人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

だりありあ~ん

疲れたー。
マック混みすぎです、ことさちです。

ドアノブを押さえてでれなくしてくる厨房
9時まで言ったのに居座る客
くそ生意気な小学生

お前らはもうマックにくるんじゃねえ!

と叫びたかった。。。

あ、ちなみにドアノブ押さえてた奴らは、もう少しイタズラしてたら出入り禁止になりそうでしたよ?w
琴がマネだったら即出入り禁止にしてましたけどね…w
(´・ω・`)だってHB食べたかったんだもん!お腹空いてたんだもん!



あ、そうそう。
琴ちゃん来週からやっとこさ自動車学校に通います。
しかもマニュアルです。うへww
免許取れたらお祝いしてください…!←

めがねも自車校のためにに新調しましたww
だって標識見えないんだもんw
みくしーにて公開中www(ぁ



まあ他にも色々ありました。
家でもどこでも、琴が行くとこでは何かしら起きます。
後輩に「先輩はいっつもなにかトラブルありますねえ」と苦笑されるほどです。
Y根、いっつも相談のってくれてありがとう…!
先輩として愛してるぞw←


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!


めいぽもぼそぼそと復活しておりますw
声かけてくださいましー


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
by ko10-6126 | 2008-02-11 00:29