明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

すごぃ眠ぃ‥‥(;´д`)

眠いぃ(σω;`)
習い事でお疲れな琴ちゃんです(●´-ω-*)シ


今日は久しぶりに学校のプール♪♪
油撒かれた時以来です(´艸`*)

まぁ案の定大ハッスルしちゃぃました(*ノωノ)w


琴ちゃんは75mしか泳げません、しかも平泳ぎでw
ぁ、どうでもいい?スマン(´・ω・`)




まぁ今日もぐったりでぉネムーですょ(´_ゝ`)
めぃぽあと1レベで3次なのになぁ‥‥(´Д`)



んでぁ(*・ω・)ノ{Bye♪]
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-31 21:55 | *。りぁる。*
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
久々Pcから~、d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪



今日は虹を久しぶりに見ました!
しかも2重になってるの!でっかぃの!
虹ってなんか乙女ちっくな気分になれますよねぇ( *´艸`)




相変わらず学校ではやる気ぁりません、もぉダラダラもいぃとこですよ(´・∀・`)
友達と仲悪いわけじゃなぃんだけども・・・なんかダメorz
もっとやる気ださんとな!(`・ω・´)ノ




何か新しいことでもしてみようかなぁ・・・
また音楽系に挑戦するのもいぃかもしれなぃw

とにかくなんだか、周りが変わってきてるので自分も変わったらいぃかな。うん。

この曲いぃなぁ。
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-30 19:50

きょういちにち。

今日はずぅっ‥‥‥‥‥‥‥‥とやる気が出ませんでした‥(●´-ω-*)

まともに受けた授業古典だけかもしんなぃ‥‥苦笑





なんか、毎日に刺激がない。


もっとドキドキしてキラキラな日常がいぃなぁ‥‥(●′∀`人)





もっともっと





ぁたしだけの場所がほしぃな???
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-29 22:08 | *。りぁる。*

なんてゅーか

すごく鬱。






いろんなことをぐるぐる考えてる





何人と喧嘩してるかな、とか




過去に戻りたい、とか







高校一年生+αで、ぁたしの時間は止まっているのかもしれない
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-28 22:11

眠いぃ‥‥(●´-3-*)

こんばんちぁ♪
琴でぇす(*′∀`)ノ




結局携帯はvodafoneの705SHにしました(`・ω・´)
色はストラップのことを考ぇてピンクです(´艸`*)

ピンク果てしなく似合わないょ自分。゚(Pд`q。)・。





今日は朝っぱらから仙台行きました♪
そこで初めて『びっ○りドン○ー』でご飯食べました!
今まではなんか抵抗があったんですょ、色々と(´ω`;)

いぁー150gでもぁのボリュームは凄すぎる‥‥お腹イパパーィでしたもん(´Д`)





リュックサックと新しい筆箱買おうかと思ったけどいぃものを見つけだせませんでした(´・ω・`)ムー
お金ぁるうちに買わないとねッッ(*・ω・*)♪♪





今日はちょこっとめぃぽはぃってデスたんと雑談&琴ちゃんれべるぁぽ(ノω`*)
69歳になりました(*′∀`)







ぁと1レベ!(・∀・)
皆さん拡声器の準備ょろしくねん(´∀`●)ウヘヘ


そぃでぁ眠いのでこの辺でッッ(´艸`*)
ばぃばぃきん(*′∀`)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-27 21:14 | *。りぁる。*

PUSH

f0084010_10344281.jpg


f0084010_10345293.jpg


f0084010_10345964.jpg


f0084010_1035647.jpg






(*´・ω・)ノはおー、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪

朝ちょっとだけInして脱退してきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
桜風の皆様、今までこんな変なのにお付き合いいただきありがとうございました!
もし良ければこれからも友チャでのお付き合いよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ




いつぞゃ載せると言ってた花火の写真
f0084010_10375355.jpg

こんな感じで遊んでました(ぇ

→の青い服の子がσ(´∀`●)ァタシにちゅーしてきた子です(*ノωノ)
ちょーカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!www




そぃではバトン見ちゃったんで回答です(;´Д`)

