明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご報告?

どーもどーも、ことさちちゃんですよ

iPodがやっと好調。うん最高。
ポルノさんの新曲でたよ。
歌詞にまたドキッとするところがあります。
まぢエスパーだよポルノさん!昭仁さんポスターかっこよかった!(何

あ、そうそう
聞きたくないやつも一応聞いて!(・∀・)

電卓3級&ペン字3級
見事合格しましたっ!

わーいわーい!

ペン字は点数わかんないんだけど、電卓は
乗算→80点
除算→95点
見取算→100点
複合算→90点
伝票→80点

ってな点数だったよー(・∀・)いえぃw

今日で学校も終わり!
あと夏休みに4日だけ補修を受けに学校行けばおk!
だって150点中100点なんてムリだよっ 小さいミスの連続で45点取っちゃっただなんてさすがに大きい声で言えないよママンッ(´;ω;`)


んじゃ今からご飯食べたらハリーポッター観てくるー
夏休み、皆様えんじょいしませう!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-07-20 18:54

にちようび

日曜日のことを今更あぷ(笑


日曜日はデスMテマとリュウくん、ずゎいちゃとお話してましたb゛
いや-なんちゅうかww
あのことは4人の秘密ってことでよろしく!w

あとINして会いに来てくれた方々ありがと-(´艸`*)
久々のメイポは楽しいのぅ!!!
夏休みできたらもっとINするからね-!!!


それでは、学校に行ってきます(pωq`)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-07-18 07:50

なんというか…

最近またまたx20病んでおります(´・ω・`)
原因はいつもと違う(笑)んですがね・・・orz

自分の気持ちを伝えるのも
相手の気持ちを分かるのも
すごく難しいです

考えれば考えるほど難しい

だったら考えなきゃいーじゃん!

なんて言ってられない状況ですよ(´A`)
明日のことだしね・・・
そしてこれまでの13年間のことでもある。

自分でも反省してるとこはありますよ?
でも…ねぇorz

あー、どうしたらいいんだろうね。
意味ぷ&愚痴日記すまそ

More
[PR]
by ko10-6126 | 2007-07-13 08:22
え~・・・
昨日の日記で大阪・東京行くぉwwwと断言?しましたが・・・
取り消しになりそうです(´・ω・`)

と、いうのも
今回会うのが・・・皆様覚えているでしょうかね・・・
この日記ででてくる彼女です。
そう、韓国のお友達なのです(;´Д`)アハハ

それと、あともう1人来るのですが、
昨日トラブル発生・・・orz

では昨日の電話を再現してみましょう
暇だからね

*登場人物
琴:ご存知のとおり。韓国語は話せません。
G:韓国人。ハイテンション。韓国在住。
J:韓国人。ローテンション。日本(大阪)へ留学中。

‐夜 9時‐
『肝心なとこでいつだってっ♪』 ←着信音ww

琴「あいもしもし?」
J「もしもし琴?大変なことがあるよ」 ←日本語変なのはご了承
琴「何かあった?」
J「わたしとGちゃんが、日にちがちがくなって会うのができないよ!」
琴「(;´Д`)? なんで?」
J「なんか、わたしは7日に帰るだったけど、Gちゃんがくるが8日!
  それだと、琴が大阪きても2人ね!
  G・・・あのサルが!!!
琴「(;´Д`)・・・・・?つまり、飛行機のチケットの日にちが合わないのね・・・?」
J「そうよ!琴頭いいね!」   ←(・∀・)www
琴「そうかそうかー・・・・」
J「いまから、Gからすぐにでも連絡いくから、待ってみて!
  じゃ!

ブチッ


(;´Д`)をぉぉおおをーい!!!?

もう、いっつも勝手なんだからぁ・・・orz


とるるるる ←家電
とるるr

琴「もしもしGちゃん?ww」
G「おおおwww琴なんでわかた?wwwスゴイネーwwww」
琴「わたしサルと違って天才だからねー(・∀・)」
G「あー、だからわたしのかいぬしねー!」 ←誤解を招く発言
琴「で、どうするの?」
G「それですね、わたし、東京にいくが8日で、Gちゃん日本かえるが12日なんですよ」
琴「ほうほう」
G「だから、それまではわたし1人で大丈夫!
  でも琴にもアイタイ!
  から、仙台行く!

( Д ) ~゚~゚

琴「えっっちょっ くるの!?」
G「いく!だから泊めてくださぁ~ぃ♪」
琴「・・(;´Д`)はいはい」
G「ふうー!やった!だから琴ちゃんすきね~♪
  では私、用事ある!またかけます!」

ブチッ


・・・(´・ω・`)



(;´Д`)をぉぉおおをーい!!!?



・・・ってな感じになっちまいました。
でも東京ぐらいは行きたいので、作戦考えます。

ちっくしょう・・・
[PR]
by ko10-6126 | 2007-07-10 07:31

ふにゃー

f0084010_13215149.jpg

青い物体はぁたしのイメージらしいです('A`)
どうも、ことさちです。

お昼休みにぴこぴこ更新してますよー(´-ω-`)


ん?心理学のテスト勉強から逃げてるんじゃないかって?


‥‥‥




んなはずないだろっ☆(ぁ



さて、そろそろ夏休みですな(´_>`)
7月25日からは蔵王に行きます♪
楽しみ⌒(*′`*)

そしてっ!
8月の初旬!

ことさちは東京・大阪にいますwww
リア友に会いに行ってくるのですよb
あ、会いたい人いれば経由で会いに行きますよ~(笑


さて、テスト勉強しますか‥‥



逃げたんじゃないんだからねっ!!!(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-07-09 13:21

hyappo

デスクPC直りました、ただいまめいぽいんすこ中のことさちです。
あー、顔文字全部消えた・・・萎える萎える・・・

顔文字いれてくる!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-07-04 15:13