明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぐったり。


もー疲れたー(ノд`。)・。


やばいやばいやばい。
ストレスがたまる。





最近めぃぽにはINしてません‥(´・ω・`)
なんかこのままひっそりと引退の危機だよ。大ぴーんち。







も、いいか
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-27 22:00

ストレスのち鬱


鬱色まっしぐらなことさちです('`)
人ってのは悩み事が尽きませんね、ほんとに(´・ω・`)
なんにしろ自業自得、あがくだけ無駄なのか‥‥‥っと絶望感。



*めぃぽ
ことさちがやっと72レベになりました|ω・`。)
HSも使える様になったのでちょっと嬉しい‥(*′∀`)


*マック
土曜日に店長さんとミーティングしました。
なんかさく○のだとかのマックも経営していて、計5店舗の店長なんだとか。
すっげ-( ゚Д゚)
しかもなんだか優しい雰囲気の店長、でもきっと怒るとめっさ怖いタイプの予感‥‥(;´д`)アワバワ

ちなみに、ミーティング中での会話。

店長「つまり、マックで働く人はみんな《プロ》なんだ。分かる?」

琴「はいっっ大丈夫ですっ」

店長「じゃあ、《プロ》がつく言葉一つ言ってみてくれる?」

琴「!!?Σ(´д`;)ぇ、えーっと‥‥‥‥
ぷ、ぷろふぇっさー?





爆笑されて顔が真っ赤になったのは内緒(´・ω・`*)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-21 22:58

霞んで見えた貴方の笑顔

こんばんは、ことさちですよ。

こっちには楽しいことだけ書こうか、うん。



めいぽはたしかぁと8パーで72?レベです。
ペースは確実に遅いな('`)


それと、バイトのマック。
平日は17時~22時、休みの日はほぼFree(いつの時間帯でも良いこと)で働くことになりました。
働き三昧になりそ-です。
その前にトレーニングがあるしガイドブックも熟読してこいとか。
ま、まだ2回しか読んでないよママンorz


ぁ-、あと今日はカラオケに久々に行ってきました。
多分1人で30曲↑は歌ってるはずです(´・ω・`*)
うん、ちょっと喉疲れた(*′∀`)





そんなこんなな毎日です。 〆
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-19 22:23 | ~めぃぽとりぁる~

ご報告(・∀・)



このたび


ことさちは










マックの店員さんになりまひた(・∀・)





いぇい♪(・∀・ノ)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-16 21:37 | *。りぁる。*

まらそん大会

f0084010_20313881.jpg


あ・・・すっげぇいい言葉・・・('`*)

久しぶりにちゃんとPCから更新です、d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bさち♪d(*´∀`*)bでっす♪


今日はお友達がお家に来ました。
色んなことを阻止するのでイッパィイッパィ(´・ω・`)
次はお前だM仔(・∀・)w




今日はマラソン大会でした。
といっても足が痛い自分には全く関係なぃことでしたけど★(ぁ


f0084010_2031386.jpg


天気もいぃ感じの秋晴れ。
うーん寒い寒い。
女子7km、男子11(?)kmだか走るそぉです(他人事


f0084010_20313884.jpg


こんな感じでやる気も満々。
スタートした同時に歩いてた人がいたのは内緒

そんでまぁ自分の補助役員としてのお仕事は

f0084010_20313836.jpg


1年生の順位付け。+携帯預かり(個人のだけどww

もぉ待ってる間は寒い寒い・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁコージに似てるキャメラマンには爆笑してましたけどね(身内ネタ



そしてマラソンが終わった人から豚汁が貰えますヽ(●´∀`●)ノ
補助役員の仕事が終わってないにも関わらず豚汁食ってました。
f0084010_20313820.jpg


いぁーうまぃんだなーこれが( *´艸`)
2杯くらぃでお腹ほどよくいっぱぃいっぱぃ。
今思うとこの豚汁食べるのも最後なんだよね(´・ω・`)


ほんでまぁ閉会式。(早
f0084010_20313929.jpg


今年はなんだかヘンなルール付きだったので、クラスごとに順位が発表されます。
んで3年生はほとんど下の順位っていうね。
やる気ねぇなーみんなー(ぁ



そんな感じ。
もぉ眠いよママン(´‐ω・`)



オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-14 20:31

くるくる


木曜日は疲れます。
胃がキリキリするのもしゃぁなぃよね(;´`)


最近、ょくこれからのことを考える様になりました。

というかまた、周りの変化についていけなくなりそぉです‥‥

自信がない。












これから、ちゃんと笑えるかな
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-10 07:56

f0084010_21153273.jpg



酒入りチョコo


‥‥死んだ(´∀`)笑
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-08 21:15

疲れ‥


精神的に
ストレス溜まる毎日です‥

カウンセリング受けてみたぃわぁ('`)↓


今日の学校も
毎日と同じでした



明日の学校も
おんなじよぅな
学校なんだべなぁ‥




求)刺激
出)ストレス
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-07 22:29

((((;゚Д゚)))

東北からこんにちは、ことさちです(σ・ω・)σ
昨日の夜はぉこたでぬくぬくしてました。
ちなみに我が家は掘り火燵なんですね-(・∀・)bイィ!


さて。最近のめぃぽはといぅともっぱらグルクエ。
昨日とか雅ちゃand零ちゃと迷路ばっかしてましたな(*′∀`)ノ
マナエリぅはぅはw
飽きたら狩りに行ったり雑談したり。

だが琴倖は現在70レベ90%。
こ、このままではオルクェと迷路ができひん。゚(Pд`q。)・。

って、ことで、ね。


ちょっとサブ育てちゃおぅかな-(・∀・)みたぃな。
ただしまだ10代なのでもろくそ頑張らなきゃいけまへんな(;´д`)
ってことでサブにしばらく行きます!
友よこせょこんにゃろ-って方はコメントでなり琴倖でINした時なりに言って下さいなw


そぃでぁこの辺でっ⌒(*・ω・)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-04 06:47 | *めぃぽ*

りゅーくん

f0084010_1801699.jpg

f0084010_1801673.jpg

f0084010_1801680.jpg

f0084010_1801620.jpg

少なくてごめんょ(´・ω・`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-03 18:00