(゚,ω。)くへへh
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-26 11:14

るんたたるん♪(・∀・)

給料ちゃんいらっしゃぁ~~い♪♪
初!給料って嬉しいですねぇ~~(>∇<*)





今日はまたまたカラオケ♪
習い事の人たちとでした。
久しぶりに会った仔が多かったから楽しかったぁ~~(・∀・)w





明日はとぅとぅ地元のお祭りぃ~~♪♪
かき氷~~(>∇<*)♪




んでぁばぃ(´-`)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-25 20:43 | *。りぁる。*
ヨゥ!!!(。・_・。)ノ
ちまたで話題のマジックアカデミーにはまっちゃぃました(>∇<*)琴です♪
ぁれはおもしろぃ~~♪♪





今日は久しぶりにぐぅたらしてました(´-`*)
まったりで幸せ~~‥‥♪





明日は待ちに待った給料日ぃッ(・∀・)
4マソははぃると思うんだけど‥‥ドキドキw





まぁだいたいは親にとられちゃぃますが、手元にぁるお金で携帯を買い変えょぅかなぁ~~と●○
やっぱりvodafoneですがね(´∀`).゚∴クハッ
色をピンクにするか黒にするか迷ってます(´・ω・`)
うぅ、なんでオレンジなぃのぉお!!!.゚・(ノД`。)゚.←オレンジ好き

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-24 19:20 | *。りぁる。*

『いってらっしゃい♪』

こんにちは♪琴です(・∀・)ノ


昨日はカラオケして花火しました~~!!!
花火の写真はぁとであっぷします(>∇<*)
花火は習い事の小さい子たちとしたんですが、ずっと女の子を抱っこしたせぃか腕が痛い‥‥(´Д`)
でもお礼(?)に鼻にたくさんちゅーしてくれました(・∀・*)w
もーちょーかわぃぃー(ぁ




そんで、つぃさっき韓国人とお別れしてきました(ノ_・。)
やっぱり寂しいですね‥‥‥でももし年内に学校が決まったら2月に韓国に行くことを約束してお別れしましたッ(・∀・)b

学校決まったらバイトして10万くらぃ貯めていってきまふ○●





今日から27日まで休みを堪能します(´-`)ウフフ





東京方面の方、12時半ぁたりに阿○ヶ谷ぁたりにスーツケース引っ張ってる少し長い青い服着た女の子がぃたら間違いなくぅちに居た韓国人ですwww
是非話し掛けt(ry





そぃではまた(・∀・)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-23 09:57 | *。りぁる。*

(;゚Д゚)ハード・・・

こんちぁー、毎日眠くてだるだるです、d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
そんなに疲れるなら毎日出かけるなょって話ね・゚・(ノ∀`;)・゚・
毎日韓国人連れまわしてます( ´-`)



昨日は午前中は最寄のゲーセンへ。
そこで同級生の♂のYと会う予定だったんですょ。 *韓国人も知ってる人なのですb
待ってると・・・




ママァ・・・なんかあそこにスナフ○ンみたぃな人がいるよぉ・・・ヽ(´Д`)ノ

しかもなんかコカコー○のヨーヨー持ってるし・・・(;´Д`)




いやはや、奇人変人おぉいなぁアハハハハ(´・∀・`)




その後は海○公園にてお菓子ぱーちーヽ(●´∀`●)ノ小さい子たくさんw
みんなでアスレチックだの子供専用プールだのに付き合ってました。
正直子供専用プールとか色んなモノで危険としか言いようがないですね、えぇ(´・ω・`)


知らない子に何故か追っかけられ懐かれ、水鉄砲で服に水かけられて、泣き叫ぶ子供を強制連行したり・・・(;´Д`)

ぁーでもみんなカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!w
「琴ちゃん大好きだからだっこぉしてぇーv」なんてのが嘘だとしてもカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
『ただぃまぁあー!!!!!』って架空のとうもろこしを突然持って来てもカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3(ry



そして今日は昼間カラォヶ、夜↑の子供たちと花火の予定です((´∀`*))
はぁどだけど頑張ってきます(`・ω・´)ノシ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-08-22 07:38