 2007-11-12 07:48