明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


もう気分はイライラ★ことさちでぇす♪
5日間連続マックも昨日でやっと終わりました・・・orz
でもいっぱい稼げた( *´艸`)

でも風邪ひいてて声でなくて神様(=客)に『(゚Д゚)ハァ?』っていっぱい聞き返された★



もうだめだ(泣)





でも今日になったら喉治ってきましたー♪
必死にのど飴舐めてたかいがありました。・゜・(。´ノω・`)。
きっと今日癒されたからだ!そうだ!






めぃぽはINはしてますよー。
でも昼間INです(・∀・)

まぁ我が弟が受験勉強で何故かσ(´∀`●)ァタシの部屋を使うので夜はぁんまINできないのですよ。
だから暇な昼間IN確立高いっすΣ(ノω`*)




明日はマックも何も予定がない日なのでずぅーっと寝て過ごしたいと思ってます♪キャハ★(何キャラ?




あ、そうか。  うん。




明日木曜日だったね(泣) ←ハードな習い事の日


4時まで寝よう( ´‐ω‐`)怠






あっそうそう




2月はあたしの誕生日あるから色々と準備よろ!!!^^(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-31 23:12

緊急事態発生。

どどどどど、どうしよぉおおおお((;゚Д゚))


人生でこんなに焦ったの久々ですよ、どうしようアワワワワ



σ(´∀`●)ァタシ中1の時にアメリヵに1ヶ月ほど行ってて、そこでお世話になった家族がいるんですけどね。
まぁかなり嫌だったんですよ。その家族。
※人の荷物勝手に漁ったりされたのです・・・


たまたまアーミッシュという民族系家族だったのですが、民族衣装を無理矢理着させられるんですよ?
もう勘弁してくださいよ



その家族が


日本に来るだなんて!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル



しかも松島の観光案内頼まれた!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル


どうしよう・・・orz


またあの格好で来るの?
その格好は日本では変人だと思うよ?


どうしよう・・・orz



2月23日に松島で変な団体の中、青ざめてるのは琴幸です内緒よr(ry
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-29 14:54

もう一度強く抱きしめて


どうも、なんだかGacktの歌詞にハマってきました、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
なんかね、いいよー!切なくて悲しいよー!
カラオケいきてぇよー!



@めぃぽ。


先日久しぶり?に!
f0084010_1738259.jpg

レベルあっぷ!
73レベになりました~ヽ(●´∀`●)ノ
頑張らナイト★(ぁ


この前暇してたら、をじに武器庫に誘われたので、行ってきました((;゚Д゚))ガクガクブルブル
まぁどうせ0%だったしいいかなーって、ね。
f0084010_17402133.jpg

そしたら思いのほか


ウマヽ(´∀`*)ノウマヽ(*´∀`*)ノウマヽ(*´∀`)ノ ウマスギー♪

おかげ様で10%たまりました!
すごいすごぉい♪(*ノωノ)キャー


そのあと調子にのって姉御に突入したら

f0084010_17414724.jpg


ぴゅーん

はい10%消えた★

3%になった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




ちなみにこのぁと
もう1回死んで0%になりましたーっ★★



。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

余談?
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-24 17:47
|。+゚。



≡|゚。)




≡Σ|゚ω゚。)





≡(つω゚。)ノ~~ こんにちわぁぁぁぁあぁ!


