明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!
妙にハイテンションな琴ですww

ぃぁー・・・なんかね!うん!
人生いぃこともあるもんだね!(ぇ

まぁなんか2日続けて遊んでたんで少し眠くなってますな(遊びぁる日は自然と朝5時に目が覚めるのです・・・

今日はめぃぽ||家Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪笑


明々後日なんヵカラオケですよー!キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
歌いまくるぞぉおぉぉおぉおおおお!!!!!
仲のいい同級生ぉんりーなんではっちゃけてきます(・∀・)
ちなみにはっちゃけるとアニソンメドレーになったり|∀`)アヒャ
まぁアンパンの野郎の歌とか青い狸もとい猫の歌とかですが( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・決して腐女子ではぁりませんorz
キューティーハニー歌うか!ブリトラも歌うか!(ぁ

暇な奴は読んでコメントしてぃくがょぃ!(ぇ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-31 20:38
修理してた携帯が返ってきてぅはぅは・・・でも気分はどょーんショボーン(。・ω・`)な琴ですorz

今日はバトーンですバトーン。
何人かに回しちゃうからきちんと見て回答しろょm9(・∀・)+

長くなりそぉなんでもぁーへGO!

バトンです罵倒ーん。(ぇ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-29 17:28
はぃどーもー。
こんばんちぁ!琴です。

今日はめぃぽでちょっとだけスッキリできました(笑

ちなみに昨日(?)のママッシュの画像↓
f0084010_18574850.jpg

これをx2ですからwwwアヒャヒャwww(テンション高

んでんで。今日は狩ろうかな~と思ったのでどぉしよっかな?と思って
「誰か吸わせてくださぃな~」
って頼んでみたら・・・

f0084010_1859104.jpg


あがちゃ~wwwすごかったですょ!レイスをヒール(5桁)で一発でバッタバッタと!
しかも「アイテム拾うだけでいいよw」


まぁーぢぃいいーでぇーーーすぅぅうーかああっぁあ!!!?
あひゃwwwもぉ拾いまくりましたぉwwww
おかげで左手の人差し指がヤバぃです(ぁ
そしてそしてッ!!

f0084010_1914171.jpg


うわーぃ!!!
@1レベで・・・念願のッ・・・・・・・・!!!wwwwwww


以上今日の日記w(ぁ

おまけ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-28 19:04
おはょぅござぃます‥‥(●´-д-)。о。○
最近何故かまたコヶることが多くなりましたぁ‥‥でも電柱にはあんまりぶつからなくなったんだょ!!?+。*゚(ノ∀`)゚+。*゚


昨日のめぃぽは狩り~狩り~狩り~!!!
マスタークロノスをどばっと狩り狩り!!!
その後はルディに飽きたので(早)旧大陸へ帰還ヽ(´ー`)ノ
気分的に「‥‥ママシュ狩ってみたぃな‥」だったので行ってきましたママシュちゃんにッ!!!(。・∀・。)ノ♪〃
運よく探して二個目で狩り場げっつ′3`)′3`)′3`)♪
確か1時間くらぃまたなきゃなんだょな~(´・ω・`)と軽い不安を思った瞬間


「デタ――(゚Д゚)――ァ!!」

Σ(゜∀。;)早ッ!!!
早過ぎる‥‥ッ!!!(つД`)
まぁなんとか頑張り頑張り頑張り‥‥‥倒せましたヽ(´ー`)ノ
53レベソロでも意外といけるんですなぁ(*○′∀`p)q☆*゜
その後も1時間待ってまたもやでたのでもっかぃ狩り狩りしましたw
ただしたいしたドロップはぁりませんでした‥‥(´・ω・`)ガックシー


以上今日の日記w(ぁ

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-27 06:06

なんなんだ。

ひっじょーに苛々してます('A`)ノ{琴です。
せっかくリアルでうきぅきで良いことたくさんあったのにさぁ~‥‥

めぃぽでテンションがlowどころかlowを通り越し苛々ですよヽ(´ー`)ノ
なんでかって?
ポルノ様をバカにされ引退とか言いながら他の鯖に行っただけなのが分かったりだとか‥‥‥
あー苛々苛々苛々苛々苛々しますほんと(´Д`)

土シュリでたのに嬉しくなぃです(´・ω・`)
誰か琴のテンションを助けて下さい+。*゚(ρ□`)゚+。*゚





今日狩り手伝ってくれてぁりがとね~(*圉′н`艸)>デスタン
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-25 21:14
本日二回目の投稿~♪
ちなみに学校はめちゃくちゃ楽しかったですぉ♪
学校の後はカラオケでポルノ様を歌ってストレス解消~ww
あぁ~もぅポルノ様大好きですw(ぇ

