明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

時代は流れて人も流れる

おはよーございます。髪切りたいです、琴倖です。

いつだからやってやるよーとか言ってたバトンを消費したいと思います( *´ー`)


【プロフィールバトン】
似たようなのやってるけど気にしなーい('A
人って変わるしね!


□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□



名前
琴倖だったり優菜だったり。
最近は琴倖に落ち着いてきました。
リアルの名前と一文字も関係ないです('A

ニックネーム@めいぽ
琴 下僕 女王様 女神 ことc さちこ  etc.

@リアル
呼び捨てだったりちゃん付けだったり。
時に「おい寝ているお前だお前」だったりします。
ゲーセンで寝てサーセン・・・(´・ω・`)


住所
宮城県のとある発展途上市(何それ)
めきめき自然が失われていきます。

電話
小学校ぐらいまで黒電話でしたwww

血液型
O型です。
純粋で夢や理想を求めるロマンチストなO型です。

誕生日
2月16日!
ハイあの方と一緒って言うな!ぶっころs(ry

星座
みずがめ~(・∀・)ノ
アッー! きりごまくん一緒!一緒!(ぁ

趣味
音楽聞く~(・∀・)ノ
歌う~(・∀・)ノ
本読む~(・∀・)ノ
つまりは超文系

性格

感情の起伏が超激しいです('A
単純らしい。バカでアホらしい。

目標
マッタリとした人間になること('A
電車がくる10分前に駅に着いても乗れないんじゃないかって不安になります。

得意なスポーツ
あ る 訳 ね え だ ろ っ !
好きなのはバレーとバトミントンと卓球~

不得意なスポーツ
え、全部('A

得意な教科
英語じゃね?
伊達に4歳から英語習ってるわけじゃないぜっ☆(ぁ

苦手な教科
数学!(;´Д`)理科!
数学中1で7点とったことある(´・ω・`) 中3で82点まで挽回したけど!

空を飛べたら?
こう地面を蹴って トーンッ・・・ ってふわっと飛びたい!

お金持ちになれたら?
ANNA SUI いっぱい買うぅうっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

アイドルになれたら?
ポルノグラフィティのあっきん狙いでっ♪♪

五年前に戻れたら?
中2かあ・・・
戻りたい気もする。
でも今この状況じゃなきゃ幸せになれないこともあるよねっ

好きな色
オレンジー!黄色系統好き!
でも赤系統も好きになってきた( *´艸`)

好きな食べ物
ラーメン!ラーメン!(・∀・)
パスタも好き~
いちご大好き~(*ノωノ)キャー

自慢!
某アナウンサーコンテストで銅賞だったことかな・・・?
かなり前だけどorz

将来の夢
小児クラークかなっ
子供と関わりあう仕事がいいです((´∀`*))

今一番したいこと
髪の毛切りたい

好きな人は?
いるおっおっ(^ω^)

告白したことある?あるよぉ~(・∀・)3回ぐらい?

告白されたことある?
あるよぉ~(・∀・)

隠し事してる?
まあ色々あるよ('A

お化けはいる?
絶対いるうううううう!!!!
小学校のときみたもん!

おしゃれ好き?
特別好きぃぃいいってわけではないなあ
気をつけれる程度かな(´・ω・`)

カラオケ好き?
ヽ(・д・ヽ) ダイ!!(ノ・д・)ノ スッキ!! ヽ(。・д・。)ノダィ!!
明日も行くかもぉおおっw

さみしがりや?
・・・ハイ(´・ω・`*)

利き腕は?
右です。
変なとこにペンだこあります。
持ち方おかしいのねーん(。・´ω`・。)




ふひー終わった♪
見た人よろ!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-27 09:07

またまた

スキン変え。うん。


最近自分がちょっとわかってきました

うん


嫌なことがあると衝動買いをする。
何かを変えたがる。


一番最近の衝動買いはiPodでしょうか。デカイ衝動買いだね。
一番変えたいのは髪の色だね。
赤茶にしたい赤茶! マックで禁止とか・・・


質問(・∀・)ノ!
あなたのストレス解消方法は?
またことさちに似合いそうなストレス解消方法は?(何



続きはぐっちっち

ようこそここへ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-25 21:55

ぐだぐだぐだぐだぐだ

只今iPodに入れる曲をメッセでもらってます・・・('A
19時から始めてまだかかってます。
ああもう目が疲れた。


あ、そういうことで
iPod買いました。(言うの遅


30Gです~(・∀・)b
60Gでもよかったな・・・
まあ頑張っていれますよ!
いい曲あればko10sachi.comまで!(何

めいぽのネタもちょろちょろあるんですが
正直めんどい・・・('A


また今度ね!(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-21 21:18
父「お前ももう賞味期限切れだな」  ※女子高生として

