明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつもと変わらぬ姿で


どうも、Jkも残り僅かな時間になってまいりました・・・('`)
父親には『賞味期限切れるまであと1日だな』とかニヤニヤされちゃってます。
f0084010_2312849.jpg

ん?気にしない気にしない(ぁ






さて今日は久しぶりに学校でしたヽ(●´∀`●)ノ
入院してた友達も久しぶりに会えたのでよかったです♪(・∀・)ヨヵタヨカタ!!

あとは卒業式の練習をちょこちょこと。
身内ネタですが、校歌の練習で例のあの人の歌&ギター演奏付きでしたwww
噴出しそうになったょ!





そうそう、学校の図書室で多読賞コンクールなんてのがあるんですが・・・

見事3位ヽ(゚∀・)ノ
どーだ!結構知的な面もあるんだからねっ!バヵにしないでよねっ!ふんっ!




明日はいよいよ卒業式!
退場の時に何をぶちまけようか・・・(・∀・)
禁止されてるけどどうせみんなやるからやっちゃうもんねー!
友人Yは『ししゃも投げる』とか言ってたので負けじと変わりダネを投げたいなーと思ってます( *´艸`)w


それではまた!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-28 23:21

ふぅ‥

無事23日という多忙な日を乗り切りました(´Д`)b ことさちです。


@めいぽ
姐御に突入ーしてます(・∀・)
駄々こねただけですが(何

雑談も楽しい限り。

是非そのぅち新旧桜風の皆様方と何かイベしたいな★!


であー
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-24 19:17

イライラ

アメリカのホストファミリーと連絡とれねええ!!!ヽ(`Д´*)ノ

せっかく松島までの行き方やら詳しく説明したFAX書いたのに送ることすらできねええ!!!
電話しても出ないぃい!!

明後日のことを言いたいんだから早く連絡くれよ‥‥(涙



も-イライライライライライラしますな‥‥
23日ほんとに来んのかな‥‥‥‥(鬱再発







_/\○_
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-21 23:32

人生って深いんだぜ!

自分のことをじょじょに暴露していきます、ことさちです。
PASSはメールにて。



そうそう 16日にINした時に
f0084010_12433794.jpg

f0084010_12434436.jpg

f0084010_12435037.jpg

f0084010_12435510.jpg

f0084010_1244212.jpg

f0084010_1244737.jpg

f0084010_12524437.jpg

などなど!祝いの言葉をいっぱいもらいましたあヽ(●´∀`●)ノ
ありがとです!

そして今日は


f0084010_124533.jpg



はい、久しぶりに特集です^^
お待たせしましたあ♪

本人からも
f0084010_12463327.jpg

っと許可を得たのでー(・∀・)バンバンいっちゃうよ♪

もう連続でべたべた貼っていくので↓

(●´∀`)HUHUHU
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-19 12:54


自分のことを

話そうと思います。



リンクにある
【ひとりごっこo】に
PASS付きで書こうと思っているので
ko10@dblog.jpか、【ひとりごっこo】のメール送信からメール下さい。
こちらからPASSを送信します。
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-18 23:43

つい先ほどの出来事です


不快なもの見たくないかた
見ないほうがいいよ


感情をぶちまけてるから。

More
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-11 21:00

びびった

金曜日の訪問者数25人て!Σ(*´・ω・`ノ)ノ
なんかいつもより多い・・・;;
一体何があったんだ!



つぅかですね
最近ですね
胃が痛くてですね


もうほんと
病院行こうかと・・・(´・ω・`)ストレスマンセー
でも行くのやだな(何

まあ、なんとか生きてます
それだけ

More
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-10 21:17

みくしぃ

登録はしたけど、見たい人のぶろぐ見つかんない(´・ω・`)
意味ないじゃん!(;´Д`)




まぁみくしぃのほうはダラダラ書きます。
招待してほしぃ人いたらカキヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく♪








えきさいとぶろぐが使いやすくなってる!Σ(*´・ω・`ノ)ノ
これはいいな~(・∀・)
Fc2に乗り換えようとしてたけど、やめるかな♪
まさかこんなに使いやすくなってるだなんてっ(つω`*)







カメしゃんにRADの曲をちょろっと貰いました。
いあ~これまじ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
雰囲気としてはBUMPをアレンジしたような。


個人的にはELLEよりRADのほうが好きです( *´艸`)
でもRADよりポルノグラフィティが好きです( *´艸`)
まぁRADもオススメなんで聞いて!(・∀・)




明後日は久しぶりに学校なんですね~。
久しぶりに制服!萌え!
卒業式に何を投げようか考え中。
もちろんアレは投げますよ?アレは(・∀・)




んでぁっ   ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-07 16:37

あはw

またスキン変えちゃったー!
だってなんか前のスキン、気にいらないこと多すぎなんだもの!(何
やぱピンクよりオレンジ好きだゎぁ( *´艸`)
でも周りの小物やら携帯はピンクです。なんで!


昨日はめいぽで暴走しまくってました・・・((;゚Д゚))
あの場にいた皆さんすいません(´・ω・`)
りあるでも数人にわあーわあー言って電話までしてもらったのにブッチしたりしてました。

・・・ごめんorz ※その人このブログ知らないけどね!


茶軍手は無事58m+物品(合計3~6m?相当の書や装備)で売れました♪
うほほい一気にお金持ち!。・゜・(。´ノω・`)。久しぶりにお金持ち!
でも約束なのであげたりしないからね。うん。

あー

リアルでもこれぐらいお金持ちだったらなぁ・・・


服買って★
iPod買って★
ANNA SUIモノ集めて★
ポルノグッツ買い占めて★
新しいPc買って★
眼鏡新しくして★
家建てて★
本かtt(ry



欲しいものいぱいだぁあああ(*ノωノ)キャー


誰か誕生日にANNA SUIの財布買って★



とりあえず夏までにiPodは買います(`・ω・´)もち30G!



んじゃ、珍しく平日昼間ばいといってきます♪


((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-05 11:13

よいとこーらせ

誕生日は16日だよ!テヘ★


こんばんは、なんだかうきうき?d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪


っということで、一足早い誕生日プレゼントを刹那っちからもらっちゃいましたー★!
刹那っちまじアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪w

ガシャチヶ11枚をぷれぜんとしてもらったので早速やってきましたよ( *´艸`)



そして結果

f0084010_1812474.jpg

f0084010_1813310.jpg
f0084010_1813766.jpg







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
茶軍手げっとぉ~!
一気に黒字になりましたww ゃたwww
68mでも売れるらしいですね。
もうちゃっちゃか売っちゃいますよ(*´Д`)うひひw



最近ほしいのはごまごまの桃!
じゃんけんますたーで10連勝したら貰えるアレですな。
あれね、絶対10連勝無理だってえええ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
8連勝まではいったんですけどね・・・(´・ω・`)


あ、そうそう
マックでひとつ昇格しましたんヽ(●´∀`●)ノ
名札にシールが1枚増えましたw
f0084010_18101964.jpg

よかったよかったーw
なんか8枚たまると給料があっぷするらしいです(・∀・)w



では今からマックなのでw
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by ko10-6126 | 2007-02-02 18:11