人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

めだるげーむ

(○´∀`)ノ゙おはよー★!
今日からバイトだってーのに風邪気味だよ☆ことさちです♪



orz


昨日の夜、たっちーと2人で夜の街へ繰り出していました。
親の機嫌がいいと最高だネww

まぁ某ゲームセンターで、預けてた150枚程度のメダルで遊んでたのですよ。

めだるげーむ_f0084010_9225680.jpg


こんな感じで始まってたメダル。


そしたらなんtたっちー


スーパージャックポットを当てまして。

めだるげーむ_f0084010_9231749.jpg



ッ━━Σ(´ω`*)━━!!!



めだるげーむ_f0084010_9232969.jpg




っとまぁ一気にメダル増えましたwww

しかもこの後もう一度スーパージャックポットが当たりましてwww
最初のSJ→1800枚くらい
2回目SJ→1300枚くらい
まぁどさどさちゃりりんとドル箱3つ分メダルGETしてました。

とりあえず琴の名義でゲーセンに預けました♪
1時間半?くらいで150枚→1400枚?ぐらいに所持メダルあっぷですよ。


@めいぽ

だんだん復活してます。
今日も放置していこうかしら…


でぁバイト準備! |ミ
by ko10-6126 | 2007-09-29 09:32