明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

カテゴリ:*。りぁる。*( 48 )

ひゃふー

携帯からぴこぴこ更新(・∀・)

こめへん
2人>ばいーんぼいーんうるさいわ!
襲うぞ!(ぁ


さて、月曜日からわたくし
【病院実習】でございます‥(´д`)うげろ
すんごくやばい。
知識ないから焦ってます‥(´・ω・`)


実習終わったら夏休みに1回東京行きたいな-!
遊びたい(*・ω・)


そいではまたに★!(´∀`)σ)´д`)
[PR]
by ko10-6126 | 2008-06-13 17:46 | *。りぁる。*

え?ぁ、嘘ぉ?

今日からテストかよぉおお(ノд`。)・。
ここ最近の鬱+体調不良で全くと言っていい程勉強してません(σ・ω・)σ
今回は比較的余裕がぁる教科が多いんだけどねー‥?(多分

本日は日本史と英Ⅱ。
日本史しかやってないよ+。*.ヾ(〇′∀`○)ノ+。*.
革新倶楽部?犬養毅!(・∀・)


それと、授業中の自習でMぁんどMに古典の漢文を教えてもらぃました。
一・二点とか上下とかうっぜぇえ!!!(`Д´#)
レ点だけでいぃよもぅ(ノд`。)・。


しかも、テスト終わってすぐに習い事の発表会がぁります。
こっちも((((;゚Д゚)))ヤバスヤバスガクガクってなっちゃうぐらいヤバぃ。
不安だーもー逃げだしたいよー(σω;`)


ま、頑張ってきま(´・ω・`)
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-05 06:00 | *。りぁる。*

あらぁら?


前回の記事で変なコメント対決みたぃなんやってたのね('`)
まぁ、やめるときゃやめるよ(´`)ホットイテw



めぃぽはほんとに入ってません。
むしろPC起動すらしてなぃし(ノд`。)・。


もぉ1つの方のをPass分かってて読んでる人ゎ分かるとは思うけど‥‥


またまた?病みが激しいんですよ!!!

病み*愚痴女王なのは自覚してっけどね(;´д`)
今回の事はほんと立ち直る自信ないゎ‥
下手すると、もぉ1つ大事な《モノ》がいなくなっちゃうから‥ね‥‥。

毎日がストレスの嵐なんですなぁ(´・ω・`)




何かいぃ癒しはないかな-。
テストより、今は癒されたいよ-‥‥‥






リアルネタばっかでごめんorz
そのうち、めぃぽ入ったら絡んでなぁ(ノд`。)・。
[PR]
by ko10-6126 | 2006-12-02 19:32 | *。りぁる。*

ご報告(・∀・)



このたび


ことさちは










マックの店員さんになりまひた(・∀・)





いぇい♪(・∀・ノ)ノ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-11-16 21:37 | *。りぁる。*

ぐだぐだ

風邪です。
もーぐだぐだ。
だ、誰か助けてー‥orz


今日はロー○ン行ってきまひた。
そのうち面接です((((´・ω・`;)))コアーイ‥
受かったら夕方は忙しくなっちゃいますなぁ。
頑張らないかんのぉ(;´`)







んでぁ、朦朧としてきたので‥‥(´・ω・`)ノ

ば-ぃばぃ(*p´⌒`)q
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-23 19:20 | *。りぁる。*

人生で初めて。





骨折しました。


















たっちーが(;´д`)

こんばんは、突然の出来事とたっちーのあまりにも変なテンションに爆笑しちゃった酷姉=ことさちです(´・∀・`)

左手の小指にヒビが入ったらしいです。
マット運動怖~('`)





明日は芸術鑑賞だとか。
1年の時はドラマ化もされた演劇『WINDS OF GOD』、2年の時は能?だかを見ましたなぁ(*′∀`)
中々2つともおもしろかったので、今回もかなり期待してたんですが‥‥‥




ぇ、合唱聞くだけ!?Σ(´д`;)


‥‥‥ゆっくりと、睡眠してきます(´∀`)

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-17 18:38 | *。りぁる。*

ゲーム大会

おはこんばんちゎ(σ・ω・)σことさちでち!(ぁ


昨日は64ゲーム大会を友4人としてきました(´∀`●)
マリオパーティ、マリオカート、マリオテニスとマリオのぉぢ様大活躍。
パーティーではマリオ、カートではピノキオ、テニスではベビーマリオで勝負!
まぁ弱いですけど('`)
奇跡の1位もありましたが、大体は2~4位くらぃでひたね(´・∀・`)
ちなみに勝ってるのはピーチ&クッパ使いな彼女でした。姫と獣はおとなしくしてろょ!←失礼


まぁ楽しかったです(σ・ω・)σ

more
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-16 08:54 | *。りぁる。*

はろうぃん

ばんゎ。眠いですダルイです寂しいですことさちです。




今日はクラスでハロウィンしてきました。
まぁ何すんのかな~って思ってたら





f0084010_20335695.jpg




ただのお菓子ぱぁちぃかょ!!(*`Д´)ノ





しかもみんなして持ってきたのほとんどチョコ系かょ!!!Σ(´д`;)







鼻血ぶーなハロウィンもありかな(´-`)



[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-13 20:33 | *。りぁる。*

人生初。

こばゎ-(σ・ω・)σ
ぐだぐだことさちです。
明日はクラスでハロウィンだとか。
ちょっと早すぎやしないかと思うんだけどもまぁいっか●′×`●




今日は習い事で合宿お疲れ⌒☆イェーイってことで闇鍋をしました(・∀・)b
人生初の闇鍋、果たして成功するのかっ(何





んで、肝心の具はなんだったんだいっていぅと

比較的まともな類
*普通の鍋に入れる具
*すぃとん
*餃子

アブノーマル類
*コーンフレ-ク(いちご味)
*マシュマロ
*チーズマカロニ
*コンビーフ
*ポテトチップス


っと中々~なモノが((;QдQ`))
まぁぶっちゃけね、








全部意外とウマイんだょコンニャロ―!!!(*`Д´)ノ(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-12 21:53 | *。りぁる。*

*HAPPYぷりん*

f0084010_8405010.jpg

昨日のおやつはぷり~ん♪


f0084010_8405048.jpg

しょうゅ瓶くらぃ大きぃぷり~ん♪

f0084010_8405087.jpg

ぷるっと弾むょぷり~ん♪


f0084010_840505.jpg

たっちーの食べ方ぷり~ん♪

f0084010_8405194.jpg

ことさちの食べ方ぷり~ん♪





ちょっと大きくて飽きちゃうぷり~ん♪




‥‥‥〆(ぁ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-10-11 08:40 | *。りぁる。*