なんかこの日記いろんな人にちゃっかり見られてるようですね(ぁ
まぁもぅ気にしないで更新するけどw

ちなみに昨日叫ばれたのはコレ↓

f0084010_21223617.jpg


f0084010_21224984.jpg


・・琴って超モテモt(殴
ちなみに今日は
f0084010_2123557.jpg

リュウくんと会ってラブラブってました(ぉ

まぁそしたらたまたま出会ったリュウくん友
f0084010_21244394.jpg

・・・この人に叫ばれました。なんか内容はリュウくんと琴がどーたらこーたら(SSを編集ミスしたため載せられないヴァカ(ぁ
まぁ弁解にお互いに必死でしたけどねw

久しぶりに合コンも行きましたょぉ~♪
ぃぁ~・・・疲れた^^(ぁ

でぁもぁーでなんかリュウくんにバトンやれとか言われた気がしたのでバトン回答します(・・)ノ

もぁー ばとーん
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-24 21:50

迷・迷・迷(´Д`)

おはよぅございます、琴です。

昨日は題名通り‥めっさ迷ってました(´Д`)
朝から友達ん家に行こうとして、メールで説明してもらぃつつゴー!!!

‥‥‥


‥‥‥‥ここを左にまっすぐ~‥‥?

‥‥あれ、目の前田んぼなんだけど(ノ∀`)
方向オンチとぃぅか‥‥人が言ったことを理解するのに時間がかかるんですね(´Д`)チックショー!!!



ぁ、昨日めぃぽにちょこっとINしました♪
狩り狩り、ルディでおっきぃクロノス狩り狩りッ!!!
1時間程狩ったら飽きちゃったので、しばし友とフリマで雑談(*○′∀`p)q☆*゜
メガホンで叫ばれましたがねヽ(´ー`)ノ
そのSSは後日♪

でぁ久しぶりに学校行ってきまぁす(o*・ω・)ノ))ByeBye★
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-24 06:31
朝っぱらから更新します、琴です。

あっのねwなんかねw
某友人からメールでこんなお誘いがきましたwww

某友人「春休み空いてる日ぃあるー?」

琴「あるっちゃあっけどどぅかしたん?」

某友人「んじゃさ、仙台で歌いまくらね?」

琴「わざわざ仙台までカラォヶしにいきたくなぃ!!いつもんとこならいぃさ(。・ω・`)」

某友人「違うって。路上www

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッッ!!!←言葉にならなぃ叫び


ってことで4月某日、仙台の路上で歌ってきますww
なんかすっげ楽しそうだよねww
元々声がでかぃので、某友人も琴もマイク無しで歌うっぽぃww

まぁここで思うのは・・・琴でいーのかと・・・よく音ハズすし・・・

琴「ほんとにゥチでいぃん?音よくハズすぞぉ?」

某友人「ポル○グラ○ィティも歌ってあげるから大丈夫でしょ?w」


━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッッッツ!!!←またもや言葉にならなぃ叫び

アヒャヒャwwwもぅめっさ歌ってきますゎwwwwww

とぃぅことで、4月になったら、仙台で琴を見つけてください(ぇ
多分5~6人で歌ってますゎな( ゚∀゚){アヒャヒャヒャヒャ)

でぁでぁ(o´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-22 11:17

晴れ晴れなるままに

(*ゝω・)ノ≡【☆:*:・⊃冫千ヮ・:*゜☆】
琴でござぃます(。・ω・`)
昨日の日記は削除しました。
・・・うん(。・ω・`)

今日もばとーん回答~。
だいぶ前から回ってた異性に生まれ変わったらバトン
ではGO回答♪

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
「ぁ゙―・・・」っていう軽い自己嫌悪(朝から?

★あなたの職業(学校)はなんですか?
あ~ぁ~ぁ高校三年生~♪(ぉ

★どんな相手と付き合ってみたいですか?
できれば可愛い(背がちっこぃとか)子♪
@ね、天然っ子www(オィ

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
この鍛え抜かれたきんに・・・・・・・・・じゃなくて。
きっと頭の良さだと思う。(殴(嘘

★どんな格好をしてみたいですか?
だっぼだっぼの腰パン~♪あれ楽しそうwww
@とび職の服装とかwww@はー・・・カヂュァル☆に決めてみせるwww(ぇ

★どこに行ってみたいですか?
都会。(←切実

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
頑張って男らしくッッッ!!!!!
とぃぅか外見次第ではクラスのカクィィ男子と友達になってみたぃね(ぁ

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
ですね。
女だとまぁ友達付き合いかなり大変だけど・・・。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о
まぁ女ってことで免除してもらぇるの結構あるじゃなぃかwww(ぁ



まぁこんな感じかね~?
でも男ってすっげ自由!って感じしてて好きだなぁ、羨ましいw
男好きちゃぃますよ(。・ω・`)

でぁバァ━━゜+。'(*・д・*)ノ~~。+゜━━ィチャ★
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-21 17:33
こんばんは~琴です☆〃

今日は久しぶりにめぃぽに入りましたぁ(*>ωO`b)b☆
‥‥‥が時間帯が午後2~5時くらぃだったので友は2~3人しか‥‥(´・ω・`)〃
でも久々でなんか新鮮でした~w
たまぁに長期間INしなぃのもいぃモンですね♪♪笑


さて‥‥今日はリアルネタラッシュなのでもぁーで色々語り(?)ます‥‥‥

|もぁーへ|*бωб)ノ~~

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-19 19:58