琴「3月いっぱいは切れないよーだ!」

父「いや、だから賞味期限は切れたけど消費期限はまだなだけww



こんばんはっ♪♪ことさちでぇっす☆★☆
まだ消費期限きれてませーん♪♪(ぁ



@めいぽ
今日はしゅんれいとその愉快な仲間達と遊んできましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

f0084010_2019294.jpg


↑の右っかゎの人たちは双子ですww(ぁ
わざわざヵラコン送りましたよっ琴ちゃん女神だもんっ(・∀・) ←しね

そしたら
f0084010_2020077.jpg

みんなもこの人見習ってください(・ε・)ウププ


で、ごまごま桃ほしいぞヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!って叫んでたら友がサブでくえすとをやることに。


すると出たのは
f0084010_20214653.jpg

めいぷるぴいいいいいちいいいいいΣ(*´・ω・`ノ)ノ
いいなっいいなっすっごくいいなっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ結果は桃でませんでしたがね(´・ω・`)ごまごま・・・


その後リプレでケンタ狩りっ
f0084010_20232013.jpg

なんとかヒール当たってる状態(;´Д`)

カキ氷の消費やばかったけどね。
今度行くときはばっちりカキ氷もっていかねばっヽ(●´∀`●)ノ

んで頑張ってるとっ
f0084010_20242724.jpg

れべるあっぷぅ!
76歳になりました!  ぁ、とっくに消費期限過ぎてる


SDTの途中で落ちちゃってほんと申し訳なかったです(´・ω・`) ←プリのくせに落ちた
しゅんれい、にーと、きりごま、だっびさあああああああああああん
良かったらまた一緒にケンタ狩りませぅ~♪♪80まで吸わせろゴルァ☆


そいではまた今度っ(*・ω・)ノしーゅー!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-16 20:29

ぱぱぱっと更新

早くしないとお母様に見つかっちゃう!(ぁ



どうも、ことさちでし(・∀・)ノ


今日はPしょめんてでしたねー
そこで登場した
キューピッドリング

こんな感じです
f0084010_23172679.jpg

エフェクト超地味ー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちなみに琴はぴんくの天使がお気に入りです。
なんかもんくあっか( ´_ゝ`)∂゛w

で、せっかくしゅんれぃとヵポしたってことで
相性診断を今更ながらやってみました(・∀・)♪
結果は・・・
f0084010_23191736.jpg

っちょ!!!Σ(*´・ω・`ノ)ノ

酷 く な い か ? (;´Д`)
がっかりですよorz もぉぉぉう


まあでも久しぶりに
f0084010_23201976.jpg

こーんな感じで談笑できたので楽しかったですな( *´艸`)
ブルレンジャー?にはならないし紙袋お断りですがねっ(ぁ



そいでは!(*・ω・)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-14 23:21

へんしん




f0084010_10291491.jpg


こんなんなりました
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-12 10:29

ぴこぴこうしん

f0084010_14201833.jpg


温泉の写真のことですがね、ほんとは撮影禁止ですからね?(´Д`;)
人いない時を狙ってぱしゃりしたものですぉ(^ω^)





みんなで温泉行こうぜ!(・∀・)(何

ディズニーもお流れになった今、温泉に行こうじゃないか!

今すぐにとは言わないけど、できたら今年中に行けたらいいな-♪って思ってます(*′∀`)

行きたい!って思ってるそこの君!!


今からお金を貯めて準備しとけよッ★




以上ことさちでした-(´*`)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-10 14:20
とりあえず
たっだいまああ!(*´∀)ノ。+:°
2泊3日秋保の旅に行って帰ってきました!
ことさちです(・∀・)

3日分まとめて書くので多少暇な方のみドゾー(´・ω・`)

なんだか大変だったのよ ~湯けむりマッタリ事件~
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-07 22:44

つらつらら

まずコメント返信ー

じゃいるさん>いいだろいいだろー!
         雛人形だけは立派です。6桁モノです。ひええ
         あたしがガラス割るとかないよwww  ←ガラスキライ
         最後に後輩に抱きついて終わった(ぇ



あ、そうそう

琴ちゃん3月いっぱいまでまだJKだからッ★


異論は認めません♪





さて。
明日からの3日間秋保温泉に行ってきます(・∀・)ノ
温泉に浸かってのんびーりしてきませう~( *´艸`)ウフフフフ
ただあることにみんなが気がつかなければいいんだけど・・・orz(ぉ

それではっ  |ミ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-04 11:58

ひな祭り

f0084010_2375078.jpg




我が家のお雛様(・∀・)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-03-03 23:07