明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんちゃw琴です(人*´∀`)゜+♪
今日めぃぽはぃったけど~‥‥とくになんにもしてなぃなぁ(´・ω・`)〃


最近ものすごく眠いぃ‥‥朝風呂がここ三日くらぃ続いてますpq・3・`)
今現在もめっちゃ眠いしね|壁|qω・`)〃

皆さんは自分のこと、どぅ思いますか?

嫌いですか?好きですか?

大切にしてますか?


琴は新たな一歩を踏み出します
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-05 19:40

君の影こそ揺らぎつる


(●・ω・)ノ{ども♪〕

今日は朝っぱらからみINしてましたヽ(゜∀。)☆彡
腐猿を狩り、レイスを狩り‥‥‥まさに狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩りMM(´∀`)≡●)゜Д゜)∵。+オーッ!!!(←分かる人にゃ分かるネタw
レイス狩ってる時チャットしてたら一回死にましたがね(´・ω・`)〃
でも頑張って頑張って53にレベァポーしましたぁ(*>ωO`b)b

その後は烈のレベぁげをちょこっと手伝って、こふく様にSS撮って貰って落ちとなりました(*oωo`♪)+゜


○ぉまけ○

I Can Fly
空も飛べるはず
 ⊂\    /⊃
  \\/⌒ヽ//
((   \ ^ω^)  ))
   /|   ヘ
   //( ヽノ\\
 ⊂/  ノ>ノ \⊃
     レレ   
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-04 15:25
バンワァヾ(´∀`*=*´∀`)ノ バンワァ
突然ブログ移転しちゃってすぃません(。・ω・`)
携帯から書き込みできなぃのがとても辛くて・・・(アメブロはできなぃのです・・・
特にこふく様、HPのリンクお願いしやす。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о
申し訳なぁぁぃ;;

ぁ、今日でテスト終わったので琴は今日から復活します━━━━.:*~*:.ヽ(´●_,`*)ノ.:*~*:.━━━━ッ!!!!

結果とか聞いたら殺す^^

今日のめぃぽでは月ちゃんに狩りを手伝ってもらって終了(。・ω・`)
あっけなかったなぁ(ぁ

でぁでぁ~♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-03 21:14