明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何人かに希望されたので(´・ω・`)



とりあえず目的地遠かった・・・
行くだけでも疲れてたよ(;´Д`)



そんでまあ到着!(・∀・)
3人1組で開催されましたー。


まあ最初に思ったのは
「ぁ・・・ここあたし来ちゃダメってかムリ・・・w」
でした(;´Д`)



最初はマル秘アップデート情報!
アレとうとうでるらしいですよ、アレ
新マップもみてきましたがかわいかったー!(*ゝω・*)b



次は○×くぃず!
すぐ敗退wwwwwww

借り物競争なんかもしましたが1度3位になっただけー。



自分的に唯一救いだったのが
GMさんかっこよかったのっ・・・!
結構感動しました・・・(ぁ


まあ一部の人たち超怖かったです。ハイ。
めいぽしながら「ぅはwww待ってwww」って鼻息荒い人初めてみた。
ああ、こりゃねーよ・・・って思ったぜ・・・(ぁ



まあぶっちゃけGMさん見れた時点でかっこいいなーっていういい気分で終わりたかった・・・
そこのハァハァしてるやつらは帰れって気持ちなるぐらいハァハァしてました。((ノ´ω`ヾ))



まあこんな感じ・・・(適当
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-29 19:55

Oh

f0084010_2049355.jpg


テレビ番組とかね!


こんばんは、学校でのあだ名が変なものになりそうなことさちです('A
"目の下のくま"とかやめてwwww


さてさて最近めいぽでは
f0084010_2051768.jpg

f0084010_20511582.jpg

f0084010_20512165.jpg

こんな感じで狩ってました><

ぁ、姫は経験値目当てなので超赤字です('A
おかげさまで80レベまで@16%!(・∀・)調子いいですね!



オフラインパーティーまで
@4日・・・
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-24 20:52

こんばんみー

ここ最近のめいぽ・・・

f0084010_21272594.jpg

レベルがケタ違いの人と黒ケンタ狩ったり

f0084010_2128074.jpg

がりがりされそうになったり

f0084010_21281963.jpg

なんだかきゃーな人とお話したり

f0084010_21283719.jpg

お話したり

f0084010_21314256.jpg

ギルドイベントだったり

f0084010_21285146.jpg

久々に会ってエロトークしてたり。



うんそんなかんじ!
あ、今日79レベになったよ(*・∀・)ノ


学校が忙しいので
平日はあんまりInできないと思いますん・・・

友消さないでね・・・(切実・・・



@1レベ。
もうちょっとで
約束果たせるよ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-22 21:30

明日また笑って会おう

スキン変えすぎとか思ったやつ
だーまーれー★
かわいいほうがいいじゃん!ね!(何


さて ふと日付をみると
オフラインパーティーまであと1週間・・・!(;´Д`)
とりあえず行きますよ?だってせっかく当たったしね・・・
ただどんな人が来るんだろう、何人集まるの?つか何すんの? ←不安
てか誰か一緒に(殴


iPodはまだ204曲?です・・・
RADとELLEとポルノと愛ちんとらるく(1曲)とLead(1曲)とミスチル(1曲)とまああと色々。
てか焔・・・
ちょっと前送ってくれたスキマのやつ全部受信失敗したからね!!ww
また送ってね!

なんかオススメ曲あったらメッセでいいのでくだしぁ!
電車の中暇だからいろーんなの聞きたいのです・・・(・∀・)

わかる人にはわかること
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-21 08:54

ど疲れさん

まぢ疲れてます。
電車で1時間が毎日ってキツぃです。←電車酔う
専門では友達もたくさん出来てクラスでのポジションが天然バカになりそうです。









そりゃあミートソースをドライカレーと勘違いして食べたなんて話したらそうなるよな‥‥(遠い目

うん、妙に甘いドライカレーだなって思ったよ‥‥
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-19 21:57

あっひゃい

最近続々と顔文字が消えていく・・・(;´Д`)
まあぷちっとPcリセット押しちゃうからだね(・∀・)←
((ノ´ω`ヾ))ムニムニ


ぁ、明日から3日間温泉いってきまーす!
あっちょっ殴らないでお

というのはですね!
学校でオリエンテーションなるものがあるのですよー!
豪華に秋保温泉に(またかよ(・∀・;))2泊3日してきます!
唯一の救いは卒業旅行で泊まった同じところじゃなかったってことかな・・・笑


と、いうことで
明日と明後日は確実にINしません!
しあさっては疲れてなかったらすると思うよ・・・(ぁ


ブログは更新しないでひとりごっこoのほうだけ更新します!
まあ基本ケータイ禁止なんでできるかびみょーだけど・・・w


そいではまたね!((ノ´ω`ヾ))
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-15 21:34

はぅ!くぁっ!!にゃっ!!!

