明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


SSおんりーです、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪

マジ多いので一言コメントにしますか(;´Д`)




まずはいままでのSS

f0084010_2181163.jpg

ちょwカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!ww

f0084010_21103676.jpg

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

f0084010_21105264.jpg

・・・なんのことかな?ヽ(●´∀`●)ノ

f0084010_21111279.jpg

ぅへwww マジ見たとき笑ったwww

f0084010_21113880.jpg

雅ちゃホモ疑惑浮上(・∀・)

f0084010_2112165.jpg

なんでゃねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

f0084010_21121542.jpg

・・・そ、そんなことしてないよね?>ときちゃん

f0084010_21123661.jpg

だーかーらー!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

f0084010_2113858.jpg

下ネタ男めっ☆(褒め言葉

f0084010_21135083.jpg

零ちゃまじ可愛いwwwww

f0084010_2114971.jpg

f0084010_21143332.jpg

1人コント(´・∀・`)

f0084010_2115312.jpg

f0084010_21151551.jpg

是非!(つω`*)

f0084010_21153295.jpg

ぁ、バレちゃったね零ちゃ・・・(はぁと

f0084010_21155150.jpg

な に が ? (・∀・)w

f0084010_2116144.jpg
 
にゃー?(´・∀・`)

f0084010_21165154.jpg

・・・( *´艸`)ちょーかぁいぃ・・・

f0084010_21171388.jpg

雅ちゃのえっち!(・∀・)

f0084010_21173275.jpg

八百屋に行って買ってらっしゃいw

f0084010_21175177.jpg

f0084010_2118384.jpg

(*ノωノ)キャー

f0084010_21182276.jpg

*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと☆

f0084010_21183625.jpg

は―☆★((ヽ(*´ω`*)ノ))★☆――い♪

f0084010_21185388.jpg

そぉいぅアナタはドSでしょヽ(●´∀`●)ノ



よし、そして今日の新鮮なSS


f0084010_21203757.jpg

ぅひひひひ。   決してストーカーではありません

f0084010_2121737.jpg

これもまた運命・・・ww

f0084010_21212535.jpg

1人でプチウケしてた(*´σー`)

f0084010_21214437.jpg

X2くらぃやっちゃったヽ(●´∀`●)ノ

f0084010_2122677.jpg

闇ちゃを狙う2人(ぇ

f0084010_21222755.jpg

バヵバヵッそんなこと言っちゃだめなんだからっっ(`・ω・´)

f0084010_212306.jpg

みんなで頑張りましたw

f0084010_21231995.jpg

・・・あたしゃ雅ちゃの傍でヒールしたかっただけじゃ!w

f0084010_21234429.jpg

(*ノωノ)キャーじゃぃるさんかっくいーぃww

f0084010_2124155.jpg

まじ急いだからね(・∀・)b

f0084010_21241871.jpg

(*ノωノ)キャーじゃぃるさんかっこ(ry

f0084010_21243857.jpg

じゃぃるさん*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと☆

f0084010_21245495.jpg

え、いきなり?w

f0084010_21251114.jpg

最後にみんなではぃちぃず♪



今日の狩りはまじ楽しかったですなヽ(●´∀`●)ノ
みんなでまたこぉいうのやろうね!



ではではオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-30 21:25

予告


夜には


SSを大量に載せ様と企んでいるので



心当たりのある方々



お楽しみに☆(・∀・)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-30 10:06

はっぴぃはろうぃん

今日Bookoffに行った漫画本が1570円になりました。
`⊂゛うм○⊇ωレ£゛ωレ£、⊇`⊂±ちナニ゛っちぁ☆(ぁ



木曜日に、習い事のはろうぃんに行ってきました((´∀`*))
朝からわくゎくしっぱなしでしたね、興奮度MAX。(ぇ


そんなこんなで放課後。

自ら某ディ○ニーキャラに変装し、習い事へ!

するとそこにいたのは・・・





f0084010_14515741.jpg


姫(→の子は"ねこちゃんピンク"です(笑)



f0084010_1452999.jpg






f0084010_14523726.jpg


(*´Д`) ハァハァ



f0084010_1453331.jpg


姫ーっっっ

すっげードレスだらけ!
男の子もいたんですが、ちょろちょろ動いてて撮れませんでした(´・ω・`)

男の子は孫悟○とかこうもりとかマラソンランナーとか・・・
もーね、ちょーかわゅーぃ☆


お店屋さんごっこで「いらったーぃ(はぁと」みたぃに言われた時ぁもぅ・・・(*´Д`)



んで、幸せな時を過ごして次のグループへ。


む?なんだか部屋が騒がしい・・・


(パシャッパシャッ)
「すっごぉーぃw」
「アキバみたいーww」
(パシャパシャ)




・・・・・アキバ!?ヽ(゚Д゚;)ノ

ぇ、何々!!?何がアッチの部屋で起きてるの!?




