明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

れぽーと 後編

どーも、88レベになりました、ことさちです。
ないとさんと零ちゃにはいつもお世話になってます。。。


それじゃー続きいってみよー!



@メイド 続き

その後、メイドのお土産屋さんに【コスプレ】なるものを発見!



ええ、もちろん




しましたよ?
こときちゃんがどうしてもって!どうしてもって!(´;ω;`)

まあ2人でしようかどうかオドオドしてたときに

『こんにちはー!』

と元気な声が聞こえたかと思うと1人のオバサンが乱入してきました。
このオバサンについて話すと長くなるので省略。 ※みくしーで書きます(・∀・)b

まあ簡単に説明すると
35歳のNHK教育テレビっこで有閑倶楽部ってとこですか?
こときちゃんはわかったよねーwww


そこで、まあコスプレったんですが、ここでも事件発生。
こちらもみくしーにて。(ぁ
だってある意味18禁♪wwwwwww

で、これがコスプレ写真♪
f0084010_21373682.jpg

言っておきますが
現物は封印です。

まあその後、またまたあきばを探索。
f0084010_21393747.jpg


そしてごはーん。
メイド喫茶でねっ♪

(^ω^)


おいしーすぱげっちー&デザートを食べました。
こときちゃんデザートありあとおお(´;ω;`)

その後は駅前にてこときちゃんとバイバイ。
最後もハグしてお別れしました。。。
(´;ω;`)ウゥゥ


ここで本来の目的地へ!
まあここはすっとばします


そして、帰り。
急遽宇都宮に寄ってリュウくんたちと会うのが決まったのでGOGO!(・∀・)


改札口で待ってたら来た来た、若い3人組…
今思うと、手を振った琴はイタイ子←

そっからまあ30分しかいなかったんですが…
もうなんてゆーか宇都宮という公共でマ●●!●ン●!って言うのはダメよデスたん!
りゅうくんは一歩引いてるし!zweiは写メ通りで可愛いし!(ぁ

訛りを何回も繰り返されてぷんぷんでした…(ぇ


まああっというまに30分たってしまい(´;ω;`)バイバイ


そして@22:01

地元到着!



ってなわけで、ことさちの1人東京旅行は終わったのでした、ちゃんちゃん。



べっ別に眠くて無理やり〆たんじゃないんだからっ///
[PR]
by ko10-6126 | 2007-10-29 21:47

れぽーと 前編

はい、本日東京行ってかえってきました。ことさちです。
眠くてグダグダですが、記憶がちゃんとしてるうちにレポしとこうかと。


@5:10 地元
f0084010_2346391.jpg

こんな暗い中駅まで一人は怖かったよぉお(´;ω;`)

そしてがたんごとーんと一人旅の開始ー。



色々すっとばして


@9:30 東京駅
ここでこときちゃんと待ち合わせ~w
実はときちゃんの顔を見たことがなかったのでめっちゃドキドキしたー><

そして対面の   ハグ!!

いやあもぉかわいらしいです…
隣にあたしいていいんでしょうかってぐらい可愛かった…w


いろんなものにポヵーンとする田舎丸出しのことさちとこときちゃんは秋葉原へー。
f0084010_23504555.jpg


とりあえず駅の感想
『うわあ……('A`)』

いや、もうこれ仙台にあったらやばいよね。
仙台に東京きちゃったってぐらい異常。(は?


そして秋葉腹をてくてく歩いていると、超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~長い行列が!Σ(`L_` )
これはなんだ!なんなんだ!
と思って先頭を見てみると
f0084010_23535249.jpg


Oh…('A`)


そんな中、メイドのお土産屋さんなるものを見つけたので行ってみましたwwwぐへへwww

中に入るとぴんくぴんくぴんくぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んく!!!!!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもお面つけてるメガネっこのメイドさん可愛かった!!(ぁ

そしてそこでお土産を購入www
そしたらメンバーズカードを無料で作ってくれるってことだったので、折角なので作ってもらいました。
( *´ω`){お嬢さま、お名前を教えてくださいますか?
(*゚ Д゚){あ、●●●●です…    ←フルネーム

