明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

とうとう‥

こんばんは。
2006年も終わりですね。



ペンギンの名前ですが今のところ

*ぺぎぃ
*ぺー
*ぺけぽん
*ぺちこ
*ピエール
*プープー丸
*さたけ
*ペペロン
*Mr サタン
*奏夢


などなど。
他にもぁる方、コメントにてよろしくお願いしますね-(・∀・)b

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-31 17:59

まさかの。

もちちちち、意外と人気あってよかった-(ぇ?



それで、めいぽでですね。





ペンギンを貰っちゃった訳でしてぇ。(ぁ

じょ、冗談だったのにほんとに贈ってくれたょ-(ノд`。)・。


そっこっで♪



名前を募集しまっす!!(・∀・)

結構マジだかんなコノヤローw(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-30 15:53

毎年恒例行事。

ォ'`ォ'`ヽ(´∀`●)(●´∀`)つ)) ォ'`ォ'`
すぱげっちー大好きになってきました、もうここまでくると麺類中毒者です((ノ)'ω`(ヾ))


さて、今日28日は我が家の毎年恒例『お餅の日』。


そんなお餅ができるまでの工程を紹介しちゃうぞっ☆(ぁ



f0084010_1894773.jpg

これが我が家のもちちちち(餅つき機)です。
長年使ってますがまだまだ現役です(・∀・)b

そしてお餅に必須な
f0084010_1894843.jpg

もち米ヽ(●´∀`●)ノ
ざる3杯分も作ります(;´Д`)


まぁまずはもちちちちでお米を蒸すゎけですよ。
その間にたっちぃやら男どもはじゃがいもの芽とりをさせられていましたww

んで、蒸したらお餅をつきます。
ここが我が家のもちちちちのスゴイ所!

こんな風につくのです。
f0084010_1894883.jpg

ぶぃいーんっと高速回転!( *´艸`)
なんかこの写真だとキモイですけど・・・

しばらくすると
f0084010_1894875.jpg

こんなにキレイに丸くなります(・∀・*)
すげぇな我が家のもちちちちww


そしてできたらみんなで試食ー。
ただし、いとこも来てるので流石に10人もテーブルにはキッツキツで座れません(´・ω・`)

ので
f0084010_1894893.jpg

大人の席



f0084010_1894828.jpg

子供の席



っちょ(;´Д`)   これはないだろー!
余分なスペースがお皿一枚ってかのりもちしかないじゃんかバカー!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁ大人の方に子供たちで襲撃しましたけどねw


ちなみにσ(´∀`●)ァタシは





お餅は何もつけずにストレート派!なのです


〆(ぇ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-28 18:09

年末ですねぇ( ゚Д゚)

どうもどうもヾ(o・_●・)ノこんちぃーゎっ
結局★☆クリスマス~☆★な気分にはほとんどひたれませんでした、ことさちです(´・ω・`)
こうさ!なんていぅかあの神秘的?な感じになれなかったんだよぉおおーうわーん・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱりココロはお正月モードなのかもしれませんな(・∀・*)ゥフフ



さて、今日はお部屋の掃除を強制的にやってたゎけなんですが、ふと1枚の紙が机の引き出しからぽろりんちょ。


「(;´Д`)? なんだこりゃ?」

と思って見ると・・・







ポ、ポエムが書いてあるーっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン





い、言っておくけどこんなもの書いた覚えないかんね!!!(;´Д`)