どもども、本日は5時間労働してまいりました・・・(;´Д`)ことさちです。
本日はマックで色々事件起きました。
間違って違う商品渡しちゃったり大量に重ねてあったトレーが一気に崩れ落ちてその拍子にソフトクリームの残骸が入ってる箱がぶちまかれて床がソフトだらけになりぶつかってジュースを倒して作り直したり・・・
ほんとに今日は散々でしたorz
言っておくけど、全部あたしがやらかしたんじゃないからね!w
あたしがやらかしたのは一部分です!(ぁ



*めぃぽ

昨日はめぃぽ人生初♪ぎるくぇしてきました。
と言ってもクリアが目的ではなぁいっ(・∀・)!
そう、経験値をためるためにとぁることで経験値を溜めるのですw

メンバーはこんな感じ♪(・∀・)
f0084010_20451513.jpg

左からヵメしゃん(=おぢちゃん)、泥鰌しゃん、あたし、トロしゃん、ぴーち(=ママ)、DANさん(=パパ)っとこんな感じですヽ(●´∀`●)ノ

ぎるくぇ初心者なあたしにやり方を丁寧に教えて教えてくれました!
感謝感謝ぁー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして目的の段階まで到着!
さぁ狩るぞ狩るぞ!(・∀・)  あたしはヒールするだけだけどな!


f0084010_20483727.jpg




狩る!


f0084010_20484880.jpg



狩る!


f0084010_204921.jpg



狩る!


f0084010_20492134.jpg



狩る!


f0084010_20493436.jpg




っとまぁここで終了w6回ぐらい?いっぱぃだして狩りましたw
10%もたまったぉー((´∀`*))

と、ここで一緒に狩ってたトロしゃんがなんとレベルあっぷ!
100レベになりました!
ほんとうにおめでとーw

こちらでもママがお祝いw
f0084010_20515540.jpg


いぁー、ほんとに楽しかったですw
また一緒に行きましょう~( *´艸`)>葱魂



ここからは一言コメントでお送りします(・∀・)ダッテメンドイ



f0084010_2053462.jpg

ねぎ:『君の胸の中にロマンをさがしにぃくよ!』
こと:『はいはいわろす』    

(ぁ



f0084010_20535573.jpg

それはもぅ発言&オーラがMなのです!(・∀・)
デスMテマンと一緒なのです!(ぉ




f0084010_20544236.jpg
f0084010_20545182.jpg

流れた時爆笑しました(つω`*)




f0084010_20553877.jpg

m9( *・ω・)9mわきゃないどぅ!




f0084010_20571010.jpg

すらばらすぃ!ww





とまぁ今日も楽しいめぃぽでしたヽ(●´∀`●)ノ
来週の休みを楽しみに待ってるよ刹那っちぃ♪( *´艸`)♪(ぉ

ばとんきてたぁ!
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-21 20:59

(´⊿`)疲れた


まだちょっと鬱だけどもそれなりに生きてます、ことさちです。

今日もおねぃさんの日でした。
意味ぷ-な客が多くて思わず『ハァ?』って言いそうになっちゃった(ノω`*)
単品がなんだのセットがどうだの‥(´⊿`)はぁ




今日でウチの学校は3年生は授業終わりでした。
これから受験の人が多くなるからかな~‥?
あとは2月に2回と、卒業式に行くだけです。

うん、多分卒業できるよままんっ(*>∀)〃



問題はただひとつ









休みの間何しようかな‥‥‥(´⊿`)
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-19 22:56
まぁ前回の記事は
めぃぽで色々と、ね、あったわけでして。
非公開さそゃらお茶くれた人ゃら・・・ともかくコメくれた皆様ありがとです。



それにしても、なんでこんなにマイナス思考なんだかね。


できるだけ前向きに考えてるんですけどねー。
なんでかねー・・・
まぁ頑張るよ。 笑ってないといけないもん。

徒然なるままに
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-17 19:30

ごめんなさい




やっぱりぁたし
いらないよ










心配しても
全部仇になるんだよ











みんなぁたしのこと
嫌いだからそうなるんだよね











ウザくて悪かったね
どうせ邪魔者です













消えればいいんでしょ。
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-14 21:34

近況*めぃぽ


@りぁる


冬休み中にゎ友達と遊びに行ってまひた。
f0084010_1551074.jpg

うふふ、仲良しさん(はぁと(ぁ
このあとお好み焼きを食べにぃってきました(・∀・)
f0084010_155105.jpg

中々おぃしぃのです。
ただし自分たちで焼いたせぃか中身微妙に半生でした(;´Д`)
別に普通に食べちゃったけどね!

