明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めだるげーむ

(○´∀`)ノ゙おはよー★!
今日からバイトだってーのに風邪気味だよ☆ことさちです♪



orz


昨日の夜、たっちーと2人で夜の街へ繰り出していました。
親の機嫌がいいと最高だネww

まぁ某ゲームセンターで、預けてた150枚程度のメダルで遊んでたのですよ。

f0084010_9225680.jpg


こんな感じで始まってたメダル。


そしたらなんtたっちー


スーパージャックポットを当てまして。

f0084010_9231749.jpg



ッ━━Σ(´ω`*)━━!!!



f0084010_9232969.jpg




っとまぁ一気にメダル増えましたwww

しかもこの後もう一度スーパージャックポットが当たりましてwww
最初のSJ→1800枚くらい
2回目SJ→1300枚くらい
まぁどさどさちゃりりんとドル箱3つ分メダルGETしてました。

とりあえず琴の名義でゲーセンに預けました♪
1時間半?くらいで150枚→1400枚?ぐらいに所持メダルあっぷですよ。


@めいぽ

だんだん復活してます。
今日も放置していこうかしら…


でぁバイト準備! |ミ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-29 09:32
秋休みもあと2日、こんにちは、名残惜しいことさちです。


秋休みが明けたら、わが専門も後期の時間割に変更です。
そこで重要なのは授業!
下手するととんでもない量の荷物になること間違いナシなのでs…(´・ω・`)

ちなみに医療事務の授業だけでこんなにあるんだぜ?↓
f0084010_6541962.jpg

ヤヴァイでそ?これ。
これ毎回持って帰るんだぜっロッカーなんてないんだぜっ


orz


さてそこで期待されるのはもちろん時間割☆
後期はどんな時間割かなーチェケラ!(・∀・)


ふm…月~木はいい感じだな…
月曜日授業が3時間でHRとヵ最高wwww


…ぁれ?
金曜日なにこれ



1・2時間目 医療事務
 =教科書8冊、ノート1冊

3・4時間目 ペン字
 =教科書2冊、子冊子2冊


☆お昼休み☆

6・7時間目 病理
 =教科書2冊、ノート1冊


8・9時間目 パソコン
 =分厚いファイル2冊


…………Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ナニコレwwwwwwwwwwwwww
S1Aの生徒を殺す気ですkwwwwwwwwwwwwwwwwww  ←発狂



。・゚・(ノε`)・゚・。
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-25 07:02

秋休みですよーい

昨日から26日まで秋休みです★
きゃっほう!ことさちです!(てんしょん高め

あ、足ですね
治りましたよ

えぇもぉそりゃあケロッといきなり治りました(・∀・)
今となっちゃ杖なしでも全然歩けます、もぉドーンとこいですy?

そんなこんなでマターリと秋休みを満喫してぉります(´ω`)ノ
明日明後日は習い事の合宿なんですけどね('A`)
まぁ小さい子たちと戯れてきますようへへへへh


そうそう、最近ちょこちょこめいぽにInするようになりました
レベルが今81?で50%だからもぉちょっとで82(∀)!!!
これはよくもまぁ頑張りましたって褒めてくださいお願いしまs(何


温泉行きたいなぁ( ´_ゝ`)

ビックリ仰天したこと
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-21 11:40

ぼやく



More
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-17 16:45

結果報告

まぁ…まぁ…


もぁーへ、どぞ。

More
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-16 08:42

てぃーす

MRIは今日になったよー。
9時半からー。

30分~1時間じっとしてなきゃいけないだなんて無理です、あ、どうもことさちです。


最近杖生活→松葉杖生活にぱゎーあっぷしました。
(´・ω・`)


*疲れたできごと

先日、学校で移動することがあったのですが、
仙台駅→フルキャストスタジアムまで往復で歩きました(`L_` )
うん、松葉杖ですが何か。・゚・(ノε`)・゚・。
ちなみに電車で言うと2駅分ですか。車椅子貸せって本気で思った。



*衝撃的なできごと。

友達が、学校をやめるそうです。
学校始まってから2日しか来てないし、やめるかなって薄々思ってはいたんだけど、実際やめるって聞いたら寂しいわぁ(ノω・、)
入学式で1番最初に仲良くなったからなぁ…
このブログ見てないけど、ずっと仲良しでいようぜ弥○ちゃん!(・∀・)ノ゙


*あんびりーばぼーなできごと。

杖生活を始めた当初、何よりもいいかもって思っていたこと。
それは朝の電車に座れること!!!
『だってそうじゃん!足悪いんだもん!座らせてくださいようひっひひ!』
とか思ってた。
でも忘れてたよ。
うちの路線の人って、みんな冷たいってこと。 
※例 お年寄りに席を譲らない etc
ええ、そうですとも、松葉杖で立って1時間半かけて行きましたとも!!!!!!!
。・゚・(ノε`)・゚・。



さて、そろそろ病院のほうへ向かいます。
結果は後ほど報告するお(・ω・)


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-15 07:22

こんばんわー。

どうも、今現在歩行不能の琴倖です。

いや、まぁ杖とか支えあれば歩けるんだけどね。


事件は、5日の早朝に起こった―――



「痛っ…」

足の痛みで目が覚める琴○(18)。

「なんだろう、この痛み… 筋肉痛かな…」

そんなことをベットの中でボヤボヤ考えていると、時刻はすでに6時を過ぎている。

45分には家を出なくては――!!

「さぁて、起きますか…」

そして立とうと足を曲げたその時!




「いっだあぁああああああああぁぁあああ!!!!!!!!」

足をつったかの様な激痛が左足に走る。

「何コレ…立てない…!!! 立てないよ! えっ なんで!?」


軽くパニックに陥る○倖。

昨日急激に走ったか?  …否。
なにかキツイ運動をしたか? …否。

…・…こんなことになる記憶など一切ない!




…とここまで小説みたく書きましたがメンドくなったのでこっから普通に。

まぁその後医者に行ったら『原因不明』とか言われちゃいましたぉ(´・ω・`)
様子見て、痛かったらもっと詳しい検査するそうですが…



僕 に は 時 間 が な い



このままじゃせっかくの学祭があるのに…えんぢょぃできないではないですか!
バイトも稼げなくなっちゃうじゃないですかーっっっ!!!!!!

ってことで、明日MRIうけてきます(・ω・)b
MRIってのは、なんかドームみたいなのにうぃーんって入るやつ。
こんな画像を取るやつね。
f0084010_20215194.jpg

こういうのね。


あー、本気こえぇ…
母親の遺伝でダメだったら半年入院ですよ?
半年だよ? 長すぎるよね?
手術だよ?



あー、怖いなぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-09 20:25

あうああう

あっああうあう!


こんばんは、変なテンションのことさちです。
最近やっとこさ学校が始まりましたー。
夏休みの宿題?あーそれどっかの国の食べ物?
(・∀・)あはっ


ことさちの学校は、19日に運動会?的なものがあります。
なんかダンスとか踊るんだってー。
『三人祭』踊る? なんだそれ。


(友・∀・)っ〔コレだヨ!




・・・あぁ~・・・(´A`)




(友・∀・)っ〔コレもだって。




本気かなぁ・・・
[PR]
by ko10-6126 | 2007-09-04 22:04