明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

(*´∀`)≡○)´3`)∵・。゚

f0084010_1758680.jpg


このチョコヤバぃッすょ。



食べるとね、中にね、酒が入ってるから(*′∀`)


そんなチョコをいつだかに学校で食わされた訳ですが‥‥‥





数分後。







琴『ぁだま(頭)ぃだぁ~い‥‥‥‥』





が、学校で酔っちゃった―!!!((;QдQ`))

もうね、授業中に赤い顔でぽやぽゃしてましたからね。(友人談








今夜はやけ酒だちくしょぅ!!!!!!!(何
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-30 17:58 | *。りぁる。*

始まりは1枚の手紙



『"秋の交通安全週間"

10月4日に自転車点検を行います。
故障している部位があるものは早めに修理してきて下さい。』











やッッッべぇぇえ!!!ヽ(′Д`;)ノ 前回で引っ掛かった所すら修理してねぇぇええ!!!!!!





ってことで自転車のベル買いに行ってきましたε=ヽ(*′∀`)ノ自転車コギコギー

アン○ンマ○のベルと普通のとどっちにしよぅか迷っちゃったwww(ぇ




んでまぁ無事に買って、外でると、ね。






ザー



‥‥(*′∀`)?






ザー








え゙ぇ―――ッΣ(´д`;)!!




ぁ、雨ですか――!!!




‥‥‥びしょ濡れで帰りました。゚(Pд`q。)・。
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-29 20:02 | *。りぁる。*

いぇあ!3の5


いぃか、お前ら、元気がいぃのはいぃんだが‥‥もう少し落ち着け。





先生ごめーん☆



ぅちのクラスは和やかです、なんつーか和やか通り越してるかもだけどw



そんなこんなな日常(*′∀`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-28 21:28 | *。りぁる。*

うううっ


さーむーすーぎー!!!
何この寒いの!!!こんなんで夏服になれっかバヵャロー!!!





ってことで明日からだぁいすきな冬服にします(●′∀`人)
ゥチの学校の冬服はかなり好きです、かなり普通なブレザーですが。



あぁ、今のうちに。
たくさん、たくさん。
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-27 20:05 | *。りぁる。*

ふーo

f0084010_23224715.jpg


ぅちの学校のから揚げは絶品です(´∀`)w
一度食べたらやみつきになりますぉ(●′∀`人)


今日は久しぶりにリンカーンを見てました。
まぢウヶんですけど(´д`)w


あと、今日オススメアーティスト教えてくれたずゎぃc、ひろぁき、ゆぅゃんあざっしゅ(*′∀`)♪





短いけど眠いのでこの辺で‥‥‥

ぐっどなぃつ☆●′×`●
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-26 23:22

いってみよーかぁー!

無駄にハイテンションのよぅで微妙に沈んでます、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
なんてゅーか・・・寂しい?のかなぁ~・・・??
意味ぷぅだな(´・ω・`)



最近のメイポではちょこちょこ狩りをするようになりました。
特に・・・


f0084010_182719.jpg



コイツと。
コイツ・・・通称ゼロちゃ。 零ちゃじゃないよ、ゼロちゃだよ

なんてゆーか、毒舌。毒舌。毒舌。
ってかあたしの周りに毒舌多すぎだよママン

まぁそんな毒舌なゼロちゃの毒舌(?)はこちら↓

f0084010_185636.jpg

f0084010_1852096.jpg

f0084010_185369.jpg

f0084010_185556.jpg

etc・・・

でもね!ゼロちゃにも可愛いところはあるんだよ!
f0084010_1862977.jpg

とか可愛くお願いしちゃったり

f0084010_1865678.jpg

この3人の中で1番レベル上なのに安全圏にちゃっかり逃げちゃってたり!
本当に可愛いでしょ!ヽ(●´∀`●)ノ


そんなゼロちゃはとってもいぃ奴です。
会ったら人気度あげよrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そうそう、サブの顔が
f0084010_1885285.jpg

f0084010_1885874.jpg



いつでも眠そうな顔になっちゃいました( ´゚Д゚`)w

ばとんばとん
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-25 18:21

童心に還って・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!
初めてお風呂上りにPcつけました、琴倖です。
いつもはその前にしてるので・・・なんとも不思議な感覚。





f0084010_21283983.jpg

昨日はお墓参りに行ってきました。
といっても、いつぞやの地震の被害で我が家のお墓があったところは土砂に埋まっていたので現在復興作業中。
それでもちゃんとお線香あげてきました。


次のお墓に移動すると、そこにはいっぱい笹の葉があるんですよ。
そこでふといとこ(♀、小5)と昔のことを思い出した琴ちゃん(♀、高3)(ぁ

笹の葉をブチッと切り取って~♪
端っこ折って~三分の一にして~ヽ(●´∀`●)ノ♪

f0084010_21283930.jpg



笹の葉船ー( *´艸`)
懐かしい!懐かしくなぃこれ!
しかもちゃっかりあたし作るのうまくね!?w(違
そこで調子にのってきたσ(´∀`●)といとこ。
ついには






f0084010_21283952.jpg



多っΣ(*´・ω・`ノ)ノw
ごめん調子にのりすぎた(前回同様

ちなみに↓はいとこが作った最小の笹船。
f0084010_21283942.jpg

現物は自分の人差し指の第一関節よりちょっと大きめだと思ってくだされ。
これね、マジ作ったいとこすげぇよ神だよ
小さすぎて破けちゃったりとかが多いのです。
器用な人ってすげーなー(*´σ‐`)





そうそう!別な話題になりますが・・・

f0084010_21283927.jpg

ポルノ様が!なんとぉぉお!!!