思わず猛ダッシュ。


すると、そこにいたのは・・・






f0084010_14595659.jpg




うっそぉwww

おまけ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-28 15:07

約束ノモノ

f0084010_8472892.gif

f0084010_8472941.jpg

f0084010_847292.jpg

f0084010_8472991.jpg

f0084010_8472962.jpg

f0084010_8472950.jpg

f0084010_8472961.jpg

f0084010_8472942.jpg


‐‐‐‐画貼リノミ‐‐‐‐
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-27 08:47
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
もー風邪でだるだるー授業中もだるだる~な(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
いっつもだるだるだけどね!



今日はちょっと溜まりつつあっためぃぽねたいきましょうかヽ(●´∀`●)ノ



めぃぽ復活した日。思わず

f0084010_20183474.jpg


なんて叫んでみたら

f0084010_20185228.jpg


なんてステキな叫び返し。
ふぁ、アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪


確かそのあとにふぁのところへ押しかけに。
f0084010_20194418.jpg


オイオイ、ほんとは嬉しいくせに、F5すんじゃねぇよコンニャロ☆

んでまぁ見てたらなんと

f0084010_20205144.jpg


カラスもびっくり、ジャンプ書げと(;´Д`)!?
まさに予想GUY。


D仔も狩ったりしてましたが



f0084010_20221718.jpg



こうなっちゃったからしばらく行かないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いじけます、もぅ(´・ω・`)



そして本日。
ゼロちゃとゼロちゃのお友達の東さんと骨行ってました。
ちなみにゼロちゃは

f0084010_20241371.jpg


な子です。
みんな覚えててネー♪ヽ(●´∀`●)ノ


ほんでまぁ、この東さんという方

f0084010_20244923.jpg



なんと初代爆エロ。


っちょ!なんだ初代って!
まさか、まさか!!!!!



f0084010_20254610.jpg





うぁあぁぁあぁっ!?・゚・(ノ∀`;)・゚・ ←キモュッ4号(過去日記参照

やっちゃった!琴ちゃんまたいけない爆弾持たされちゃった!

なんかエロトライアングルの頂点とかオーアが(エロ)ピンクとか!
なんだもーこのイメージの固定化はっっ( ´゚Д゚`)

現実逃避でばとん(ぇ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-24 20:41

ぐだぐだ

風邪です。
もーぐだぐだ。
だ、誰か助けてー‥orz


今日はロー○ン行ってきまひた。
そのうち面接です((((´・ω・`;)))コアーイ‥
受かったら夕方は忙しくなっちゃいますなぁ。
頑張らないかんのぉ(;´`)







んでぁ、朦朧としてきたので‥‥(´・ω・`)ノ

ば-ぃばぃ(*p´⌒`)q
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-23 19:20 | *。りぁる。*

ぱすぬきされました。




って思ってたら、小文字が大文字になってただけでしたー((´∀`*))ヶラヶラ

イタタタタ、零ちゃ、石投げないで!(微笑



あ、どうもこんにちぁ、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪




なんだか今日は疲れました。
+どうやら風邪をひぃてしまって、すごく喉が痛くなってきました。
昼間はそれほどでもなかったんだけども・・・
明日は担任の先生に合格報告なんだから意地でも学校行くけど(何故


あー頭いでー('A`)



めぃぽも結構やってますが、なんだかつまんないですねー(;´Д`)
誰か一緒に何かやろうょ((´∀`*))



ほぃじゃ、続きはバトンですヽ(●´∀`●)ノ

ばっとんとーん
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-22 20:14
(*´・ω・)ノはおー、ぱそこんがばっちり解禁ことさちです。
今日は頑張ってバトンやっちゃぅかんね!(`・ω・´)ノ




まずはこりんちゃからのぉバトン。



▼生年月日はいつですか?
19890216. じょんぃるちゃんと一緒です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

▼テレビ番組と言えば何?
お笑いウヶるw
ぁ、でも最近だめんずうぉ~か~だかってドラマ見たけど、おもしろかったかもw

▼カッコイイ【カワイイ】有名人と言えば?
σ(´・д・`)に言わせてもらぇば
かっこいぃ→昭仁さん(はぁと
かわいぃ→大塚愛ちゃん
ですな~♪ 

▼辛い食べ物と言えば?
キムチー。カラムーチョ、ハバネロ。
ハバネロ食べたことないけど、相当ヤヴァぃらひぃね?

