明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

行ってきました発表会

お客さんなのに会場係をやりました‥‥(´・ω・`)琴デス。
走りまゎる奴らをひっ捕まぇては「座れ☆」と脅し泣き出す子がいればおんぶ&だっこをし‥‥‥orz

いやはや疲れた(´・ω・`)

そんなエピソードは↓で(σ・∀・)σ

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-30 20:30 | *。りぁる。*
パッチが更新できなくてINできません・・・(;ωノ|柱|。。。琴ですorz
一体どぉぃぅことなんでしょう・・・
まぁそのうち解決するかなッ|(-ι_- )))。。。

今日はゥチの高校の演劇部の公演がぁるとぃぅことでコミュニティーセンターへ殴りこm・・・じゃなくて行ってきますε=ε=ε=┏(★´_ω`)ノ
そして明日は現在進行形でストライキ中の習い事の発表会へ。
ほんとは行かない予定だったんだけどね~。


小さい子に会いたくなったの━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

くるみちゃんもみほちゃんもゆぅさくんもみーんな可愛いんだもん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ゥ!
σ(*´∀`*)が習い事に早めに行くと


キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


じゃなくて



「○○ちゃん!(←本名)ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ」って飛びついてくる可愛い子たちなんだよぉぉおwww
時々すっごぃウザぃけど!(ぁ


7月には夏の発表会でふぃーばぁーするしぃ~♪
結構発表会楽しみにしてるんですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そぉぃえば文化祭ね
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-29 11:43 | *。りぁる。*
倫理って暇だね、リピドーの意味を熱心に勉強中の琴です(ぁ
エロぃことをのほほんかつサラリとぃぅ岡田ちゃん‥‥(倫理の先生)
ぁる意味ついていけません(ぁ


めぃぽは最近ガシャ11枚しました♪
4.5mで売ってもらぇたので結果と見合わせるとなんとか黒字でした(。-`Д-)b
またレィスでお金稼ぎますょぉ(●´∀`)ノ*:゚。o○

岡田ちゃん、大きな声で欲求不満とか言わないでよ((;QдQ`))ァワヮワワ
クラスはなんだか心地ぃぃ毎日。
教室に入れば「おはょ‐♪」とみんなに言えるのっていぃね(*圉´丱`*)
全然ぃぢめもなぃからこんなにぃぃクラスも珍しい‥‥‥気がする♪
3‐5でよかったな♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-26 10:04
タイトルは適当です、気分です、琴です。
めぃぽをしようと思ったら「今日は使うからッッ!!」と母親にとめられてちょっとぶるぅ・・・
昨日からロクなことなぃかも・・・

なんかね。肝心なこといっつも忘れるって最悪ですよね。
もーちょっと相手のこと分かってあげれる余裕がほしいです。
早く大人になったら余裕できるのかしら・・・

とか言ってみたり。

さぁ無駄話を始めようじゃないか
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-24 19:18

おっはよぉーぅさーん♪

朝っぱらから更新します、琴です。
昨日のめぃぽはたっちーの日記参照ってことで(ぁ

まぁしながら実際会話もしてましたがww
これで集会に(母親次第だけども)2人で参加できますbb

さて、バトンがきてぉります。
レゴチャからですね。

何、変態バトン!?    ・・・(ぇー
よし、とりあぇず答えてみょぅb


①とりあえず、名前を。
琴倖チャソ☆(死

②好きな人の名前は?
昭仁さん^^(ぁ

③異性の好みのタイプは?
1~3歳くらぃ年上の人。
まぁ@は琴を受け入れてくれる人じゃなぃと厳しいかな~・・・

④脚フェチですか?うなじフェチですか??
これ男に聞けょ!!
どっちかつぅとー・・・脚?(蹴

⑤常連のエロサイトを一つ。
だから男に聞けって!!                    知ってるけど!(ぁ

⑥どのくらいの頻度でonanieしますか?
殴り殺したいなバトン作った奴
しなぃっつの!!!

⑦一日で最高何回したことありますか?
何の話だろうね?^^

⑧利き手はどっち?
右ですが何か悪いことでも?

