明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こにゃにゃちぁ(・∀・)ノ☆゙
1日30箱近くのビール(などを)包装してぃます、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
なぜか右手の中指は切り傷でいっぱぃです・・・ダンボールって意外に切れるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


f0084010_17431116.gif


今日、ギルドの掲示板にも書きましたが
琴倖は8月いっぱぃで桜風を脱退させて頂きます。
まぁそれでも良かったらギルメンの皆様、これからも仲良くしてやってくださぃなっっ!!!



うぅ・・・中指ぃたぃょぉ・・・




いよぃょ明日はお祭りですヽ(●´∀`●)ノ
行くかわかんないけどね~(行くとしたら浴衣でも着よう( *´艸`)ぅぷぷ




なんヵバトン見ちゃったんでやりますヵ。

回答♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-31 17:41

はぅはぅ‥‥‥

お腹いたぃ-。゚・(ノ∀`;)゚。
カレーの量が多かったんです、琴倖です。


今日はバイトが急に休みになったんでひゃほ---ぃ(*´∀`*)でした♪♪
久しぶりにぉんもで(?)遊びました。テヘ★(ぇ


レシートのお手紙~♪(身内ネタごめ(´・⊇・)





明後日が、ぃぃ日になりますよぉに‥‥。
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-30 20:04 | *。りぁる。*
f0084010_20202130.jpg

f0084010_20202178.jpg



東京名物ひよこは頭からガッツリいきましょう!(・∀・)
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚*)琴です。

父親がなぜかバイト先の男子高校生とメル友です。
一体どういう繋がりでそうなってんだか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




今日はメンドくさぃんでSSペタペタ。



f0084010_20295489.jpg

ラヴラヴです。(ぉ

f0084010_20302469.jpg

じゃぃるガスが遂に敵さんにも出来るようになったみたいです。

f0084010_2031075.jpg

f0084010_2031738.jpg

誰か助けてくださぃ・・・ヽ(´Д`)ノ










ぁ、SS尽きた・゚・(ノ∀`;)・゚・






そぃぇば。
『今日こそ店長に休みィッか聞いてやるぅぅぅうぅ( ´_ゝ`)ゴゴゴゴゴ』
って思ってたんだょ。



バイトあがって休憩室行ったら店長でかけてやがったコンチクショウめが。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも従業員さんいわく、日程は出てるらしぃので明日にはきっと聞けるんだそうな。
じゃないとあたし1ヶ月に2日しか休みないよー・・・(´・ω・`)
ずぅっと包装ばっかしてるょー(´・ω・`)
有線飽きたょー(´・ω・`)
(´・ω・`)


ばとん&今日ちょっとあった幸せなこと☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-29 20:20

はぅ。

f0084010_172045100.jpg




(´・ω・`)



ごめんなさい、今日は物凄くやる気でなぃですゎー。




バイトの疲れ溜まってきたかも。




はぁ・・・




ダメだダメだ




こんなんじゃダメなんだぁ・・・




自己嫌悪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-28 17:21

★パッチ後初In☆

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
バィト先のてんちょーにビビってます、d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

優しいんだけどね、ぅん、なんかすっげぇ怖い(;´Д`)




バイトは疲れますが、なんとかかんとか・・・
でもバイト先の人の名前5人しか覚えてない(´・∀・`)
店長にー(ぇ)、スズキさんにー、ヤギさんにー、オダシマくんと、オガタくん。
@は男のなんか渋い人1人とアンガー○ズの「ゃまねぇ~」って言うほうに似てる人の名前だけ・・・かな?
全然わかんない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まぁこれからですょね(´ー`)ふっ




めぃぽ~。
今回はギルドクエとヵも実装されたそぉでw
個人的には友ロクの最大人数増やしてほしかったですが・・・


その中でブタとヵになれるものがもらえるクエストがありましてw
おもろぃおもろぃwww

多分そのSSは他で見てきたと思います(´・ω・`)
でもねwww ハシゴ登ってる姿は見てないだろうwwww


ってことで


じゃん!
f0084010_20535236.jpg

これまぢうけるょwwww

ちなみにキノコは
f0084010_2054111.jpg

うにょうにょーんしてます(・∀・)b


合コンに行くと
f0084010_20544770.jpg

こんな感じで色々居ますね(・∀・)w


ぃぁ~おもろぃおもろぃww




まぁ無駄だけどね(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-27 20:55

(´ー`)ふっ

ぁ゙――もぉ誰か助けて下さいo゚(p´д`q)゚o
すごく寂し―よぉ‥‥琴でふ‥‥(´・ω・`)



今日のブログいくぞ―‥‥(´Д`)ノ





本日も10時~3時までみっちりバイト。
酒運んで酒包んで酒追加して‥‥‥





酒酒酒酒酒!!!ヽ(`Д´*)ノ

既に腰がピキピキいってるよぉぉ(σω;`)
これで休みなかったらまぢ泣くゎ‥‥
癒しをっ癒しをををををッッッ+。*.ヾ(◎′Д`●)ノ+。*.





(´д`)≡3
ナょωτL1ゥヵゝ―人生メ冫ζ"ク±L1っτL1ゥヵゝ――(゚σ゚`)



GAL文字これくらいなら読めるだろ(・∀・)b笑



んでぁまた~(*´∀`*)
(o*・ω・))ByeBye★
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-26 19:56 | *。りぁる。*

疲れぃた・・・

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お腹がちょっと痛いd(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪



さてさて、今日は初バイトでひた(・∀・)

氷結と書かれたエプロンをばっちしと身につけッッ!!!


