明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ひっかるぅ~うみ~♪

ついに来た‥‥








この日が‥‥‥北━ヽ(☆∀☆)ノ━!!!








フレッ○光―――――!!!!!!!

ってことで非常にハイテンションで一日が始まりました♪〃
11時から工事とぃぅことらしく、もー張り切って掃除機をブンブンかけて奴(光)を待ち構えておりましたw


そして光のお兄さん(←工事の人)召喚ッッツ!!!!!


さぁ、今日から○○家も現代の波に‥‥‥ッ







‥‥‥?
何?違う?

つまりだね?


母:あら、無線をお願いしたはずなんだけど‥‥
光MEN:いや?有線の工事ですよ?






食い違い発生(´゚Д゚`)
しかも有線と無線とじゃ工事の仕方etcが違うらしく‥‥光は我が家から去りましたo゚(p´□`q)゚o

‥‥‥次回乞うご期待を★(ぇ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-17 23:04

ぅ゙ぁー

おはょぅござぃますヽ(´ー`)ノ☆
なんか今日暑いなぁ‥‥(←布団に潜りつつ更新中
とぃぅかだっっっるぅ!!!(ノ∀`)
誰かぃぃリフレッシュの方法なぃですかね(´・ω・`)?

だってさぁ~‥‥
家にある本の類いは全て読破したし寝飽きたしニンテンドーDSし飽きたし遊びに行こうにもお金使いたくないし~‥‥‥(´・ω・`)ハァ

明日からは我が家に☆光☆が来るからいぃかもだけどね(人*´∀`)゜+♪

ぁれ‥‥次学校ぁんのいつだっけ‥‥?(←最悪
まぁなんとかなるさヽ(´ー`)ノ





ちょぉ↓で愚痴らせていただきゃす☆
かなりネガティブ全開なんで見たい人だけドゾ。(へ?

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-16 09:04

れっつばとん回答ぅ~

火曜日の午後如何お過ごしでしょうか?
そぉいえば今日はゥチの高校の合格発表の日です。
部活でチラシ配るんだってー。へー。(←他人事
まぁなんとかなってるょ☆テヘ☆(←最低

今日はバトーン回答ぅ~。
なんかまた回ってくるようになったなぁ(。・ω・`)
↓でぁでぁれっつらごぅ↓

絶対ぁぃらびゅ☆バトン(←適当
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-14 14:52

辛いですね 人生。

こんばんゎ。最近自分が出せない琴です。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о


今日は溜まっていたリァ写メを~(。・ω・)ノ!


f0084010_19503447.jpg

中国へ行って、北京ダックをさも楽しげに切ってるシェフです。
おぃしかったな~♪また食べたいなw

f0084010_1952067.jpg

これは家族と旅行へ行った時に見つけましたw
未だにこんなものぁんだな~ってなんか悩みましたけどね(ぇ

f0084010_19525350.jpg

我が愛車、すぺしゃる☆れっど(一号)です^^(ぇ
この日は雪どさどさでもぅ学校の帰り一時間半かけて歩いて帰りましたよ・・・
ローファーがびしょ濡れで最悪だった;

f0084010_19545926.jpg

ばぁすでぃけぃき♪
この日はまだ韓国の子2人いたから、韓国語で「ぉ誕生日おめでとぅ」を歌ってくれましたょぉ~w

f0084010_19563546.jpg

どれが琴でしょう^^(ぇ
まぁこのはぁとは某ヵポーを真似っこしました( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

f0084010_19575170.jpg

コレはなぃよねwww
なんかおかしぃと思ってたんだ、ぅん(。・ω・`)

f0084010_19582795.jpg

一家総出でサザ○さん見てたら・・・あの人こんな髪型だったんスねぇ~ww
吹いたもん、見た瞬間にwww


ぁ-今日も頭イタイねw(へ
んじゃ今日もこの辺で  ノシ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-13 20:02
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
久々にPCから更新なのです♪
でもPCには顔文字がほとんどなぃんだよなぁ・・・(。・ω・`)

まぁどうせ今日もめぃぽにゃあINできませんょ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ッッ!!
でも金曜日からは(多分)できると思うんでw
フ○ッツ早く我が家にも光をッッ!!!!!

ぁ、そういえば友から前にバ㌧きてたんでそれに答えようか。
ネタもなぃしw

でぁでぁレッツら回答~♪

*バ㌧回答*
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-12 16:11
ヽ(´ー`)ノコンバンハ
人生放棄しそうな琴ですw(*ノ∀`*)
何があったのかは悟ってくださぃな(´・ω・`)ハフゥ

なんか今日、某家から帰る途中に小学生の集団に会いまして‥
道にぶゎぁあッて広がって歩ぃてたから
(´Д`).。o(邪魔ぢゃゴルァ!!!)
って思ったけど、できるだけ優しぃ声で
(●´д`)ノ{ごめーん、ちょぉよけて~)
言った瞬間に小学生全員がくるっと後ろを向いて

(´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`){おぉぉおお!!!)

