明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

(゚,ω。)くへへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ  今日から学校でのアダ名が"ぉてふ(≒お蝶)婦人"になりました(*ノωノ)琴です。
最近学校でハッスルしすぎて毎日疲れます。
しかも明日からは夏服!
あぁ・・・アイロンかけるのめんどくさぃね(´・ω・`)←アイロン担当者


今日は昨日言ってた通りゾンビゾンビゾンビぃぃ!!
約30分くらぃ狩り狩り:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.'

んでんでw

f0084010_211043.jpg


ぁっぽっぽー(゚,ω。)ノ
61レベです。
そのお祝い(?)に
f0084010_21104820.jpg


呼んでないのに遊びにきたのが2名(;´Д`A ```www
まぁおもしかったwww デュリcもレゴちゃも大好きょw(はぁと(ぁ


ぁ、あとデュリcかたエビルもらっちゃいました(つω`*)
アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪


まぁその後 じゃくむ に行ってみたくなりまして。
無理やり零ちゃと雅ちゃを誘っていきました((´∀`*))ヶラヶラ



まぁ回復間に合わなくて死んだってぃぅォチですヽ(●´∀`●)ノ
MGかけてたのになんでやろ(´・ω・`)

とまぁこんな感じでした(゚,ω。)

おまけっぽぃもの
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-31 21:17

鬱すぎる(´Д`)

ちっちきちー(*・ω・)ノ(ぁ
ぉこんばんちは‐琴です。

今日学校で騒いでたら「うっせぅんk!」って友達に言われました(´・ω・`)ウンkヂャナイョ


そしてめぃぽでは前半激しく鬱(´Д`)
あんなにめぃぽでブチ切れしたのも久々やわぁ*:(*v∪O艸★〃

んでまぁ不機嫌のまま黙々とゾンビ狩ってると50%→89%


(*゚Д゚)!!



明日れべぁっぽしよ‐【*゚。♪(´ω`○人●´ω`)♪.'+】


んでその後は雅ちゃに露店の売り上げを渡しにフリマにGo!!(・∀・)
闇ちぁんも居てちゃっかり3人で談笑(?)してました(ノ∀`*)

するとそこにじゃぃるsがIN!!!
うっわなんか久々☆(◯*´ω`)ノ⌒☆

じゃぃるsもフリマに来て、ガスを吹き掛けられた上鞭打ちにされました。・゚・(*ノ∀`*)゚・。
流石のドSっぷりを久々にやられちゃぃました(*uωU`*人))ww



まぁなんかょく分からんテンションだった(´・ω・`)



みんなσ(´д`●)に励ましの言葉ょr(+`・д・)≡Ο)゚д。)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-30 22:16 | *めぃぽ*
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚*)アヒャ
ブログって、誰にいつ見られるかわかんないから怖いよね(´・ω・`)琴です。


*めぃぽ*
今日はゾンビを夢中で狩ってました( *´艸`)
最初にお相手してくれたのは
f0084010_17592484.jpg

このお方~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

そんで
f0084010_17595132.jpg


狩って

f0084010_180347.jpg


狩って!!!


f0084010_1802091.jpg


レヴェルぁぽーキチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!
これで60レベですw 3次まで@10レベです(*ノωノ)

んで、「強化日の丸ってどんくらぃすんだべー」とぼやいていると

「あげようか?w」




いいんですか?ガクガクブルブル((;゚Д゚))

んでんで
f0084010_1831574.jpg

もらっちゃった━━━(*ノ´Д`)ノ━━━ぃ!!!
めろっちぇほんとにアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪

ちょっとくだらないはなし
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-28 18:08
どもども、いつでもано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!です、琴です。
人生どこが重要なのか分かりません。全部メモっておきましょう


昨日のめぃぽはもぅね。
いつものメンバーその1その2その3その4でチャット大会ですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
その4はフリマこなかったけどね(´・ω|

昨日はその1が


f0084010_6372113.jpg


こんなことや(ぁ

f0084010_637424.jpg

f0084010_6384993.jpg


こんなことを。゚:;。+゚(ノω・*)゚+。::゚。:.゚。+。


しかもね。σ(´∀`●)ァタシが内緒に夢中になってるあいだに

f0084010_6394731.jpg


フライパン3兄弟が誕生!

