人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

いい日旅立ち


いい日旅立ち_f0084010_22555360.jpg



いつもの制服に花をつける








いい日旅立ち_f0084010_22555334.jpg


いくつものキャンディと共に。

今日は卒業式でした、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
ちなみに↑のキャンディは卒業式終了後に1,2年生に投げつけました。
1つ変わったものも投げてやりましたお(・∀・)
それはもちろんアレのことだよ♪( *´艸`)ウフフ


ってことで自分&全国の高3の皆様卒業おめっとーん!(・∀・)ノ(ぁ
いやもうホントに卒業できてよかった!
これから専門も頑張るぞぉおー!


まあ写真もいぱい撮りました。
ゃぱ全然会わなくなる人とか出てくるもんね・・・(´・ω・`)
おねいちゃん悲しい!(ぁ


そうそう、部活の後輩からもらったスケブで以前出てきた勇者くんがこんな風に描いてくれました。


いい日旅立ち_f0084010_2255536.jpg



ちょwww中々やるねwww
マジで笑いましたよ(ぁ



その後はゲーセンへ(・∀・)ノ
そこで偶然この先輩この先輩に会いました!
あとこの世で一番大好き~な先輩にも(*ノノ)
わーいディステニー★(何

なんか久しぶりに1,2年前の好きな感じに戻った気がしました。
こういうのほんと楽しいなあ。





ほんと何もかもが'初めて'が多かった3年間。
たくさんの人に迷惑をかけ、手助けしてもらいました。
ここで、一部の方々にしか見れないですが心より感謝します!
照れくさいから直接なんていえないよ♪(ぁ




いい日旅立ち_f0084010_22555418.jpg





この暗い通り道を
みんなで自転車をこぎ
笑いながら帰ることはもうないでしょう

でもずっとずっと
忘れません。


3年間、本当にありがとうございました!
by ko10-6126 | 2007-03-01 22:55