って何故か叫ばれました(´・ω・`)〃


‥‥‥‥‥


ワタクシ何かしましたか(ノД`)
まぁ無事通り抜けたけどさぁ‥‥なぁんか‥微妙な‥‥‥(´・ω・`)〃

でも小学生っておもろぃよねww
可愛いのは0~5歳の子だけどね~(ノ∀`)

‥‥‥へっ変な目でみなぃでぇ!!!((;QдQ`))ロリコンヂャナィゾー


なんか次は《女の子》につぃて書いてやろ。Mちん、見やがれッヽ(´ー`)ノ

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-11 19:10

明日の桜も咲かぬ春かな

はぃはーぃ、おはょぅちゃーん(´Д`)ノ

ぃきなし話題に入るけども。
なんかみんなFFのポーションにつぃて話題沸騰中だなぁ(´・ω・`)〃
特にFFファンでもなぃ我が家琴andたっちーも飲んだけども‥‥
ごめん。















すっげぅま!!って思っちゃった(ノ∀`)
なんかぁれはリ○Dに近ぃ味かねぇ?
でもぁれ《清涼飲料水》なんだょね。
《栄養ドリンク》だったらぁの味は認められるょ、ぅん(*艸Å`*)

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-10 06:52
ぉは(人*´∀`)゜+♪
実際は(・ω・)(←眠い)ってなテンションですがね(*oωo`♪)+゚
さぁて、TO DAYゎ中学校卒業式みたいだね~。奈緒チュ‐もかな?
とりあえず中学生の皆さん!卒業おでめ‥‥‥‥おめでとうござぃますッ。*(人'v゚*)+゜
高校生活何があるか分かりませんが(高校にあんま夢見すぎなぃように(コラ)頑張って下さいね^^(←最低


ぁあ~‥めぃぽ入りたい‥‥入れなぃ‥‥(´・ω・`)〃
入ったら声かけてね(pω・。`)寂しがりゃのウサギちゃんだかr(´∀`)≡●)゚Д゚)∵。+

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-09 08:22
‥‥‥今日も眠ぃよテックぉ兄たん(;´Д`)ぅぁー

どもども、琴でございます(人*´∀`)゜+♪
こぅ見えてもローテンションですょヽ(゜∀。)☆彡

昨日いつもょりオーバーにめぃぽをしてぃた為、しばらくPCぉあずけになりそです(´・ω・`)〃
おじぃちゃんが何故かたまたま機嫌悪くてさo゚(p´□`q)゚o
我が家は2階だとネットがほぼ繋がらなぃからめぃぽができなぃ‥‥
そんなこんなでがっくし(´・ω・`)〃‥‥‥してぃたらw
母:「ぁ、17日までに部屋片付けなさいね。」

琴:「へ?なんかあんの?」

母:「2階にも電話線ひいて、光の工事入るからさ」

琴:「‥‥(情報処理中)光ってSM○PのCMの?」

母:「そぅそぅ」









北━ヽ(☆∀☆)ノ━!!!
ぁんびりぃばぼー+。*.ヾ(〇′∀`○)ノ+。*.
ってことはこれからはガミガミ言われることなく自分の部屋でネットができるんぢゃなぃかぁぁあwww
ママン超ベリーなぃすだよ!!!(*>ωO`b)b☆〃

ってことでまぁ17日くらぃまでは琴andたっちーはぁんま入らなぃかと(´・ω・`)〃

でぁ眠いので(ぁ)また今度ぉ~〇o。(。pωー。)ノ"
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-07 23:47
すっげ眠たぃです‥‥琴です‥‥〇o。(。pωー。)

今日は受験終了!残るは結果のみッッ‥‥のデスたんがめぃぽに来ましたε≡(*oVωV)b
改めて受験お疲れちゃ~ん+。*.ヾ(〇′∀`○)ノ+。*.
そして友チャに広がるピンクトーク(ノ∀`)
さすがだデスたん‥‥www

ちょっと狩ったぁとにリュゥくんとデスたんと遊ぼうと思ってフリマに集合したところ‥‥‥‥‥






じゃぃるand雅たん北━ヽ(☆∀☆)ノ━!!!
そして今日もじゃぃるガスを振り撒かれましたょo゚(p´□`q)゚o
くるるにぉ尻噛まれるゎスルメだのなんだので埋めつくされるゎ‥‥なんなんですかもぅΣヾ(*。・`ε・。)ノシ))

その後ケツ(?)=ラィンさんとぉ初にちょこっと話して落ちとなりました♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-06 22:59