お正月に母方の祖父の家に行ってきました。
祖父の家のテレビはなんと
f0084010_1551069.jpg

チャンネル・音量をカチヵチっとする今時珍しいタイプΣ(*´・ω・`ノ)ノ
普通に見れるからいいモンですヽ(●´∀`●)ノ昭和♪昭和♪


@めぃぽ

今なんか、アザラシみたいなイス出てるじゃないですか?
ポニチャイから貰うャッ。
あれがもう欲しくて欲しくてタマラナーイ!ってなったのでPを貰ってとりまガシャ購入。
ちなみに結果は
f0084010_15564960.jpg

うっへビモー(;´Д`)
まぁタダで貰ったPだしいっか!(・∀・)

そしてポニチャイに挑戦!
いざっ(`・ω・´)





f0084010_15575281.jpg


(゚∀゚)!



f0084010_15582128.jpg




1発目でキチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

あぁんもう琴ちゃんスゴイ★
すっごく運つきまくり!でも30%書運はどんどんこぅいうとこで削られていってるのねっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


最近(?)新ギルド『葱魂』にお世話になってぃるのですが、このギルドおもしろすぎ!w
個性的な方々がいて、新人にも関わらず
f0084010_1612054.jpg

f0084010_1613261.jpg


っとこんな感じで暴走中でございますヽ(●´∀`●)ノ

暴走ついでに
f0084010_1621974.jpg

f0084010_1623453.jpg


晒し晒しーっ♪(ぁ


んでぁこのへんで。 ノチ    ※ごめんデスたん、バトンは今度ね(´・ω・`)

More
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-12 15:51

告白されちゃった!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!













■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■





キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!w




スマソ






▼好きになったら自分から告白はする派?
基本的にはしないです。
多分今まで2回?ぐらいしかしてないかも。
しかもどっちも『もうだめぽw』って悟ったやつだけw


▼好きじゃない相手と付き合える?
相手の性格によりますな。(ぁ
一度ありますが、ドライな彼?だったので放置プレイしてた(最低


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
誰と何をするかによるよね?
まぁいいけど、すっごい焼きもちやきます。
その一緒に行った異性以上のお出かけをσ(´∀`●)ァタシとしてくれるならまだいいですけど。


▼S?M?
N(ぁ


▼甘えたい派?甘えられたい派?
ぇーどっちもー(*ノωノ)
どっちかってぃぅと7:3かな? 甘えんぼ(*´Д`)


▼初めてのHはいつ頃からOK?
ん~(´・ω・`)
高校入ったらいいんじゃない?
ちなみに中学校時代は『結婚するまでしない』派でしたw


▼何フェチ?
何度も言ってますが・・・
匂いフェチ!(・∀・)変態くさい匂いじゃなくてね?w
赤ちゃんの匂いみたく居心地の良い匂いが好き(つω`*)


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
む~・・・しいて言うならしんぷるめな人がいいなぁ。
チェーンとかちゃらちゃら男は絶対嫌だ。


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
普通?(・∀・) その人っぽければ・・・(へ?


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
筋肉質!!!腹筋がばっちり割れてるのキモイ!
@汗が出てる時に見苦しいのはちょっと(´・ω・`)


▼どんな髪型が好き?
短いの。長すぎはキライです・・・
ウルフぐらいがいいかな?