⑨も、もしかして経験済み?
だからなんのことですか?^^

⑩最後に一言あればどうぞ。
このバトン作った奴でてこぃやォラー!!!(死


こんなのまわさないからね!
なんか朝から変なもん見た気分だよ。
それでは出かける準備でもしますかね~
ではでは皆さん  Have a nice day!
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-23 05:53

**りぁるとぉく**

今日から部活がMAX忙しぃです(´Д`)
まぁ印刷で校内駆け回りますよヽ(´ー`)ノ

今日はですね、LHRの内容決めがぁりました~。
内容がねwなんかウヶたww
だって【4組と合コン】とか(´∀`)≡O)゚∀゚)∵。+だしwww
ぁとは【ハロウィンぱーちー】ゃら【クレープ会】ゃら【BQ】ゃら【読書会と思ぃきや席替え】やら(ノ∀`)

このクラスは結構好きです♪〃
ちょこっとイヂってもらぇるしwバヵにされてる訳ぢゃなぃからぃーゃ☆(´゚Д゚`)b☆


ちなみに号令係のσ(´д`●)мё‥‥めちゃめちゃ頑張ってマスが何か(・∀・)?
毎日毎時間「きりぃーっつ!!ちゅーもぉーく!!お願いしやー!!!」って♪〃
うっは超ばっちしでしょ!!?
これをぁと9ヶ月ほど続けるのか‥‥‥頑張りゃす!!!(●´∀`)ノ*:゚。o○


でぁでぁβyё*бωб)ノ~~
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-21 21:17

疲。

30分間熟睡しました‥‥琴です(´・ω・`)
これを打ってる間もまぶたが下がってきます‥‥‥そぅとぅ身体&精神的にキてるか自分。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

めぃぽは今日レベルアップぅぅっヾ(*o′ω`)ノ
56さぃになりました(人*VωV`)⌒☆+゜笑
でもまだまだレイスぅ~(´Д`)ノ



だめ、眠い‥‥‥

(〇´`)ノぉゃす眠。゚*
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-20 22:14

今日もお疲れ、自分(ぁ

どもどもこんばんちゃ~、琴です。

今日はなんかマヂ疲れました…
そのぅち死ぬかもしれな(ry
最近夜11時に寝て朝5時台に目が覚めます…
たっぷり寝てるのに睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足♪(ャヶ
でも授業中は絶対寝ません。(ぉ
うっわ琴偉すぎ誰か褒めt(殴


今日はバトンが回ってきてるので答えよぅかと♪

ぇ?めぃぽ?
やってなぃな~(ぁ
そのぅちやりますから、ねっ☆←誰か止めて


でぁでぁ

レッツバ㌧回答~!
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-18 21:21

うぉおッッ!!!

ばんっちゃぁ☆
妙に眠いです、はぁ(´Д`)≡3


今日はめぃぽッ♪
なんか三日ぶり?かな~。
しかも初☆デスクトップですょ!!!
初☆光!!!
あひゃひゃー!!!




‥‥‥



操作慣れねぇ~‥‥‥orz

やっぱノートパソの方が好きかも(´・ω・`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-17 22:15

本日2回目ぇぇえ!!!

ばんちぁー、こっとんでs(+`・д・)≡Ο)゚д。)ノ

あぁあとコメントにアドレスのっけてる名無しの人。
きちんと見たからもうァド載せるんぢゃねー(´゚Д゚`)
ったくぅ、しつこぃんですょネチネチと‥‥


そんなこんなで


なんかさぁレッツめぃぽっと思ってたら今日はネットが使えなぃみたいです‥‥‥。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
明日明後日には使えたらぃーな(´_ゝ`)


そぅそぅ、今日は初めてのミスをしました。
母親にカレー粉頼まれて買いに行ったんですよ。
そんでせっかくだからジュース飲むぞッ♪るんるん♪
とかって思いまして。


お金in!!!


ボタンをプッシュ!!!





‥‥‥‥「ぁ。」(←実際に言ったorz





買いたいゃっ(グレープフルーツジュース)のとなり(レモンスカッシュ)押してしまったぁぁあ!!!(((;゚Д゚)))

よりによって炭酸!!?
今は炭酸の気分ぢゃなぃんだょぅチックショー!!!(←小梅Dと思ゎれる(笑



飲みましたょ(ノ_・。)
くぅう‥‥買い直ししたかったぁ‥‥‥o゚(p´□`q)゚o
しかもその後久しぶりに電柱にぶつかったりだのなんだの‥‥
散々な1日でした('`;
[PR]
by ko10-6126 | 2006-04-16 20:50