( *´ω`){はいっ♪どうぞ♪

f0084010_00739.jpg



(●゚,_・・゚):;*。':;ブッ


いやこれはまじ吹いた…



とりあえず眠いので前編後編分けます(´・ω・`)


乞うご期待っ(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-10-29 00:02

いようッ

机の落書きがすさまじいことになっとります、ことさちです。
책상에 그리어져 있는 낙서가 많이 있습니다


今日も習い事で小さい子と戯れてきました。癒されまくり…w
오늘도 학습으로 작은 아이와 장난치고 왔습니다. 치유된다…w



コメへん

がは > 전화 기다리고 있는 ∼

ゆ  >まぢか! 東京で会っちゃう?ww



まあそろそろ メイプルストーリーで けっこん するかもね!(・∀・)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-10-18 22:27
えーっと、今月の28日


東京に行きます!(・∀・)
이달의 28일에, Tokyo에 가는 것이 결정되었습니다!(・∀・)

すごぉぉぉぉ~~~~く興味のある仕事、クリニクラウンのワークショップがあるのですよ!
내가 매우 흥미가 있는 일의 강습회가 있습니다!

日帰りだけどね!(´・ω・`)
당일치기인 것을 슬픕니다 (´・ω・`)

うん、すごく楽しみ…
지금부터 매우 즐겁습니다!

がんばる!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-10-06 18:51

今日から

日本語とハングルの両方で日記書きます。
일본어와 한글의 양쪽으로 일기서 입습니다.

なんでかって?韓国の子にも見せてるからじゃあっはっはwww
왜서라고 한다면, 한국의 친구에게도 보이고 있기 때문이다! 크크크


さて、今日は学校でこんなことがありました。
그런데, 오늘은 학교에서 이런 일이 있었습니다.

『みんなが同じキャラクターを描くと、何かが違う!』
『보지 않구나 が 같은 침향을 그리면, 뭔가가 다르다!』

そんなこんなで。
고 말하는 것으로

描いてみました!
그려 보았습니다!

メンバーは、ぁたしと、友人YとM。
멤버는, 저와, 친구 Y와 M.

あえてぁたしがどれを描いたかは控えさせていただきますwww
내가 어느 그림을 그린 것인지는 비밀입니다www

お題『どらえもん』
제목 『DORAEMON』


f0084010_1954026.jpg


f0084010_19542321.jpg


f0084010_19552870.jpg


これはやると分かるけど
이 일은 실천하면 아는 것인데요

やってる本人たち大ウケwwwwwwwwwwwwwww
실천 하면 매우 재미나다wwwwwwwwwwwwww



続いてのお題
계속해서한 제목


お題『ケロロ軍曹』
제목 『KEROROGUNNSOU』


f0084010_19581578.jpg


f0084010_19583376.jpg


f0084010_1958431.jpg




大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
대폭소 크크크크크크크크크크크크크크크크크크


こんなくだらないことで楽しめる友人で良かったwww
이런 일로 즐길 수 있는 친구가 있는 저는 행복합니다 www
[PR]
by ko10-6126 | 2007-10-02 20:00

(・∀・)るんたたたー

f0084010_7452780.gif


なんてこったいwww
どうも、愛とHと秘密でできています、ことさちです。
昨日定期なくした!!ってマックで半泣きになりながら探してトボトボ家に帰ったら定期はお家にあったというナイスボケのことさちです。(ぁ



昨日+αのめいぽー

リュウくんが
f0084010_7465671.jpg

とかいうので

f0084010_7471034.jpg

会ってきました。

つか吸わせてもらいました。
りゅーくんさんくす!@40%で85だぜ!

それとこの方にも会って(?)きました。
f0084010_7482331.jpg

ここにきちくがいるよぉ、おにぃたーん(誰


以下ネタ

f0084010_7491394.jpg

最近どこでもそんなキャラに統一された感じがします…

f0084010_7494846.jpg

最近どこでもそんn(ry

f0084010_7501535.jpg

キノコと少年の淡い恋ですね

f0084010_7504747.jpg

リアルネームで叫ばれた('A
ちなみに琴はMです残念でした(ぁ


まぁこんな感じにまったりライフです…
[PR]
by ko10-6126 | 2007-10-01 07:52