▼好きな人はいますか?
いますよ?(・∀・*)
もうなんか永遠に片想いだよねぇ昭仁たん


▼その人のどこに惚れたの?
昭仁たんの声www(ぁ
マジメに答えると・・・優しかったのかな?自分でもょく覚えてない


▼告白はなんて言われたい?
なんでもいいよぉおおヽ(●´∀`●)ノwww
σ(´∀`●)ァタシが嬉しいように一生懸命考えてくれたのならww(ぁ


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
おっきくなってから嬉しかったのはいぱぃあるけど・・・
小1のときに好きだった男の子からもらった手作りお菓子が印象に残ってる。


▼今までで一番嬉しかった告白は?
嬉しかったっていうか印象に残ってるのはやっぱ
『下駄箱前でみんなのいるとこでドッキリ告白』?(・∀・)
あれはビビったw


▼逆に嬉しくなかった告白は?
↑の告白実は
『好きだった男の子の親友からの告白』だったのよorz
それで当時好きだった男の子にお願いされて付き合っちゃったーみたいな感じ。
嬉しくないっていうかカナスィー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


▼どんな性格の子が好き?
え、ツンデレ( *´艸`)w


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
う~ん・・・頻繁じゃなくてもいいから、してほしぃなぁ。
でも3日に1回とかだと結構しょんぼり。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
リセットは、1回のみです。
かなり気分悪いしキレるよ、ホント(・∀・#)


▼束縛する人?
してない!    ・・・と思いたい・・・


▼束縛する人と付き合える?
『他の男とメール(話)すんな』とかは大っ嫌い。
束縛されるのなんか絶対嫌だ。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
それ以上にσ(´∀`●)ァタシがあげた物を大事にしてくれてるなら全然オッケー☆⌒(○´∀`)ノ


▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
今なら何かなぁ。iPod?
アクセとか?基本なんでも嬉しいけどねw(単純だからorz


▼遠距離恋愛はあり?
ある。相当遠かったけど。
あんまり気にかけてなかったけど(;´Д`)


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
浮気。 絶対許さない。
あとどっかに勝手に行っちゃうこと。色んな意味でねっ


▼されてうれしいこと
サプライズー!(・∀・)予想外なことされるといいww
あとぎゅーっと(*´Д`)


▼人前でイチャイチャ出来る人?
恥ずかしいからー(;´Д`)
でもちょっと興味はあるよね?w


▼親友と好きな人が被った!どうする?
譲る。揉め事はもうメンドイからねっ


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
えw やっぱ左手の(ry


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
ぴこぴこしてるとことか・・・?
あと、σ(´∀`●)ァタシを喜ばせようとしてくれたんだなーって実感したときとか♪



お、終わった(・∀・)
結構マジメに答えてるよね?w
こちらはお持ち帰り自由で~(*´σー`)


んでぁ本日もマック頑張りまっす!(゚,ω。)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-08 14:31
どうもどぅも。




冬休みの宿題やってねー!


まぁ2つだけだし、明日明後日でゆるりとしますかな。



確か宿題って
*古典の練習?  (・・・だょね?
*舞姫の感想文  (個人的(ぁ
だったかな? つかそれしかやらないからね! ぷん!(ぁ

つか『舞姫』の感想文なんて書けないよおぉ・・・


授業聞いてないのに感想なんて無理だよぉ・・・

まぁ頑張りますヽ(●´∀`●)ノ



ここしばらくマックのお姉さんなかったんですが、明日からまたマックのお姉さんです。
夜だなんてほんとにもーやんなっちゃうよ!



んで。
2月でことさちも18歳になります。     イェイ!18禁解放!

車の免許の取得な季節です。(ぉ
アクセルが未だに右足のどこかにあるとかそんな手探りな私ですが(゚ω。)

ここで取っておかなきゃ将来絶対困るだろ~な~ってことで


自動車学校に通うことになりそうです(・∀・)
ほんとは行きたくなぃ・・・
幸運なことにも、高3は1月19日以降学校に行かなくてもいいそうなので時間はたっぷり。
4月までにとれたらスゴイと思ってください。




10人中9人には車運転するな・できない・頼むからしないでくれと言われ、残りの1人にはお情けでできるよ!って言われる様な女ですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まにゅぁるだったら一生取れない気がします・・・ヽ(´Д`)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2007-01-06 21:32