元気よく!


「いらっしゃぃませぇ~」





「ありがとうござぃました~」



そしてドキドキのアナウンス。









放送ではなく包装でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



恥ずかしい(*ノωノ)キャン


でもまぁ腰は痛いですが、なんとかできそうです(・∀・)b


あ、そうそう。


たっちぃ誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




んでぁ♪ (*゚д゚)ノシ 
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-25 17:02

やっとこさ!

明日から夏休みぃ~~~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆

こんにちぁ(´、ゝ`)ノ 何気に2期制の学校に通っています、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
でも夏休みっつてもさ、天気が全然夏じゃなぃよね・・・
まだこちらは梅雨の季節モンモンだし(´・ω・`)
1,2日に行われる川開きのあたりぐらいに梅雨明けらしぃっすねぇ・・・雨降らなきゃいぃけど・・・




そんなこんなでちょっぴりしょんぼりモードですが、明日からはバイトです!(`・ω・´)
高3にして初めてのバイト(;´Д`)ぅはー
結構緊張してます(((;´・ω・`))

明日から20日まで、朝の10時~3,4時まで、休憩1時間挟んでのバイト。
あたしには相当キツぃものとなるでしょうorz

みんなっっっ来てねっっ。゚ヽ(´Д`o三o´Д`)ノ゚。マッテルヨォー



でもまだシフト貰ってなぃんだよね~・・・下手したら毎日バイトです・・・
まぁオープンキャンパスとお祭りの日はすでにお休み貰ってたり(・∀・)bw ←策士?w



ともかく元気にアナウンス&商品出し頑張ります!

マイナスオーラたっぷりだよ(・∀・`)??
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-24 17:58

大学見学だ~♪

f0084010_217855.jpg



萌え━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぁ、ごめんなさぃ、琴です(´・ω・`)






今日は大学見学にいってきました♪
まぁ、友達の付き合いでだったので暇暇暇(;´Д`)
だからずっと風邪をひぃてぃるとメールしてました(・∀・)b


だってさ、人間の脳について話されても困るじゃん・・・骸骨とかいっぱぃでるから怖い怖い。
模擬講義なんかょり無料学食に行きたがってた女2人です(´・∀・`)ノw




んで、終わった後はプリクーラ(・∀・)&ソフトクリーム食べました♪
BiViの前にできた期間限定のところです、めっちゃ(゚д゚)ウマー!!!

メニューもおもしろぃソフトクリームがありますよw
例えば  ラムネ、梅干、唐辛子、のりおかき、鮭!
ぁ、もちろん普通のもありますょ♪
ちなみにあたしはチョコナッツソフト、友達がレアチーズソフトで2人で(゚д゚)ウマー!!!って言いまくってました~(*´σー`)オススメ☆




@めぃぽ

f0084010_21154638.jpg

いぇぃ☆64レベ!
エビちゃんまであと1レベ、3次まで@5レベ!!ヾ(o ・∀・)ノ
頑張って今年中には3次します(・∀・)b


んで、今日お風呂を覗いてみると
f0084010_2117388.jpg

変態キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!



そして更に

f0084010_21211029.jpg




m9(・ε・`●)変態親父



ぁ、ごめんなさぃ(´・ω・`)





その後>はタキオン粒子と神秘の粉集めに協力してくれましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


んでは、また今度♪ヽ(●´∀`●)ノ

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-23 21:26
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ちょっと眠いです、夜はこれからなのにネ☆
ごめんね、変なテンションで(´・ω・`)






今日は文化祭の打ち上げぱぁちぃですゎw
f0084010_2144984.jpg

小雨の中、駅へとっとこと向かいます((´∀`*))
歩くのがヘタなのか、靴に水かかりまくり(´・ω・`)





そんなこんなでカラオケ到着☆
さっそく部屋へGoGo!!(・∀・)  ちなみに今日は4時間だけでしたw
f0084010_2144925.jpg


飲み物も買ってぉぃてくれてたので準備はバンタン☆歌う気マンマン★






ある晴れた日のこと~♪






ぁ、違う違う(つω`*)






f0084010_2144971.jpg




ぁぃわなびあびっぷすtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヲタソンからメジャーまでぃぱぃ歌いましたwヾ(o ・∀・)ノ 


んでねw 青春ア○ーゴぁるぢゃん?
あれで「やられちまった~」ってトコ。
あそこを後輩Yが   「やられまちぃった~」 ってwwォィww
キモぃよウヶるょ最高だよwwwww  ってかそのTシャツ絶対○ークのだよn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


まぁ楽しかった(´∀`*)




その後は3年女子で夕飯~♪♪( *´艸`)
まるまつでサラダぅどんを食べました(・∀・)ありゃぅみゃーょぉww




その時にコーラって言われてブラックコーヒー飲まされて死にかけましたorz
だって泡たってたから絶対コーラだって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




コーヒーなんか!コーヒーなんか!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そんで、ぉ次はゲーセンへw
女子高生お決まりのプリクラぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
f0084010_21185366.jpg

首絞めてるのがあたしです(ぁ



そ・こ・で



なんか見覚えのある人タチに会ってしまってドキドキアセアセ(*´Д`)キャァアー!!!

ごめんね、思わず名前叫んじゃったょ。 テヘ★




そんなこんなで疲れました、もうすごぃ眠い(;´Д`)
明日は大学見学で仙台にぃてきますb まぁ遊んでくると思うけど( *´艸`)


んでぁオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye    なんか今日の日記変だね・・・いつもか
[PR]
by ko10-6126 | 2006-07-22 21:04