明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これは緊急事態?

な、夏の発表会と電卓検定重なってやがるコンチクショー!ヽ(゚Д゚#)ノ

(*´・ω・)ノはおー、7月と6月は超多忙ですことさちです。
相変わらず電車に酔ってます。ダメじゃんねー(´・ω・`)


まあ↑の叫び(?)ですが箇条書きでまとめちゃうと

・7月14日は英語の発表会だ。
・7月14日は電卓の検定だ。
・発表会では久しぶりの主役だ。
・学校に入って初めての検定だ。
・え、セリフいっぱいあんの?
・え、ペン字検定もあるかもしれないの?
・おーのー!

調子にのって「あたし何の役でもいいよ~♪」とか言った自分が限りなく憎い
頑張るけど・・・頑張りきれるかな・:・へへっ・・・o....rz


あ、そうそう
リアルでは髪の毛染めちゃったりなんかしちゃいましたよ(・∀・)
まあ言わないと相手が気がつかないぐらいに染まってます。
あんまり赤くするとマックのF氏に怒られてしまうのでねーっ(´・ω・`)
そんで、今日はエクステもつけてきますっww
なんて久しぶりーなロングヘアーになりますよ!もう気分はもふもふ(゚ω゚*)ですよ!
まあとある髪型にしたいがためにエクステつけるんですけどね。
いまだと長さが足りないんですよー・・・


ってことでそんな感じで生きてます。
[PR]
by ko10-6126 | 2007-05-25 07:22

サボり気味

どーもwことさちです(^ω^)


めいぽ禁止状態からもうちょっとで1ヶ月になります(´∀`)
もうなんかこのまま引退かー?みたいなムードだよねえ‥‥笑

まあそのぅち気が向いたらネカフェからINしますね(;´д`)


最近、学校へ通うのが辛い‥‥
学校は楽しいんだよ?
楽しいんだけどさ‥
















まぢもう電車通学無理だよ‥‥orz
一駅で酔っちゃうぁたしにはキツすぎですよ!
1時間も電車だなんて、まさに毎朝地獄(´_ゝ`)
独り暮らし、したいなあ‥


今から授業なのでまたに(^ω^)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-05-17 13:47
どうも、父親がいない隙に更新。ことさちです。
といってもメガネかけてないからあんまりデスクトップがみえないです(´・ω・`)
視力右0.1だしなあ・・・


ちなみにテストですがなんとなんと
奇跡の全問正解www
ちなみになんのテストだったのかってゅーと人間の体の部位57箇所?のテストでした。(三角筋とかね)
もう暗記イヤです。でも次は骨の名称です。il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

でも頑張る!ぅん。
んじゃ近況報告でした!(´・ω|
[PR]
by ko10-6126 | 2007-05-10 19:06

久しぶりかも?

どーも、未だにパソコン禁止なことさちです('`)
あーまじサクチケ勿体ない‥‥(´∀`)誰か琴倖でINする?笑




最近は学校のテスト勉強頑張ってました!
明日は解剖のテストだぁ‥全く手つけてなぃよアハハ★(ぁ


まだまだINできなさそぅですが、友消さないでね_/\○_悲しくなる;

そぃでは‥
ぐっない!笑
[PR]
by ko10-6126 | 2007-05-09 22:56

死亡予告

明日は確実に死んでます‥(´A`)

てか今も瀕死状態です。



どうも、
明日マックに約8時間労働予定のことさちです。
しかも近場(?)に最近できた某大型ショッピングセンターだなんて激混みの予感★


+。*.ヾ(*´∀`)ノ+。*.人生終わた-★



もうGW終わりなんですね‥
毎日遊んでマック行ってって調子のってたらダラダラする日がなかった(´∀`)←馬鹿
まあ楽しかったですょw
夏休みが待ち遠しいですなあ♪(早


でゎ今から一眠り‥
電話で起こしたら、呪っちゃうから★
[PR]
by ko10-6126 | 2007-05-05 18:22

GWですねッッ(´∀`)

(*´∀`)ノはお-
ひそかに9連休なことさちです(笑
周りの皆様は火・水と学校だったみたいですね、ご苦労様です(ぁ


ここ最近はというと、高校に行って後輩いぢめしてきたりマックでバイトしたり寝たりと忙しかった(?)です。
ほんと時間があっというまに過ぎてぃくう~~
あ、たくさん寝たら目の下のクマが大分マシになりましたよ(´∀`)笑
きっといろいろと疲れがたまってたのかな‥‥

ちなみに残りのGWも予定がいぱい‥うひゃ-いいねwww
頑張って稼いで遊ぶんだあい(*・ω・)勉強なんかしらね!!!



さて、今日はちょっと真面目な話をします。
mixiの方では書いたんですがみんな見られないしね(苦笑


ご存知の通り、ぁたしはマックでバイトしてます。
うちの店にも【常連さん】がいます。
毎週日曜日の夜に来る人、毎朝コーヒーを飲みながら仕事をする人‥‥


その中で1番の常連さんがいます。
毎日毎日、1日5回以上は来るお客様です。

時に1人で、時に子供(2才ぐらい?)と、時に家族で。


毎日3食ご飯はマックです。
毎日子供のおやつ、ご飯はマックです。


もう何が言いたいかは分かるかな‥



マックで働きながら言うのも変なことですが、毎日マックを食べない方がいいです。
ニコニコ動画などでマックのバーガーなどがいつ腐敗するか、みたいな動画ありましたね。
見ました?
あんなに長持ちするんですよ?
防腐剤たっぷりなんですよ?

それをあんな小さい子に毎日毎日食べさせていることを自覚してほしい。
どんなに悪いものを食べさせているかを。
食べるなとは言わない、せめて3日に1食だけにしてあげてほしい‥‥


わざわざ書いたのも、みんなにこうなってほしくないから。
まあまだみんな若いけどさ‥‥苦笑


ファーストフードを食べる時に、この話を一瞬でも思いだしてくれれば嬉しいです、はい



以上、マックの店員でした(・ε・)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-05-02 23:42

がびーん(´∀`)



毎年恒例パソコン禁止がやってきましたよー!!!
4倍なのに!!
ちくしょーですね、もうウチの家族は何考えてんだー‥‥orz



質問のお答え。
メイポオフパの雰囲気ですか‥‥
一部分の体は大人!頭脳は子供!!って方々はメイポと同じでしょう(´∀`)
まあ盛り上がっていたと思います‥‥
ぁたしは1人テンション下がって超大人しかったです(´⊿`)



あ、書き忘れてたのですが
そのオフパになんとメイポの友の1人がドッキリで来てましたΣ(ノ∀`●)
まぢ来てるの知らなくてめちゃくちゃ焦ったよw
初めてご体面しました(・∀・)ネトゲ友と会うの初めてでしたよ!!


この夏には東京か大阪らへん行こうかなーって思ってるんで皆さん覚悟してろな(σ・ω・)σ★


さ、今日は何しようかな
[PR]
by ko10-6126 | 2007-05-01 10:01