その後はお互いの目玉焼きを取り合っていました(;´Д`A ```
f0084010_6403580.jpg

あぁっデスたん目玉焼き落ちてるって(;´Д`A ```

んでその後、あがちゃがなんと2体で登場ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
f0084010_6412996.jpg

うわぉ☆すっごぃねあがちゃ家・・・(´・ω・`)

f0084010_6442942.jpg


とにかくみんなで楽しむことができた・・・かと思います(無理やり〆(ぁ

おまけ ~子供から大人へ~
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-27 06:46

〇o。(。pωー。)眠ひ‥

今日はケータイからです、こんばんちゃ(○*′3`)ノ
日本史で『西南戦争』を先生が『セーラー戦争』って言ってる様に聞こえたのはσ(´`●)だけぢゃなぃはず、琴倖ですョ(・∀・〇)゚。*
美少◯戦士セー◯ームー◯かなぁ?(*圉´丱`*)ぁ


今日はときちゃんと牛さんへ(σ・∀・)σ
う~んやっぱまだ赤字だからしばらくは見学だなこりゃ‐(ノ∀`*)

ときちゃんが落ちた後は雅ちゃと零さんも来ました(◯*´ω`)ノ⌒☆
まぁ狩りしなぃでチャットしてたけどねんヽ(´ー`)ノ

ちなみに雅ちゃと五目やりましたが‥‥‥





σ(´`●)弱すぎるwwだめだこりゃwww

そんで雅ちゃが行っちゃった後は零さんと二人で語りーノ【*゚。♪(´ω`○人●´ω`)♪.'+】
やっぱ方言は奥が深いねぇ~(*◇・з・q)*♪

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-24 23:10 | ~めぃぽとりぁる~
最近おもしろいホラーな恋愛ゲームにハマりました・・・琴です。
その名も「歪みの国のアリス」
auユーザーしかできないみたいですが・・・怖いの苦手な人でもコレはできる!(σ(´∀`●)ァタシは苦手ですからね
すっごぃドキドキしながら授業中に友達のケータィでやってましたw

auの人!やってみろぃ!!(・∀・)


まぁ今日はバトンがきてるので答えますw


01.回してくれた方の印象
へぱちゃは・・・ダンデイーw 素敵なおにぃさまって感ぢwww(ぁ

02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか、5つ述べてください。
*イタぃ((´∀`*))ヶラヶラ
*よくコヶる(´・ω・`)
*ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
*うっせぇよボヶ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
*無駄にテンション高いんぢゃ(´・ω|
・・・かしら?(´・ω・`)

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください
*ほどよく笑う
*ほどよくσ(´∀`●)ァタシを頼ってくれる
*ほどよくσ(´∀`○)ァタシに構ってくれる(ぁ
*テンションを合わせてくれる(重要
*共にано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!でいられる人w(何

04.では反対に嫌いなタイプは?
*自慢ばっかしてくる人
*人を見下してくる人
*冗談の"嫌"と本気の"嫌"の区別つかない人

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん~・・・
とりあえず『大人』になりたい。
でもどんなのが大人なのか今だ探索中ですよ(´・ω・`)

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
σ(´∀`●)ァタシなんかを慕ってくれて。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
・・・慕ってくれてる人いるかな・・・(´・ω・`)

07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
めんどぃのでSTOP! お持ち帰りドゾー( *´艸`)

へぱちゃには『会話をにぎやかにしてくれる。やさしい人』なんて言われちゃったょォィwww(←嬉しい
ほんと嬉しかったwww 最近ね、褒められたい気分真っ盛りだからさ(*ノωノ)


んでぁ今日はこの辺でオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-23 21:29

◯電車のマナー◯

二回も更新☆σ(´д`●)мё偉すぎ(*ノωノ)笑



今日はね、朝書いた通りお出かけしました。
そこまで行くのには絶対電車に乗るんですが‥‥


なんですかこのマナーの悪さは(;´_ゝ`)

行きは女子高生軍団がゲラゲラお喋りしてるゎ帰りは電話するわマナーモードにもしてなぃ奴とかッヽ(*`Д´*)ノ〃

喋るなとは言わない。
ただ周りの冷たい目線に気がつけッッここは学校ぢゃなぃんだぞぃ。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

