明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気になる

ブログ見てる人
(○・∀・)ノ{手-あげて!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-06-27 22:56

最悪ですねww

デスクトップPcぶっこわれた(・∀・)

orz

ので、ノートから更新してます・・・おはようございます、ことさちです。


無事に昨日ペン字検定受けてきました。
うん、受かる可能性非常に低い・゚・(ノ∀`;)・゚・
どのぐらいで結果くるんだかわからないのでドキドキですよ・・・


今日は父の日ですねー
琴にゃん(ぁ)もかつてないBig☆プレゼントを父親にあげましたよw


まあかわいそうなんですよ、お父さん。
携帯→洗濯→orz→902iに変える→(・∀・)!→携帯消える→余儀なくムーバに変更
ってな感じであまりにもかわいそうでしょ?(´・ω・`)
心優しい娘は2万だしてあげましたよ・・・機種変させてあげましたよ・・・
次は母親がバイト代狙ってます。ひえー

余談
[PR]
by ko10-6126 | 2007-06-17 08:28

おはようございます

父親に見つからないように早起きしてiPodに曲をいれてます・・・
(*´・ω・)ノはおー、ことさちです。

今日はスキマとHYとじゃぃるさんオススメのオアシスいれてみます。
じゃぃるさん・・・2ndなかったよぅぅううぅ・・・


今週はペン字検定があります・・orz
どうしよう、本気でなんにもやってないよ・・・
た、多分大丈夫だよね・・・(超不安
このあともちゃんとペン字のお勉強をもくもくとやります・・・
べっ別に宿題忘れてなんかいないんだから!


最近ちょっとダラダラしすぎました、気合入れていくぞ野郎ども!(・∀・)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-06-11 04:56

orz

こんにちは、久しぶりにまったり暇人なことさちです(・∀・)ノ
今日はなんと創立記念日!いやーウチの学校がお休み好きでほんとによかったwww
水曜日は球技大会なんてものもあるのですよ。
そのために2時間半ぐらい移動時間に消えますけどね(´・ω・`)メンドッチー


さて、やる気があればまた後で更新しますww
[PR]
by ko10-6126 | 2007-06-04 11:29