明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はっぇーな・・・

もう明日お別れですよー・・・


さびしい・・・
ハンパなく寂しい・・・・


これで冬に韓国行けなかったら5年は会えないのかぁ・・・
↓(´;ω;`)↓
ぜ、絶対行くんだから・・・!!!
年越しを韓国でする勢いで行く!!!!!!
冬休み長かったら問題ないんだけどね(´・ω・`)ゼヒ・・・!!!


あー、ほんと寂しい。

(´・ω・`)

f0084010_20483983.jpg

[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-27 20:48
↑のタイトル通り現在の状態・・・


ちょっwwwwまっwwwwwww

って感じです=^ω^)


まぁ理由がですね?


韓国人Gちゃん。
当然彼女の友達は韓国人が多いわけでして。

彼女の友達も日本人の友達がほしいわけでして。



当然白羽の矢がたつのがこの私☆

そこで2名ほど男の子も紹介されちゃったわけですよー。



うん。



ほんとに韓国人?



めちゃくちゃ日本人顔&かっこいいじゃねぇかよっ・・Σ(´ω`*)



ちょっと萌えたことさちでした。ちゃんちゃん。
[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-23 22:33

うぁーうぁー

なんか自分って中々変われないもんですねー、ことさちです。
まぁ愚痴っぽいのはmoreでやります、たは。

明日は韓国の子が宮城に戻ってきますー
あ、今東京にいるのですよ、奴は。
今日は渋谷?で飲むとか言ってましたね、大丈夫かなww

ってことで明日は仙台に久しぶりに繰り出します ←地元にずっといた
いあー服いっぱい買わなきゃー。
今90%OFFとかだもんねー(・∀・)夏物夏物♪
秋物も買ってきます。えぇ、明日はいっぱい買います、ハイ。

ANNASUIの長財布欲しいなー・・・(´・ω・`)
黒かぴんくのお財布ほしい。
でも1万5千円も使ってたら財布にいれるものがなくなっちゃうよ・・・
誰か買ってけらぃん★゙

そうそう、昨日久々にめいぽにINしましたお!
なんかスイカとかうけるねーww
紅ちゃも遊んでくれてあぃがとーw
まじ昨日はテンション↑↑だったーwww

あ、ゼロちゃにメール返してねぇや、たはーwww



それでは続きで

ブラック琴ちゃん登場です。
[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-22 20:42

楽しかったー!

こんばんは、テンションが微妙なことさちです。
ちょっと上がる下がる激しすぎた(∀)


本日は、マックの方々と卒パムーwww
あ、卒パムっつぅのは・・・まぁ簡単に言えばお疲れ様の会?w

浜○でばーべきゅーしてきましたw
いあー楽しかったwww
氷にぎってY本くんに当てようゲームだの
小さい子(バイトの主婦のお子さん)とボールで遊ぶの
肉、えび、ほたて、やさい、焼きそば食べるだの・・・
ばーべきゅー最高だね!
海も近いしね!

その後はカラオケー♪
人数が人数だし、ちょっとしか歌わなかった←
ぇと、なんだっけな
*ガラナ
*D-tecnolife ←スペル自信ない
*プラネタリウム
*HANABI
これだけしか歌ってない(∵)

でも楽しかったーwww
Sえちゃんまぢ
わ ろ す ? wwwwww (^ω^)

またカラオケしてぇぇな(・∀・)★*。


んでぁ ノン
[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-20 23:46
あー眠い・・・


↑最近の口癖になってまいりました、NKことことさっちんです。
マクドナルドの制服干さなきゃなぁ。明日11時からなのに←

めんどくせー

↑これも口癖ね(笑



最近はまってます。
いや、ちょっと前からなんだけどさ


f0084010_21473052.jpg

かふぇおれ。

むしろ牛乳っぽい飲み物最高です。
豆乳もいまだに大好きなんですよハイ←

まぢうめぇぇぇぇええぇ


なんか眠くて暴走してる(^ω^)にぱー★


あー
まぢiPod
最高だ



(^ω^)にぱー★
[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-18 21:49

やっべーお。

眠い(^ω^)

昨日今日と3時間睡眠ですこんにちは、ことさちです。
なんでかっつーと
昨日→喋りすぎた
今日→暑い
っということなんですねーうふふー

昨日もマックだったのですが、ほんとは14時INだったのですよ、わたくし。
それなのにお電話で『きてぇぇええぇぇ(泣』なーんて言われちゃって11時半INですよコンチクショウ!
そこから17時まで水飲む暇もなく働きましたよ・・・orz
17時から1時間休憩してー
休憩終わってからはまったり時間が過ぎていったのですがね。








・・・そう、いつもそうなんだ・・・(遠い目
こんなに、夜の時間帯がまったりしているときは・・・(遠い目
閉店時間3分前から客が入ってくるという魔の法則・・・(遠(ry

そして結果閉店時間10分おーばー。=ロスタイム10分
うん、はっきりいってめっちゃくちゃ焦った。 ←片付け遅い
まぁ10時まで終わったからいいけどねー(´・ω・`)アノラブラブカポーウザカッタ・・・

なんか愚痴日記になっちゃった(;´Д`)
まぁそんなこんなで生きております、わたしです

余談どすえ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-17 05:33

わーい(ノω`)★

悩みは少ないほうがやっぱりいぃね!
どうもことさっちんです。
先月の携帯料金が初の3000円代で驚き。
これはきてる!私の時代!!!


なんか夜なのに若干テンションおかしいね。
つかテンション高いんです、ひゃっほー(・∀・)ノ

夏休みになったらINするね~とかいいながら全然めいぽINしてないや、ごめんなさいなんかいろいろな方々(´・ω・`)
暇ないのよねー、マックでお勉強してるしマックでスマイル売ってるし

15日からは韓国の子来るからさー大変。
部屋掃除してねーっつの'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

しかも15日までみっちりバイトです・・・明日も11時IN17時UP。
明日はいいとして。あさっての9時から17時とか11時からクローズ(22時)ってわたし死んじゃうよー、でも金ほしいよーって感じですな。


あああテンションわけわかめ!
んじゃぁそろそろ寝ます・・・

続きはコメント返信!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-10 22:50
こめへんー

せつなっち→あざす!(・∀・)伝票間違えちゃだめよ!

でんき(ぉ →おk 後で聞いてみる!



ぁー・・・
とりあえずひたむきに更新ー。

あ、そうそう
最近地元でお祭りがありましたw
その時のベストショットのせとく(・∀・)b ←写真撮るの下手
f0084010_1755739.jpg

どーん!

・・・って感じっしょ?w
実際きゃぁきゃぁ言いながらみてましたよー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ナイアガラとかナニコレ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!キレー!!!って感じだったもん(何


今度の日曜日は流しそうめんあるし、めっちゃ楽しみだなー♪


・・・・・・宿題、やんなきゃ・・・
[PR]
by ko10-6126 | 2007-08-03 17:58