ちなみにそのマナーモードにさぇしてなかった奴は‥‥‥


服装が全身デニム生地∑(Oдo;≡;oДO)
中にはストラップジーンズを着て、上はGぢゃん。
しかもマッシュルームヘァときた(ノ∀`*)ワロス


ぁーあと化粧してる奴とかハァ?(゚Д゚)だよね(OωO`寂*)
車両にトイレぁるんだからせめてトイレで化粧しろょ隣のお姉ちゃぁぁあん!!!(´∀`)≡O)゚Д゚)∵。+

とりあえずもぉ少し気遣いがホシィなぁ、と思いました(´・ω・`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-21 20:00 | *。りぁる。*
(。・ω・)ノ゙ コンチャ☆ 朝っぱらから急いで更新します、琴です(つω`*)
現在6:07、6:45の電車にのりたいんですYO(´・ω・`)
まぁ急ぎます(;´Д`A ```


昨日はまずはゾンビ狩り~。
PTを募集したところ、友達の友達の名前を発見!
サブで来たいってことだったんで速攻オッケー☆⌒c(○´∀`)ノ~~でしたw
f0084010_69766.jpg


その後にメインとトモロクしてもらっちゃぃました(*ノωノ)
この人もやっぱりエロぃんだよなぁ(・∀・)


んでその後。
雷ちゃにPを売ってもらって、7chキノコ神社へGO!
『せめて赤字にならなければいぃや・・・』
と思いつつ連打!連打!

すると


f0084010_6111866.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!



初!大物ガシャ!!
うれしくてひゃっほーぃwwってなってました(つω`*)
まぁ28m↑でも売れるとのことでしたが・・・庶民派のσ(´∀`●)は26mとぃぅ真心精神なお値段で売らせていただきました(・∀・)テンバイカモネ


するとデスタンから
「今零sと小時sと話してるよぉ~」と。


行かねば(・∀・*)

σ(´∀`●)がついた後にはリアソたんと奈緒ちゅもきてみんなでわぃわぃ♪
f0084010_6145150.jpg

いやぁ~・・・訛りトークはおもろぃっちゃww(ぁ


そろそろ集会の時間じゃ!ってことでフリマへ移動~。
f0084010_6242854.jpg

新鋭の雷ちゃやOBの雅チャ、小時s、零s、帝くん来てくれましたw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
乱狩!ってことでキツネ&たぬきへw 次回は牛ね、決定ね(´・ω・`)
もー 楽しい楽しい(・∀・)
どっちかってぃぅと

狩りよりチャットおもしろwwwwwwww(ぁ


ってことでみんなが飽き始めてチャットに夢中になってきたので狩りをやめてフリマへw

どんな会話をしてたかって?
それはだね・・・

ムフフ(・∀・)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-21 06:23
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
雨が降っててちょっぴりテンションも低めな琴です・゚・(ノ∀`;)・゚・
雨って言ったら「サボテン」がでてくるσ(´∀`●)はもうダメですね(ぁ

昨日の話になりますがめぃぽ( *´艸`)


レイスをちょっくら狩ってると流石に飽きてきまして(´・ω・`)(ぁ
「暇!暇!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!」
って言ってるとレゴちゃが構ってくれましたwww(ぉ

そして友達のピグ海岸へ殴りこみにGO(・∀・)
f0084010_8254100.jpg


ほどよ~く横で((´∀`*))ヶラヶラしてぃると幸せ真っ盛りなリュウくんがIn!
デスたんとフリマでイチャイチャしてるらしくσ(´∀`●)もそこへGOε=ε=(((((((*ノノ)

f0084010_8265151.jpg


懐かしいSAKURAKAZEの文字( *´艸`)
そしてその後クリスs、零色sも来てくれて・・・


ピンクトークへ( *´艸`)
f0084010_8281333.jpg

無表情のクセに話の中身は強烈だからね(・∀・)w


久々にチャットでめっちゃ盛り上がった気がします・・・

零s、7回もいかせないでください(ぁw

More( *´艸`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-20 08:34
最近変なおっさんに車でおっかけられました(;´Д`A ```
変人には要注意ですね、琴です(何
でもマヂ怖かったですよ・・・「俺と○○○しなぁ~い!!?」って言って去っていきましたがね( -ω-)y─┛~~~~~


さて、今日はバトンがめろっちぇからまわってきてぃるので答えますwww
いやーネタなかったから助かるよww(・∀・)(ぁ

レッツら回答(・∀・)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-05-17 21:39