で、まぁなんでこんなもんがあったのかなーっと思い出すと、中学校時代に話はさかのぼるのです(・∀・) 確か後輩が書いたのをくれたんだっけかな

まぁ実際のポエム(2編)は・・・

こ・ち・ら♪(・∀・*)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-27 17:54

25日より24日の方がクリスマスっぽぃと感じてます(・∀・)琴ですw

でも今日はだらだらしてた&午後はマックのおねぃさんだったのであんまりクリスマスっぽくなかったなぁ((ノ)'ω`(ヾ))ムニムニソ  ←パクリスマソ

でもマックサンバイザーの代わりにサンタの帽子被ってました( *´艸`)
クリスマスにマック食べる人って結構いるのねー。
ケンタッキーに客取られると思ってたのに。



そうそう、キーボードですがね
あの後すぐにママンが新しいの買ってきましたよ(;´Д`)b
デスクのPcのくせにキーボードだけノートみたくぺたんこになりました。
まだ打つの慣れないです(´・ω・`)



新年まで残すところあと1週間?ですか。
今年も初日の出見ようかなぁ。誰か一緒に見ようぜ(・∀・)


そぃでは、サンタさんに早く来てほしぃのでお風呂入って寝ますかw

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

おっとっと(;´Д`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-24 21:28

ぎぃやぁあ((;QдQ`))

グリグリ(*´∀`)σ));゚д゚)チョ、オシスギ


ヌケタ!!?Σ(;´д`)σ)) )≡;゚д゚




ぎゃー!




我が家の、キ、キーボード壊れたぁあっ!!!

何故だっ昨日までは使えていたというのにっ(ノд`。)・。






(´・ω・`)ショボーン‥



未成年なのに宝くじを買っちゃいましたwことさちです(σ・ω・)σ☆

いつぞゃ1枚だけ買ったら300円が当たって元を取り戻したんだよね~(・∀・)

ちなみに今回は2枚だ2枚っっ(少



あぁ~、なんだか気分はクリスマス<お正月な私。
それはきっとコタツが原因だね。


うゎっ季節に乗り遅れたイタイ子だっ




とか禁止ーっっ(*`Д´)ノ





そして今日気がついた。













土曜日から冬休みかよ!!?Σ(´д`;)(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-20 17:03

( *´艸`)ぅひひのひー

やぁやぁ(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ポルノのサボテンのPVの昭仁を見て素で「ひゃぁあっっっvvvvvvvv」っと叫んだ琴たんでっすヽ(●´∀`●)ノ


だ、だってかっこよかったんだもん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって昭仁たんが斜め前向いて歌って(ry



もうイタイ子全開だね、うん。



いぃんだ!もうイタイ子として生きていくから!(ぇ




今日の学校帰り、近場のプチ都会(笑)を自転車で2時間うろついてました。
結局ほしいものは見つからなかったけどもね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。





帰ったら我が家のコタツがグレードアップしてました。
薄い毛布から厚い毛布へ。
うーんコタツに入って寝る確立が更に増えましたよ(・∀・)w




マックも大体週3回ペースで入ってます。
えぇまだ使いモンにならないんですスミマセンヽ(´Д`)ノ

明日は7時からマック。
うーんまたレジか(´・ω・`)ヤダナー






最近楽しい刺激がありません(´・∀・`)
誰か刺激おくーれ♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-19 19:57



・・・ぁ





1週間早かった?

ですよねゴメンナサイ(´・ω・`*)




そんなこんなですがー(ぇ



本日はみんなでツリーを飾ってきましたん♪(・∀・)
いぁー久々にログ流れるの早すぎる1日でしたねヽ(●´∀`●)ノ



ちょっくら時間がないので・・・SS一言コメで勘弁orz
・・・って最近SS一言コメばっかだよねごめんね



んでゎ(・∀・)いっくぞー!



f0084010_2114836.jpg

た、食べちゃっていぃんですかアヘアヘヽ(●´∀`●)ノ

f0084010_2121646.jpg

嘘とかひどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

f0084010_212411.jpg

・・・女子高生の次に有力なのは人妻っていうブランドですけどね(何

f0084010_2133262.jpg

アメリカ式挨拶(・∀・)w ねーリュウくん♪

f0084010_214821.jpg

デスMテマの初登場です。

f0084010_2144470.jpg

デスMテマの特性:じゃぃるsにいじめられたがる

f0084010_2152588.jpg

そして完成したツリー! 中々でしょ?w

f0084010_216062.jpg

そして増えるM。

f0084010_2161964.jpg

ついに完全体に・・・!