お花見行ってきたにゃ!
でも軽く目眩が何回かあったんだにゃぁ‥‥


_/\○_うにゃーん‥



学校慣れるまでIN率・時間減るにゃっ(´ω`;)
ごめんなさいにゃー‥‥




にゃっにゃっ⌒♪





ふぉあ⌒にぃと(笑
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-13 23:09

ぱにっく

ほんとですか‥
どきどき




入学式行ってきます!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-11 09:05
あっあの





そのですねっ





あぁ、もうなんて言ったらいいのかなっ




実はですねっ







メイプルのオフラインパーティー当選しちゃいましたっ


(ノ´∀`*)以上w
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-09 12:34

告白します

f0084010_9344660.jpg

あひるちゃんお風呂セット買っちゃった・・・(ノ´∀`*)
お風呂に入っている時間が長くなりました、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪

@りある
最近左のお尻の筋肉がとてつもなく痛いdeath・・・orz
座ってても歩いててもお尻が痛い・・・(´・ω・`)
ぢではなく筋肉痛っぽい。
・・・どうやったら左だけ筋肉痛になるんだよぉおおぉ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


さて、バトンいっぱい見ちゃってるので何個か適当にやります!



告っちゃえバトン☆

見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事

Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

自らガラスに突っ込んで右手首を4針縫ったこと。
いまだにトラウマです(´・ω・`)

Q2.今日一番驚いたことを告白してください
うちの会社の社員さんが今朝なくなったそうでs・・・
ご冥福をここでお祈りします、小さいときはありがとうございました。

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください
ん~・・・誰かと電話する回数が増えたこtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください
汚名をきせられたこと。
自意識過剰女!(自分もですね(ぁ

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください
日本のいろんなとこにいく!
こときちゃん待ってて~vvvvv

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください
廃狩り

Q7.将来の夢を告白してください
小児クラーク。 普通の回答ごめんなさい

Q8.今好きな人はいますか?
うん!いっぱいいるよ!

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことがあるか書いてください
伝えてわかってくれるなら。
告白は3回したことあるよ!(死

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください
マックでの人間ウォッチ。
昨日は妙に明るいホームレスさん来ました。
髪が毛皮みたいでした。

Q11.それはどこがハマる?
楽しいところ・・・?

Q12.それは趣味に入る?
入ってたらやばくね?wwww

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?
携帯の打つ早さは早いって言われたことあるよ!(・∀・)ノあひゃっ
でも今代替機でかなり使いにくくて困ってます・・・

Q14.最近した一番大きな買い物は?
iPod(30G)  しかも衝動買い('A

Q15.時間が欲しいですか?
ほしいときといらないときある

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)
(ノ´∀`*)すまそw

Q17.好きなタイプを全部暴露してください
(琴視点で)かわいい・いぃ匂いがする・上目遣いがすばらしい人
いやもう変態ですかごめんなさい

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?
キャラクター・・・わかんない(´・ω・`)

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?
(´・ω・`)しらねえよ!

Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?
あ、はい(ノ´∀`*)←




~食べ物バトン~


1・コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨ!絶対ツナマヨ!
セブニレブンのツナマヨは最高です・・・!

2・コンビニでよく買う飲み物は?
りぷとん。

3・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
そもそも目玉焼きが大嫌い・・・(ぁ
家族はしょうゆかけてたな

4・寿司で好きなネタは?
トロ・づけまぐろ・むしぇび・かに

5・好きなアイスクリームの種類は?
31のチョコとクッキーのやつ。

6・いつもつい買ってしまうお菓子は?
ぷりん・・・(´・ω・`*)

7・マックで好きなバーガーは?
トマチキ!
バジルエビフィレオ昨日から始まったよ!

8・ミスドで好きなドーナツは?
ぽんでりんぐ!おーるどふぁっしょん!
ふれんちくるーらー!

9・みそ汁で好きな具は?
じゃがぃも!ww

10・すきなおでんの具は?
じゃがいもと大根と白滝

11・好きな中華まんは?
ぽりんまん・普通のにくまん。

12・御飯が少し余った。さて、何で食べる?
誰かにおすそわけする(ぁ

13・他人には理解できない食べ合わせは?
納豆チャーハン・・?

14・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
きっとマョラー?

15・最近嵌まってる食材は?
豆乳モノ!
豆乳で作った生クリームおいしいよ!

16・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?
誰も食べたくないです


とりあえず2つだけで!(`・ω・´)
んではこれから仙台で合宿なので準備でもしますかなっ

しーゅぅ!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-04-07 10:05