「Winding Road」リリース決定!!!

21st Single
「Winding Road」
2006/10/04 Release!!!
※初回仕様:2つのエンディングのあるブックレット

[収録曲]
1. Winding Road
作詞・作曲:岡野昭仁
(MBS・TBS系全国ネット「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」第一期エンディングテーマ)
2. Devil in Angel
作詞・作曲:岡野昭仁
3. ウェンディの薄い文字
作詞・作曲:新藤晴一


※サイトより引用



ってか・・・






昭仁さん作詞作曲がメインデスカー!!!!(○´゚ω゚`):;*.':;(吐血
っちょ!音のない森以来じゃないですか!
昭仁さんふぁんとしては実に嬉しい・・・(*´∀`*)

みんな買えよっ((´∀`*)) ←待ちきれない人



う~ん・・・長くなってしまったな(´・ω・`)
明日はめぃぽネタ更新ってことでw ちょっとネタできたし(ぉ


んでぁみんなおやすみ!
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

あ、そうそぅ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-24 21:28
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いぁーね!もぉね!





テスト終わったぜヒュー!
すごく楽になりましたヽ(●´∀`●)ノ 気持ち的にね。






まず昨日のことからー。



昨日はテスト終わっちゃうぜ☆前夜祭でした(何
それを記念して友とまるま○へΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
f0084010_2121199.jpg

まぃぶぅむサラダぅどん(390円)ヽ(●´∀`●)ノ
野菜がもりもり入っててうまぃです(*´Д`)夏場にはイィ!今夏じゃないけど






その後は友達の家へテスト勉強を・・・・
















しに行くはずないじゃんばぁあぁぁか((´∀`*))ヶラヶラ

友達んちでケタヶタ雑談してましたw
テストの話やら恋愛とぉくやら・・・いぁー楽しかったw






そぉそぉ、友達の家の庭にこんな生き物が!


f0084010_2121298.jpg


ひらりひらりと舞い遊ぶように♪
今秋のはずなのになんでいるんですかね・・・
蝶々天国になってます。





実はまるま○行った時に紅茶のパックを大量に盗んできちゃったんですよ(ぁ
何気に紅茶好きです( *´艸`)
もぉ友達とみんなでがっぽがっぽ。
んで、1人あたりこれくらいとってきちゃいました。



f0084010_2121223.jpg



31個。
まるま○ごめん
1日1杯のみますかな(´∀`)







んで、今日~(やっとかよ




今日は地獄のテストから解放されて、テンションは上々!
そして例によって
『カラオケ行くぞッ☆』な展開(*ノωノ)w



本日は女4人で歌ってましたw
まぁやっぱり~
f0084010_2121285.jpg

これだけはかかせませんw なぁデスたん♪(ぉ



途中からσ(´∀`●)ァタシと友達1人しか歌ってなかったけども。
今日は喉が全く痛くならないという絶好調ぶりwww
よっぽどストレス溜まってたんでしょうか・・・(ぇ




コンビニに飲み物買いに行ったら同級(♂)がいたんでお昼ご飯おねだり(ぁ
快く(?)おにぎりを買ってくれました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






んで、歌ってる途中で、こんなものを頼んでみました。

f0084010_2121213.jpg

タコ山(20個)ですヽ(●´∀`●)ノ
これがまたうまひ・・・w

食べ終わったあと友達は
f0084010_2121265.jpg

ソースで絵描いてるし・・・Σ(*´・ω・`ノ)ノ

  


んでまぁ3時間半しか歌わず帰路へ。(歌いたりなかった(゚∀゚)



f0084010_2121241.jpg

こーんな夕焼けみながら自転車こぎつつまた歌ってました。


田舎って、ビルとか高い建物ないからいぃですなぁ。
空がすごく綺麗です。
夜空とか最高ですな~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
やっぱり地元は好きですw 田舎っ子って言われたって構うもんかぁ!(`・ω・´)



帰ったら多少めぃぽで骨狩ってー。落ちてー。




今現在またィャ~な予感してます。ぅん。
なんでかな~・・・
モャモヤが抜けません(;´Д`)
まぁ、無事にうまくいくことを願ってます・・・(´・ω・`)はふぅ


それではバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-22 21:02

f0084010_22331729.jpg









あー‥‥‥





なんか、ね。


人にちやほやされると





こんなにテンションあがるもんなのね





愛ってなんだろ(何
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-20 22:33

(*゚Д゚)

f0084010_15542187.jpg

(*゚Д゚){ぼーくはーいぃまぁーゅーめぇーたびのぉーなくぁー♪

ユメク○歌いながらチャリで爆走(*′∀`)ことさちです。
釣りをしてるおっちゃんに『何この仔』みたく見られました。
物凄い恥ずかしかった‥‥‥(*σω;`)




今日はテストでした。
きっと赤点(´-`)








f0084010_15542167.jpg

友達に『テスト頑張って!』の意味でポテトフライもらいました。
今日のお昼ご飯になりました。゚(P∀`q。)・。イヒヒーン













みんなに一言メッセージ。














f0084010_1554219.jpg





終わり..φ(`Д´*)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-09-19 15:54 | *。りぁる。*