f0084010_2165044.jpg

ダブル・M

f0084010_217817.jpg

そしてやっぱりじゃぃるsにいじめられる(´・ω・`)

f0084010_2173878.jpg

めりくりーヽ(●´∀`●)ノ  あ、じゃぃるsクリスマスの相手募集中らしいよ

f0084010_2181352.jpg

やみつきになっちゃうよ♪  (ぁ

f0084010_2184093.jpg

やみつきに(ry

f0084010_2185753.jpg

っちょww そこ笑うなww

f0084010_219228.jpg

Mの呪い(´・ω・`)

f0084010_2194295.jpg

確かにめんこぃですな むふむふ(ぁ

f0084010_211012100.jpg

冬の花火ーヽ(●´∀`●)ノ  ・・・してみたいなぁ

f0084010_21103846.jpg

オマエモナー(・∀・)

f0084010_21105377.jpg

(*ノωノ)キャー!!! みんなの前で言っちゃだめwww(ぇ

f0084010_21111933.jpg

そしてヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ   (ぁ

f0084010_21114254.jpg




オチこれですか。・゚(*ノД`)・゚。
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-17 21:13
んーどもども。
最近テンションあがりません・・・(´・ω・`)


ってことで!



元気の源の1つ!














Porno Graffitti様のご登場です。






まぁね。
たまたま見つけたとあるブログサイト様にね。
大量にPVを発見しちゃいましてね。



もうこりゃね、見なきゃだめだろうと。








だってポルノファンだもの!見なきゃだめだゎ!ヽ(●´∀`●)ノ










すでにテンションちょっぴり↑。






最初に新曲、Winding Road を見ました。
噂のおんぶを目撃した瞬間













ぎぁーー!!!(鼻血) あっきひっとがっ!ハルちゃんにおんぶっwあひゃあひゃw(壊








ってな風にテンション急上昇。



Mアヮの昭仁たんみてまた絶叫。

NaNaNaの昭仁たんみてまたもや絶叫。

昭仁たんがTamaにキスしてるのみて大絶叫。


・・・テンション充電、一時的に完了しますた!(*´∀`)b



~追記~
本日、リュウくんとツリーを飾ろう!と話してたので、暇な方は是非(*′∀`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-16 16:48

All I want for Christmas Is you


I don't want a lot for Christmas
There's just one thing I need
I don't care about presents
Underneath the Christmas tree
I just want you for my own
More than you could ever know
Make my wish come true
All I want for Christmas
Is you

I don't want a lot for Christmas
There is just one thing I need
I don't care about presents
Underneath the Christmas tree
I don't need to hang my stocking
There upon the fireplace
Santa Claus won't make me happy
With a toy on Christmas day
I just want you for my own
More than you could ever know
Make my wish come trueAll I want for Christmas is you
You baby

I won't ask for much this Christmas
I won't even wish for snow
I'm just gonna keep on waiting
Underneath the mistletoe
I won't make a list and send it
To the North Pole for Saint Nick
I won't even stay awake to
Hear those magic reindeer click
'Cause I just want you here tonight
Holding on to me so tight
What more can I do
Baby all I want for Christmas is you
You

All the lights are shining
So brightly everywhere
And the sound of children's
Laughter fills the air
And everyone is singing
I hear those sleigh bells ringing
Santa won't you bring me the one I really need
Won't you please bring my baby to me

Oh I don't want a lot for Christmas
This is all I'm asking for
I just want to see baby
Standing right outside my door
Oh I just want him for my own
More than you could ever know
Make my wish come true
Baby all I want for Christmas is
You

All I want for Christmas is you baby




・・・察してください(´∀`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-15 19:16