▼あなたのチャームポイントは?
最高にアフォぃオーラ(´・∀・`)イタイコ?

▼あなたの虫に対する思いは?
強く生きてください。(何

▼カラオケの十八番目は?
じ、自称ポルノの曲?(;´Д`)
ぅ、上手くはなぃけどねっっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
・・・ダメだ(´・∀・`)

ちなみに、こりんちゃはσ(´∀`●)ァタシをおっとりしてるかわいい子って言ってくれましたぁぁwwみんなも見習って!






次のばとん!静電気に困ってるムッシュたんですな。



1.朝起きて最初にする事は?
呼吸・目を開ける
んー、まずはお水飲みますね~。
喉がガラガラになっててイタイんですよ(´・ω・`)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
携帯いぢること。
誰かが傍に居てくれること

3.好きな食べ物3つ
らーめんw
だぃこんなっぱごはん(地味
パスタ~♪

4.嫌いな食べ物3つ
豚肉・・・ぶよぶよした白いとこはパス!
タマゴ・・・目玉焼きとか無理!!!
トマト・・・そのまま食べるのは苦手です(´・ω・`)

5.踏まれたくない地雷は??
ぇ、いっぱいあるんですけd(蹴

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・・・( *´艸`)教えなーいw

7.最近1週間で悲しかった事は??
今週は喧嘩が多いですな(;´Д`)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
チカラ ですな
母乳成分配合モノです。

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛~。
そのあと体です。

10.恋愛とは??
時に良く、悪い

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いやいやいや。絶対σ(´・д・`)にゃ無理

12.あなたの長所は??
ステキな笑顔

13.あなたの短所は?
すぐぉこる・・・(;´Д`)待ったりするのすっごぃ苦手。

14.動物にたとえると??
くまさん(ぁ

15.弱点は??
自分の短所を突かれるとか、うん。
精神的ダメージはよく効きます(。・´ω`・。)

16.寝る前にする事は??
マンガなりなんなりとにかく本を読む。

17.リラックス・ストレス発散法は??
・・・わかんない(マジ

18.大好きな季節は??
春と秋!
過ごしやすいんだもん・・・w

19.おまけ 最近美味しかったもの
ん~・・・  だいこんなっぱごは(蹴



時間ないので、デスたんからのバトンはまた今度ってことで~(。・´ω`・。)ゴメンネ;



でぁでぁ! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-21 17:09

きたぁぁあ!!!

f0084010_19575899.jpg







(・∀・)!






まさかの合格ぅー!!!!!










ゃたぁぁあぁあ!!!!!!!








+。*.ヾ(〇′∀`○)ノ+。*.
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-20 19:57

いやっほぅ

たっちぃがPC使ってる+母親がいない=ブログをpcから更新!(・∀・)
どうも、都合のいいことさちです。
人間誰だって傷つくんですよ、えぇ(´・∀・`) ←今日は厄日だったっぽぃ人




今日は芸術鑑賞会でした。
合唱じゃなくて金管+打楽器編成の交響楽団(?)でした。


なんてゆーか、なんか高校生の気を引こうと必死でしたね(;´Д`)


で、その中のお楽しみ☆イベントみたいなので、指揮者をやってみよう!なんてのがあったゎけですよ。
ちなみに曲はた~らら~たらら~たらら~っ♪てヤツです(わかんねぇょ
生徒代表元野球部のキャプテン。





しっ










指揮棒振るの遅すぎてなんかへんな曲になっちゃった!(爆笑











しかも楽団の皆様合わせるのめっちゃ大変そぅっ可哀相っ

中々ウヶましたねww
先生も1人やったんですが、それは生徒のヤラセだったんでなんだか「(´・∀・`)」な気分でしたね、うん。






で、ラスト。




司会のおねぃさん:「じゃぁ最後はみんなで歌いましょう!」







おぉ!何歌うんだ!?












司会の(ry:「世界にひとつだけの○です♪」
















古いよ馬鹿ーっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


PC起動なのでばとんひとつ解答((´∀`*))
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-18 20:25