人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

どぉも~

こんばんゎーです。
あと3回のったら仮免とれます♪(遅) ことさちです。
キャセンル待ちだなんてダルイことはしません。
坂道発進で先生に怒られっぱなしです(´;ω;`) ←クラッチを全部あげちゃう奴

最近やっと春休みらしく予定が入ってきましたww
今週の土曜日はいよいよバンプのライブです(・∀・)+
Tシャツは買わないけどリストバンドとタオルくらいは買いたいかもなぁ。
あとは中学校の同級生と遊んだり~
中学からの下僕(ぁ)のアコースティックライブに行ったり~
マックの皆様で遊びに行ったり~
なんか予定でいぱーいになってきたw
お金ないのに(´・ω・`)ネー


最近全然メイポに顔出せてません。。
うーん、入りたいんだが時間が…orz

あれなんです、甘えたがりなんです。
これで何してるか悟ってください!wwww

てかこのブログ見てくれてる人いるのかなぁ(´・ω・`)



凹 orz 凹



今度はバンプのライブ以降にでも更新するゎぁww
ばいー(・∀・)ン
by ko10-6126 | 2008-03-19 23:00